カテゴリ:リネ2レボ( 4 )

世の中かぼちゃw

リネレボもカボチャイベが始まりました
4時間おきにフィールドにカボチャが現れ、採取するとちょっと
良いものが貰える
中に一つだけ大きなカボチャがあり、かなり良いものが貰えるら
しい

が!
社会人には日に数回(4Hおき)にあるイベントに参加できるの
は2回位でしょうか!?
前回のトレハンの方が良かったよ運営さん
んで更に、これに伴うアプデでiponeは正常に起動するのだが、
ipadはスキルがすべて消え(当然発動できない)且つ素殴りさえ
できないという・・・
んでもって、UIが画面よりハミダシテル

\(^o^)/オワタ
てなことで、ipadは次のアプデまで封印となりました

それに、1万円のペットが実装され・・・
やなりネットマーブルでしたwww


そんな中、今更ながらディズニーツムツム始めました( ´・ω・`)
これ、LINE登録してSTARTするとリセマラできませんがゲストで
始めて、欲しいツムがでたら、その後LINE登録すれば疑似リセマ
ラはできるね
今から始める方は参考まで(ただし自己責任でやってください)
LINE登録では女王とかいうのが出たんだが気に入らずw
ゲストで数回リセマラしてイベ中のパンプキンキングで始めてみた
そのあとLINE登録しちゃうと、女王に戻されるので注意!!
(まぁ~このゲーム、リセマラが必要?とは思うがw)

視野を広め、指先を動かすリハビリ感覚でやってます 爆


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2017-10-28 09:28 | リネ2レボ | Comments(0)

リネレボ リセマラで楽しむw

赤背景が実装されたこともあり、かつ10連ガチャ分のダイヤの
配布も復活したためリセマラして遊んでます

鯖は30くらいあるんだが、各鯖で新キャラ作るとダイヤくれる
んでやりたい職業選んで、適当にキャラ名入れてと・・・
すんげー眠くなるw
今ipadはブレダン(青槍持ち)辞めてスペルハウラー始めました
最初のSR確定でHR青武器出て、一回無料の高級ガチャからも青
背景武器@@;
こんなことあるんだな!!と始めるしかありませんでしたw
その後の合成で、服(青背景)、足(赤背景)と一発
垢で確立違うんかな!?と疑いつつlv36で背景3つ装備+凸1
持ちという異様なキャラで遊んでます

ところが・・・
ローブの柔いこと柔いこと
重装備でガツガツ狩ってたころと違い、被弾が痛い
思ったほど火力もなく萎えてきた

つーことで、前置きはここまで
先日全鯖で作ったら、HR青背景ドワーフ双剣、HR赤背景ダーク
エルフ双剣、SR青背景ドワーフ盾の3キャラで出た

HR青背景ドワーフ双剣で初めてみた(タンクできねーw)
やっぱ重装備は楽w
LV10でもらえる10連ダイヤでガチャったら、HR赤背景双剣@@;
コレやるしかないよね感
現在LV24、アレイン鯖でやってます

※背景は貴重だが、リセマラはUR武器がその後楽ですね

おしまい


[PR]
by emu_dream | 2017-10-06 08:16 | リネ2レボ | Comments(0)

\(^o^)/オワタ

リネレボ、神イベのトレハン終わりました 泣

神イベに思いっきりハマって・・・とは出来ませんでしたが
POTなど、ありがたいイベでした
ヒールングストライクが完成しなかったのが残念でしかたない

さて、その神イベ終わるのと同時にリセマラもほぼ出来なくな
ってた
1-6章まで進めば一応ガチャ10連が1回できるが、SR以上確定
もなくなり
、超低確率のURや背景狙う?って感じですね

せっかくダークエルフの魔法使いやろうと思ってたんだがなー
PCでスマホアプリを起動できるようにしたのに残念w
スマホは自動狩りしながら、まったりと背景でるまで1-6章を
まわしてみますかね
(やっぱ、やる気w)

iphone 59歳 シルレン
ipad  40歳 ブレダン

おしまい


[PR]
by emu_dream | 2017-09-22 13:28 | リネ2レボ | Comments(0)

リセマラ再開w

iphoneのUR武器ブレダン君、消しました
ipadもブレダンなので秋田w

つーことで、リセマラ後すぐUR弓でたのでシルレンで再スタート!
ボスダメですが 泣

そのシルレンも41歳になりました
狩りは楽だけど、強いのこれ?
いちおー 武器はURの強化18の+11で、火力は10万ちょい
鎧系がまだHRなのでURまでの道のりは遠い

一方、ipadのブレダンは34歳に
あと一つ昇級石が手に入れば武器はSRになれます
しかしそこからURまでは30個必要なので、こちらはいつになることやら
とりまSRの双剣が手に入った(ノマ40)ので通常狩りはこちらで
メチャ楽だわノマ
箱からでたゴールドガーゴイルがノマのおかげで、ゴリゴリ削れる
たぶん横しに行ったら、ぶんどっちゃうんじゃね!?w
(行きませんがね。殴ってるのに来るヤツいますよね MMOの難点w)

てなことで、のんびりまったりのL2Rでした


おしまい




[PR]
by emu_dream | 2017-09-13 13:12 | リネ2レボ | Comments(0)