カテゴリ:日常( 79 )

年の瀬もマジかw

ということで、PCの掃除しますた

近くのPCショップ(パソ○ン工房)で、ボリュームスイッチの接触が悪くて
バリバリと異音発していたスピーカーを新潮し、エアダスター買って掃除と付
け替えしたった

スピーカー 1000円→1800円のものにVerup!!
音質はほとんどかわらんwww

しかし掃除したおかげで、FANの風切り音がビュービューするお


さて、マビ英
今日は4キャラでタイタン周回したが、いまだにマナアイのドロップログさえ見ず
ほんとにここでドロップするのかよ!?

アリシャはついに65歳に突入

マナアイ60mくらいで売りあるが、買いたくないwww


おしまい




[PR]
by emu_dream | 2014-12-30 23:48 | 日常 | Comments(0)

久々に聞いたら沁みた

一年ぐらい前か、車のHDDナビに落としてた曲
久々に聞いたら良かったので歌詞書いてみる

愛、無力のまま噛み締めた
白く無情に嘆くより働いた

深夜のバーガーショップ
朝を待つ少女がひとり…
アタシが無くしたものは何?

愛しても引き裂かれるほど
oh your love
あなたの温もりを想い出すoh tell me

正義って何だろう?
憎しみは何処へゆくの? oh baby
ねぇ神様は誰の味方をするんだろう?
Come a.live

dance 踊るみたいに笑ったら
ひらりスカートの裾
邪魔になった

都会をさまよって
奇麗なものに触れるたび
変われない自分に気づいてる

悲しみはいずれ優しさになる
oh get back
優しさは人を守るチカラに but for me

精一杯だよ
今を生き抜くために oh baby
ねぇ神様は誰を守ろうとしているの?

いつだって未来を信じているから
同じ時代に生まれて来た
あなたと一緒に

確かな手応えが欲しくて
No No No
Love…your love
苦しくもなるんだ

なのに正義って何だろう?
憎しみは何処へゆくの? oh baby
でも生きてゆかなくちゃ
…Tomorrow’s way

愛しても引き裂かれるほど
no crime 罪もなき
現実を受け止めるNo No No

十年先、灯す明かりのために oh baby
いま明日へとむかうの
あなたにも来て欲しい
Come a.live



十年先・・・
グッときたあああああああ!!

おしまい


[PR]
by emu_dream | 2014-12-27 08:43 | 日常 | Comments(0)

リア充で行こう!

先日この方たちのプチコンサートに行ってきました!!

c0338009_08374146.jpg














いやー 生がいいわ、生が!!

ピアノの娘、気にいったああああああああああああああああwww
名前シランし、目光ってるけどねw

演奏曲は、
 情熱大陸のテーマ
 (お茶の)伊右衛門のBGM
 なごり雪 等々

がっつりクラッシックじゃなくて、それも食べながら(本人たちもw)で
和気藹々感出てよかったb

先月はピアノ・ボーカルだったのですが、何せお蕎麦屋さん、入れる人数が
限られるため行けませんでした

毎月やってるので、次も参加できたら行きたいと思いまする


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2014-11-26 08:53 | 日常 | Comments(0)

フレさんとこよりネタ頂きました

マビ英のころのフレさんが面白い占いやってたので、パクったw

空想動物診断!!

http://panasonic.biz/pc/imaginature/personality_test/

リアルネーム入れたらコレでましたぁー

c0338009_08205064.jpg
ちょwww 小っちゃwww
めんどくさがり屋の不精で感性だけで進む感じ?w

当たってる様な気もする・・・


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2014-10-07 08:29 | 日常 | Comments(0)

リンクいただきますたぁー

やっとこリンクのやり方がわかったw
つーか、簡単だったwww

FC2ブログのころに相互リンク頂いてた方で、今でもブログ書いてそうな方のみ
こちらのブログでもリンクしちゃいましたのでご連絡まで



さてBNS
ごりごりをカエル王につき合わさせて無事武器getし、5段階突破成功
せんきゅー!!

現在42歳、ストーリー的に悪鬼都市までこれたので次は万霊だのー

今週中には45になりそうだ ウヒヒw


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2014-10-06 09:07 | 日常 | Comments(0)

こちらへお引越し!!

あ○ごさんがexciteのブログでいい感じだったのでコチラへ引っ越してみた
フレさんは、アメブロの方が多いのだが閲覧してて広告がウザイのでパスした

ブログスキンの設定方法がまだ把握できてないので、とりま登録とご挨拶まで~


おしまい




[PR]
by emu_dream | 2014-10-02 11:07 | 日常 | Comments(2)

やばいwww

FC2がアレで話題なので、ブログの引っ越しをしようかと・・・

どこにすっかな~
[PR]
by emu_dream | 2014-10-01 14:24 | 日常 | Comments(0)

ちょっと一服

昨日はリアル友人達6名でちょっとしたパーディー
まだ明るい内から飲み始めたw

某首相が発した山口県の日本酒 獺祭 飲みやっーすーb
人気沸騰でなかなか手に入らなくなっているらしい

鴨焼き、豚しゃぶetc 食いすぎた、飲みすぎた
日本酒は3人(残り3人は飲めない)で一升くらいだろうか

ここでBARオーナーの二人(兄弟で別々の店)が開店のためついでにお開きとなる

その後そのBARへ

友人が頼んだモスコミュールの素材!!

c0338009_11124953.jpg


この Ginger Beer なかなか手に入らないらしい
(普通は手に入らないのでリキュールで代用してるみたい)
本当のモスコミュール飲みたい方は是非、むっちゃ美味しいみたいだよ



てなことで、Bnsはちこーっと
なにせアプデしやがりやがってなかなかin出来ないw

新MAP、東衝角団が実装されてた
in後即門派の方に誘われて召喚士で行ってみた

まんま海蛇やんwww

ゴロゴロ香水出るので真悪女武器も早々に5段突破できそうだぬ
香水1金とかで委託に出てるが、こんなに出るのに高杉やろwww


おしまい
[PR]
by emu_dream | 2014-08-13 08:57 | 日常 | Comments(0)

ちょっと外にでてみる

まずはパズドラ

無事セポネちゃんもスキルマになり一安心 ニパッ
お次はパンドラとダンジョン周るがフェアリーまだ一匹も遭遇せず
10周程度じゃ無理か・・・
麒麟だと欠色でたまに事故るし、これはキツイのー!!




先日、2時間半ほどのプチコンサート行ってきた


c0338009_11121167.jpg


竹内直さん!!

テナーサックス、バスクラリネットの演奏で有名な方
狭い会場だったので、2m先で吹いてたよ!!
オリジナルから有名な曲まで10演奏

抑揚というかテクニックがすんげー!!

循環ブレスはじめて目の前で見たわ~
鼻すご!! (ソコ?www)


まぁ~俺はサックスはやってないんですがねw

始めたい衝動にかられた
ヤナギサワが欲しいです はい


今日はバレー、日曜はコンペだしちょっとリアルが忙しい@@;


マビ英雄は・・・ 適当にやりますwww

そういえばMOZU、見逃した 汗



おしまい
[PR]
by emu_dream | 2014-04-25 09:17 | 日常 | Comments(0)