カテゴリ:BNS( 85 )

やっとだぬ!!

いよいよ本日のメンテ明けからイカロスOβスタート!!
混み々状態でしょうね
いやー、なんにせよ人が多いというのはいい事だw


さて、BNS
きのこクエやろうと思ったら、昨日のメンテで終わってるやん・・・

きぃいいいいい!!

結構モチベダウン orz
低LV帯で周れない人もいるんだから、もっと期間長くしろよぉ~ (自己都合)
倉庫の肥やしが増えたじゃねぇか

昨日は濁気ロウいけました
3回周って邪術の武器が出ないと泣いていたら、一緒に周ってらした方が
『邪術のあるから、いる?』
『おおお!!』
なんとありがたい、マジ感謝 m(..)m
溜めてたゴミ武器で+10に出来たおー!!

だが、ここまでかぬw



おしまい



[PR]
by emu_dream | 2015-04-23 11:44 | BNS | Comments(0)

おおお!!

レベッカが再結成とのウワサ!!

フレンズは腐るほど聞いたっ
MOONの幽霊の声? 懐www
なにげにスーパーガールの歌詞が面白くて好きだった件


さて、BNS
宝貝がオール紫になり、大砂漠MAPでの狩りが始まった
いよいよ濁気での戦いが近づいてきた
まぁ~今日までだがw
まだきのこが80個しかないので150個集めて黒いジャ
ンパー取りたい気分ではある

おしまい





[PR]
by emu_dream | 2015-04-22 14:51 | BNS | Comments(0)

BNS 牡丹はまだ・・・

邪術士、現在24歳
牡丹鯖は南艦隊衝角団?だっけな、まだまだこのIDに行く方いらっしゃって
助かってます
やっと宝貝揃った(6だけ青orz)
40で犠牲行くまでこのままでいこw

おっとっと、その前にイカロスOβが始まりそうなのでここまでかーwww
現状45で水月進化石が高過ぎてどうせ武器作れないだろうし@@;

ごりごりに『イカロスやろうぜっ!!』って言ったら
『気が向いたらな』だと・・・
まぁ~BNSガチャに金かけてるから無理はいいませんw
イカロスも金かからないとは言い切れないからぬ


さて、ギターのお話
職業柄爪が伸ばせないので、ピックで3フィンガーやってるんだが
どの弦弾いてるかわかんなくなるおー
ずっと右手ばかりみてますwww
諸先輩方、どうやって感覚つかむの?
小指つけてもいいんだが、たまにストローク入れると位置リセットされます@@;


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2015-04-19 23:58 | BNS | Comments(0)

BNS 勢力決定!!

きのこID行って、サソリソロ討伐が偶然じゃないか再確認してたら
あっという間にLV18へ
修練の谷?で勢力選ばないとクエ的に先に進めなくなったった@@;

真紅ではコンテンだったので 武林 にしたった
この判断がこの先どうなるかっ!?
(いつまでBNSやるのかってのもあるw)
たぶんlv25くらいの武器クエでどっかの洞窟で湧きまくるMOBから
玉みたいなのを守るやつがソロじゃキツくてそこまでかぬ・・・
その時に、pt組める方がいらっしゃることを願う

いやいや、その前にイカロス始まるやろw


おしまい




[PR]
by emu_dream | 2015-04-15 08:54 | BNS | Comments(0)

暇だったんでw

BNS、新たに牡丹鯖で呪術士♂はじめてみた
c0338009_19593656.jpg
どっかの塔で見たことある方発見!!

LV4で、門派選択できる様になってた@@;
牡丹だとどっちがいいんだよぉ~
わかんないので、スルーして進めてます

とりまリョクメイ村(漢字わすれたw)でサソリソロ余裕
4のスキルのtueeeeeこと、つえーこと

きのこ集め?の新たなIDがあった
クエあったのでpt募集に入ったら50代がいっぱい@@;
何コレ、なんでこんな村に50代が!?
とりま雑魚コロしてドロップした緑の玉投げてたらオワタw
浦島状態で寄生してます 爆

水月進化石がすんげー高かった
つーか素材の霊石が高い@@;
その次の白青?の進化石も高級?てのがあって700金台だった・・・

ナニソレ、アホカ、シンキニハムリデショ

まぁ~イカロスまでしばらく遊ぼう


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2015-04-13 20:12 | BNS | Comments(2)

BNS 呪術士やってみた

とりまlv10まで~

いやーつええっす!!
召還獣?といい、チェーンで縛るスキルといい、狩りは超楽!!
LVあがると、どうか知りませんがねw

そういや、NCJからBNSのメール来てたので見てみると服くれるらしい

はい、しっかり貰いましたよ!!

c0338009_00022480.jpg
なんで黄緑色なんだよwww
趣味悪いわーw


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2015-03-07 00:07 | BNS | Comments(3)

まじっすかwww

ついにNCJも動き出しましたね

BNS、AIONも無料化!!

当然といやー当然の流れw
さらにBNSは呪術士の新職も追加となり、やってみたい気満々!!
がしかし・・・
キャラスロあいてないので課金するのもなぁ~
とりま斧消して、イカロス始まるまで遊ぶかのw


おしまい


追記
 斧消したらさー 完全削除までに7日間・・・
 マビでも1日だった気がす
 おせーよwww
 つーことで、8日後、呪術士やってみるw



[PR]
by emu_dream | 2015-03-01 12:18 | BNS | Comments(2)

ムムム・・・

NCJらしきところから、下記の様な内容のメールが届きました


こんにちは。
NCSOFTサービスチームです。
株式会社营团社サービスシステムをご利用いただき、ありがとうございます。
システムはお客様のアカウントが異常にログインされたことを感知しました。
下記のログイン時間を照らし合せてご本人様によるログインであるかどうか
ご確認お願いします。


BNSにしろ、AIONにしろ課金切れてinすら出来ない垢なのにハック
するんですかね?
つーか、もし垢ハックされても持ち物全部売っぱらって金にならないど、ハ
ッカーさんw
費用対効果、悪すぎますよ はい

あー逆に、微課金させるための運営の罠っ!?


いやいや、IDとパス盗み用メールかwww

おしまい


[PR]
by emu_dream | 2015-02-10 11:34 | BNS | Comments(0)

BNS パールガチャ!!

NCJ恒例の年末パールガチャが始まったぁー!!

が!!

ほぼ月額課金しか使ってないので500パールしかなかたwww
つっても5万分だよな!?

ごりごりは2000パールあるって言ってたな・・・
何に使ったんだよ?w

500パールで頭飾りとも交換できるのだが、夢を抱いてパールガチャへ~


ええ・・

ゴミしか出ませんよ当然
なにせNCJのガチャですから


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2014-12-19 11:07 | BNS | Comments(0)

BNS さていよいよ

戦いは、IDにしろ比武にしろ面白いBNS
ただ、金が稼げない人にはツライBNS・・・ 俺みたいなヤツ

課金が17日に切れます
マビ英、17日にアリーシャ実装・・・

こ、これは!!


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2014-12-13 08:32 | BNS | Comments(2)