カテゴリ:セブンナイツ( 14 )

セブンナイツ リン実装!!

ついに リン 実装されました
とりあえず、ガチャ確立up中の1体はget
高ランカーさんのガチャ動画見たが、20万で5体くらい引いてた・・・
なんとDDONの優しいことwww
キャラ育成がガチャで当てるしかないので、上手いこと作ったアプリだ 白目

最近のアリーナはと、
テオがいないと勝てない現状、降臨で1体getしリーア使って32銀で遊んで
たんだが、マスターにもなれない(他キャラも弱いからぬ)
今回のリンガチャでなんとテオ出たんで、現在34銀となる
さてこれでどこまで行けるか!?

おしまい


[PR]
by emu_dream | 2016-10-22 01:39 | セブンナイツ | Comments(2)

セブンナイツ コラボ第3弾!!

昨日はずっと、甲殻機動の劇場版見てました
子供がさらわれて、電脳化で記憶を書き換えられるやつ
声優さんが変わってて(トグサとか)見始めはシックリ来なかった
いつ見ても荒巻課長の頭の切れにホレボレしますな~♪

そういえば、甲殻機動のゲームがもうすぐリリースされるとか
FPSっぽいので残念だったが 光学迷彩 とか仕様に入れようと
するとFPSしかできないわなw


さて セブンナイツ
いやー参りました
まだ、先々週?実装の ゆうじ とか集まってないのに
コラボ第3弾がはじまっちゃったよ おい

なんと BLEACH コラボ!!
一護とか日都谷とかパッシブ・スキル見る限り俗に言う 壊れ がw

えージェイブさん(gamenoteの人)が2万ルビーで 一護 を8体
揃えてましたがリアル25万くらいでしょうか・・・
これでも運が良い方だと思われ

オレとしては、来週月曜日のアリーナ報酬で一護が1体でも出ればいいかな的w
地味に下級戦士として、がんばる
(宝くじ10億当たらんかな・・・、1000万くらいガチャったるでw
 つーか、netmarbuleの株買ったってもええでw)

さて、リアル仕事が来月のイベントに向けだんだん忙しくなってきました 凹○
とりま、ギルド戦と攻城戦は日課で周っときたいと思う今日この頃

そういえば、ギルドのメンバー約半分がinしてこない状況
つまり攻城戦に勝てるはずもなくw
下級戦士とは言え、あまりにも寂しいので移籍しようかなと思案中
活気のある(しかし落ち着いた)ギルドがないですかね!?


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2016-09-23 22:28 | セブンナイツ | Comments(0)

お久しぶり~♪

やっと暑さも和らいだ感
台風はいっぱい来てますけどね ( ´・ω・`)

昨日、iphone7予約してきました
今使用中のスマホがもう2年以上使用してるんだが、バッテリー
が一日持ちません@@;
買った当初は2日位は行けたんだがなー
ましてこのスマホ、バッテリーが交換できないタイプ オワタw
つーことで、はよこい7

まずはセブンナイツのお話し
777DL記念のイベントやら販売が盛りだくさん開催中
セブンナイツ貰えるパックが777ルビー(約9,000円位?)ですよ

高いよwww

更に現在アリーナで猛威を振るっているテオ対策キャラの実装
いやーガチャ引きたくなるよマジで、月曜日の報酬まで我慢><:

そういえば、最近はマスターまで行くのがかなり辛くなりました
自分の装備やキャラはほとんど進歩がないので、他ユーザーの育成
や強化が凄いのでしょう、どんどん抜かれてる模様・・・
アリーナ報酬ガチャでボチボチとキャラは出てるのだが、育てる時
間と虹がない
特に慢性的な虹不足から抜け出さねばならない状況です

攻城戦やレイド対策用にジークを40銀凸にはしました
ただこちらも武器がしょぼいので、思ったほどダメがでません
セインがいいのでしょうが、虹的に無理
とりま、底上げにシェーン、竹松を☆6へ育成中
アリーナキャラよりこっち優先でやってます


続いては、白テニ
現在54階だったと思うw
勝ったり負けたりの勝負なので、なかなか上へ行けず
PSが拮抗してるんでしょうね
普通に打ち返したつもりが、ロブショットになった時の自己嫌悪が
とても嫌であるw


おしまい





[PR]
by emu_dream | 2016-09-10 15:03 | セブンナイツ | Comments(0)

セブンナイツ もう?

アリーナ上位は、もうテオ40金凸さんがいっぱいいらっしゃいます
すげー財力だぬ @@;
噂では3ヶ月で700万使ったとか・・・
えっと、レクサス買えますよね?w
まぁ~上位の廃課金者は、もっと凄い車に乗ってると思われますが

オイラの方はと、
ルビーが200個たまったので、11連したらテオ1体目でました
☆6-LV30まですると武器もらえるらしいので、コツコツとLV上
げに勤しんでおります
アリーナは4300越えると、格段に実力差を感じ勝率は1割を切ってる
んじゃないかと思う
たま~に、対戦相手に1キャラ(ポポとか)しか置いてない、ありがたい
方がいるので勝てますw

このゲームは初期でも中級くらいの人でも遊べるのがいいですねー!!
(上を目指すのは止めた方がいいよw)


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2016-08-28 21:58 | セブンナイツ | Comments(0)

セブンナイツ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

テオ(旧四皇)来ましたねー!!
本国版では超強キャラらしいですが、日本版はどうでしょう???

