カテゴリ:DDON( 8 )

すまそw

クランに入れて頂いたにもかかわらず、入会後一度も顔を出してない

クランの方 すまぬw

Eアーチャーのあまりの火力の無さに嘆いてる今日この頃である
倒すのに時間かかってしょーがねぇ
んで、萎えたw
転職すりゃーいいんだが、LVが低くてメンドクサイ・・・
今日あたり、ちょっとinしておこうw

さて、久しぶりのマビ英
いっぱいアプデが来てました
募集掲示板行かなくてもptに参加できるみたいな!?
狩りはしてないのでわからんまんまだが90+13強化券が
貰えるらしいのでinしただけ
結局どうやったら貰えるのかさえわからなかったけどwww
ES売りのチャットは相変わらず流れていたのであった


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2017-01-28 16:21 | DDON | Comments(0)

ついにアプデが!!

DDON、スピリットランサー実装ですねー
(たぶん)
アプデしてないから、わからんwww
なんかねー暫くやってないと腰重い
どうでもいいかな感が・・・
面白いんだが、長くやってる人有利ゲーなんで新参者はツライ
全所持キャラ70↑の募集とか、ぜってー野良ムリやん?
また、やる気でたらやろうw

さて、以前書いたようにバルコネ(スマホゲー)始めました
何かシランけど、ガチャで☆3が5体も出ちゃって装備しょぼい
ままやってます(当然無課金)
クリスマスイベでガチャ用のダイヤいっぱいくれるのがありがたい
というか、優しい

セブンナイツは、7つの大罪コラボが開催
ほんとにガチャゲー満載で、こちらはもう付いていけそうに無い
もう少し当たり確立上げてもいいんじゃね?
ルビー回収感がハンパない
そろそろ引退かな

ソルリバは、パンドライベ終わって51000超えで1体
報酬で1体もらって1凸となる
こちらは面白いので続行中


さて、年賀状でも作るかね


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2016-12-17 11:14 | DDON | Comments(0)

DDON ふぅ~

Eアーチャー 47となる

がっ!!
ここに来て疲れてきたwww
やることがいっぱいあり過ぎるんだよ
LVあげ、スキルあげ、アビリティあげ、竜力あげ
LVあげ、アビリティあげは他職必須
もうね、あっぷあっぷっす@@;
さらにLVあげに関しては、ソロじゃどうにもならなく
なってきた模様・・・

つーことで、ここ2,3日inせず休憩中w
ようつべ人と化した

中央の方、すげーw

おしまい


[PR]
by emu_dream | 2016-11-19 21:46 | DDON | Comments(0)

DDON 現状~

ぼちぼちやってるDDONだが、

ソーサラーがLV40になった(うる覚えw)

これで攻氷のアビリティがLV4となり、あとはJOB修練である
※ちな攻氷のLV4は30でとれます

JOB修練といえば、メインでやろうと思ってるEアーチャーが現在LV46

エリア「ミスリウ森林深部」の試練をソロクリアし、「ディナン深層部」へ到
着したところ

つーかね、その試練がキツかった
主の防具は、この間イベでもらった40服を3凸してるので、殴られてもほと
んど痛くないのだが、ポーン装備がへっぽこで死ぬ死ぬw
MOBに攻撃してるより、ポーン復活させてた時間の方が長いんじゃね?
ってくらいw
試練は最終BOSSのキメラより、ゴリラが2匹いるとこのほうが、キツかった
とまぁ~BOSSは難なく攻略してやっとディナン深層部に到着
やっとEアーチャーのJOBマスターに会えた

これからは、その深層部のエリアランクを上げてJOBマスターの修練を受ける
事となる
1つのスキルを1段階上げるのに1つの試練
○○を20匹倒してこい とかそんな感じの試練です
現在6なので4段階上げて、メインスキルが8つとして・・・
どんだけぇ~www
対象MOBがすぐ見つかれば早いんだがなー!!


とりまキャラ育ててる間のオンゲはやることいっぱいあって楽しい



おしまい



[PR]
by emu_dream | 2016-11-14 10:26 | DDON | Comments(0)

DDON さて・・・

クランに入れたことで、LVはサクサク上がるのですが、
クエを一つずつクリアし、エリアランクを上げながら進む
という達成感的なものは無いっすねw
LVが先に上がるのでエリアランクが後追いになりクラン
の方は『手伝うよ』といってくれるのだが、付き合わされ
ても面白くないでしょと思う今日この頃

しかしまぁ~火力がさみしいEアーチャー
ガチャ武器4凸してもなんだかなぁ~って感じ
赤職ではないので、仕方ないっちゃー仕方ない
やはりここは、アビリティ上げしないとな・・・
クラメンさんに聞いたら、ソーサラーを51?まで上げるべし
との事なので、やっぱし平行してLV上げかぬ