いつもの様にテオ1キャラ目のガチャ当たり確立は高いとの公式・・・
どうなんでしょねwww

さて、自キャラの育成の方は、
風燕が40金凸にb
ルリ、呂布、エバン、風燕、エースでアリーナ回れるようになりました
ちょっとだけ強くなった気がするお
まぁ~行けても4300止まりでしょう 泣

今後はブラロの育成やりながら、今熱いレイドキャラを育てて行こうと
思う。
ジーク(まだ32)、セイン(☆4のままw)っすよね~

続いては絶賛暇つぶし中の、白猫テニス
35Fまで来ました
こちらの戦略にハマルとすんなり勝てたり、相手にペース握られると☆3
のLV下キャラでも負けたりしますwww
なかなかムズイ


おしまい




[PR]
by emu_dream | 2016-08-25 13:23 | セブンナイツ | Comments(0)

世の中 お盆 です

お盆 って何?
仕事してますねんw
通勤するに車が少なくていいー 泣

さて、セブンナイツ
アリーナもやっとこ マスターランク に成れました!!
ptは、
 エバン38、呂布32、エース38、クリス36、ルリ40金凸
で回ってます
そういえば初めてラニアパに遭遇しました
無理です、勝てませんwww
まぁ~自キャラのほとんどが完凸できてなく、よくマスターまで上がれたな
LVなので敵うはずありませんね・・・

レイド用にジーク育てようと思ってたんだが、ブラロ、クリスの即死パつく
てみたくなり(塔100階辺りでつかえるらしい)、絶賛聖水食わせちゅー

んで、ルリout → ブラロin
   呂布out → 風燕in
な感じでどうだろうか!?
風燕も育て中ですけどね・・・


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2016-08-15 08:49 | セブンナイツ | Comments(0)

なん、だ、と・・・

木曜日のアプデで主役のセブンナイツ(七騎士)の修正が入った

すんごいスキル変更 @@;
これでセブンナイツがセブンナイツたる力をもったねー!!
更に面白さが増したと同時に、リアル金持ちには更にかなわなくなったw
どんだけガチャ回して、どんだけセブンナイツを引き当てたかの勝負だぬ
がんばれ上位ランカー!!

σ( ̄。 ̄) オイラの方はと、ルリ完凸後、やっとエスパーダも銀枠となる
エバン4凸、呂布1凸、エース4凸で4000~4100辺りをウロウロ状態です
チャレンジャーを必死にもがいていますが、アリーナ報酬で無課金でも毎週
22連ガチャ回せるので、神ゲーっちゃ神ゲー
それなりに楽しんでおりまする
あとは、レイド用にジーク(1凸)を完凸か武器銀凸へ上げたいのと、降臨
用にジョーカーを凸していかなくちゃと思ってるとこ

セブンナイツのスキル変更により、ソルゲーではなくなった事がありがたい
また、先週アプデのあった氷・石化に対しての脅威はあるものの、チーム編
成の幅が広がり良い感じになったのではないか

関羽とか諸葛亮とか欲しいキャラいっぱい~w


おしまい






[PR]
by emu_dream | 2016-08-06 13:17 | セブンナイツ | Comments(0)

うへw まじかwww

さて
三国志の新キャラも強いですが、凍結と石化の修正がエライことに
なってます
いままでゴミとなっていた ラミア がっ!!
石化、凍結によるパッシブ効果殺し・・・
ラミアの反撃は必ず凍結するので、相手のptが氷の山と化す

まぁ~ラミアの育成も必要だが、当然他のメンバー アリスやらの
耐久パの育成も必須
完凸ソルが猛威をふるっているアリーナで、持ってないオイラなど
は非常にありがたい修正です

ラミアはガチャで腐るほど出るのでそのうち完凸できるでしょうw

あー虹の聖水 たりねー!!

おしまい


[PR]
by emu_dream | 2016-08-03 02:04 | セブンナイツ | Comments(0)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

白龍(パイロン)実装に期待して、持続スキルの残念さに
打ちひしがれていたが、

ついに!!

またまた新キャラ実装(三国志キャラ)となりました
暴走スキル持ち キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

趙雲 ですね

つーかね、それより強そうな 関羽 までいるじゃないか!!

とりま30連回しましたよ はい (アリーナ報酬貯めてた)
趙雲 諸葛亮 貂蝉 と先週実装された 武松(ブショウ)が出たよ
関羽が欲しいので、来週月曜日のアリーナ報酬でまたガチャ挑戦です


さて、ポケモンGOですが、
イーブイをシャワーズに進化させたら疲れましたw
巷で噂の RAINER でシャワーズになったよb
そういえば、10kgの卵も孵したが・・・
これもイーブイってどんだけ好かれてるんだwww


おしまい





[PR]
by emu_dream | 2016-07-28 16:20 | セブンナイツ | Comments(0)

ジメジメっすね~

久々の更新~

マビ英は全くやってません スイマセン
つーのも、RAIDの10分間の戦闘がキツクて ('〇';)
セブンナイツのオート戦闘が樂すぎるのですよw

昔はAIONで魔族と闘いながらID入口まで行って、そこから
小一時間の攻略とかやってましたが、今思えばすげーわ!!
(もうIDの名前すら忘れてしまいました)

さてそのセブンナイツ
7/7のアプデで孫悟空もらった!!
いや~前回はエースもらい、今回は悟空とは嬉しいっす
新規の方は始めるなら今ですね
キャラ以外にも、簡単なクエの消化でいろんなもの貰えますからね
また、必須である虹の聖水ドロupやゴルダンもあるので、ホント
にお勧めです(上級行くには、ちょっと育てる必要はあるが)

んで、アリーナの方はチャレンジャーをウロウロしてます
まだほとんどのキャラが36(ソルは32)なのでもう少し育てな
いとこれ以上はキツクなってきました

無課金、頑張る><;


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2016-07-09 14:03 | セブンナイツ | Comments(0)