さて、セブンナイツ
DDONよりこっちやってる時間の方が圧倒的に長い気がするw
先週 リン が実装されてアリーナメンバーに入れました
 クリス 36(あと2匹あるが虹がもったいなくて上げれない)
 エース 38
 呂 布 36
 リ ン 30
 テ オ 36銀
てな感じ
リンはLV低いが死ににくいので、持続スキルが消えないのがありがたい
ので使ってる
良く見るとLV40いないじゃんwww
アリーナキャラの前にセインを40金にして、レイド頑張れるようにした
季靖が34まできたので36銀になったらレイドに連れて行こうと思う

おしまい


[PR]
by emu_dream | 2016-11-06 22:44 | DDON | Comments(0)

DDON クラン2日目~

寒くなりましたねー コタツ出しましたw


さて、DDON
一昨日は、友人と打ちっぱなし後焼肉行ってしこたま飲んだのでin出来ず
昨日、またクランの方々と経験値稼ぎとBO集め&メインクエのお手伝いを
して頂きました。
おかげで、LV43となりメインクエ進めたので竜力2ページ目が100%に!!
いやー、ほんとクランてありがたい
というか、優しい人ばかりで良いクランに入ったものだと思った
(まぁ~メインクエの手伝いで美味しい経験値はもらえる)
クラメン「もう、えむ。さんいないとやっていけない体になりましたw」
なんて言われましたけどねw


とりあえず、武器を4凸して、防具をイベ40防具2凸したので、少しは
火力も防御も上がったんじゃないかな!?
まだ使ってないのでわからんけど・・・


このままLV上げとBO集めは狩りにお邪魔させていただき、ソロでは各エ
リアランク上げに励んで行こう


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2016-11-04 12:13 | DDON | Comments(0)

DDON クランに加入しましたー!!

やっと仕事が落ち着いたのでブログの更新をしとこう

DDONは
 弓 18
 ウオ 22
 魔 20
 魔弓 24
と育ってきたとこで、そろそろどこかのクランに入ろうかなと検索・・・

DDONは新人も多いのか、「クラン立ち上げましたー新人さん募集~」
とかシャウトが多いです
もう、2,3年経つよなこのオンゲ

とりあえず見つけたクランに早速申請してみた

すると昨日、tell(普通に言うwis)
クランマスター「こんばんは、クラン申請ありがとうございます」
       「いくつかお聞きしたいことがあるのですが良いですか?」
オレ「こんばんわー」
  「どうぞー」
クラマス「当クランは、チャットは挨拶程度でほぼスカイプで話ながら
     やってます。スカイプIDはお持ちですか?」
オレ「ありますよ~」

てなことで、スカ登録しあってクランに入れて頂きました
みなさん大人の会話でかつワイワイと楽しく過ごせそうです

その後、いろいろ聞いてみた
DDONのキャラは1キャラ集中的に育てた方がいいのか、平均的にLV上
げした方がいいのか?
 → とりあえず、1キャラ上げてその後他キャラやった方がいい
との事らしいので、魔弓のLV上げすることに

クラマス「LV上げいきましょー!!」とptに誘っていただき、LV65の
MOBがいるとこへ飛んでったw
クラマス「えむ。さん、mobに触らないでねwww」
オレ「はいー ><;」
てなことで、30分たらずでLV35へ!!
はええええぇぇえぇえ!!

しばらくこちらのクランでお世話になることとなりました。


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2016-11-02 13:00 | DDON | Comments(0)

DDON いろいろやってますw

転職を楽しんでいます
アルケミスト → ソーサラー → エレメントアーチャー → ウォーリアー

んで、ウォーリアーがLV14になりました
LV12で、噂のテルサイをソロってみたー!!
ちな、ポーンがLV11

というのも・・・
シルバーチケットが300枚以上あり(新規だともらえる)ガチャ
ったところ、ウォーリアーのSランク大剣が当たったのであった ニヤリ
とりあえず、凸2までしたら金が無くなったwww

予備知識が全くないのが不安であったが、どうにでもなれ的
 ①通所のMOBとは違い、大型MOBの倒し方が理解できていない
 ②相手の攻撃がどんなものか知らない(動作、威力)
 ③ウォーリアーの戦い方がわかってないw

では、いざ尋常に勝負!!
持ってた回復薬15個のうち1個だけ残して全部つかったったw
が、倒し方がわかればソロ結構余裕じゃね?コレ
おかげで、一気にLV14になった

まず、怒り状態にするまで被弾を避け攻撃する
怒り状態になったら、よじ登って揺らす
すると、バタンと倒れるので強攻撃!!
このパターン2回くらいで倒せた

現在はウォーリアーだが、最終的にはエレメントアーチャーがやりたい
追尾矢がメチャいい
かつ、自ヒール持ってるので楽w

とりま次は、アーチャーやってみるかね


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2016-10-14 14:17 | DDON | Comments(0)