カテゴリ:ICARUS( 39 )

イカロス できたwww

えーっと結論から言うと、イカロス in出来る様になりましたw
IDとパスの変更?で出来たんですがね

つーことでinしてみたら、”氷城Ⅴ”なる募集が!!
何、Ⅴって???
ギルメンさんが誰もinしてなかったのでフレさんにwisったら、5段階まで
のLV(MOBの強さ)へ細分化され、今までのがⅢらしい
当然野良ptで行ってみた
どうやらヒーロー等級の装備も落とすようになったらしいのでw
プリ的にはやる事はそんなに変わらないかな
とりま死んだらptに迷惑かかるので、自己復活の書買いました
(110Gもした)
何度か行ったけど、一度もHEROドロップは見ていません
キャップ解放もないので何度も行くだろうから、いつか見るかなぁ~


さて、黒砂漠
弓がLV13になったところで、釣り三昧w
こっちは相変わらず、何やったらいいのか皆無@@;
どなたかのブログみたら、生活が全ての基礎らしいので貿易とかを
していった方がいいとか、なんとかかんとか・・・


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2015-07-21 16:57 | ICARUS | Comments(2)

イカロス ハンゲは最悪!!

ログインできませんでした。
前日まで出来てたのに、アプデ後からできなくなりました。
まったくもって、ハンゲは酷い運営だな
PETに課金した分、返せー!!w

つーことで、黒砂漠にキャラ作りました
とりま弓キャラで稼動開始!!
新実装クラスのブレイダー・椿とかありましたが、なんとなく弓w
超マッタリで育成しようと思う

おしまい


[PR]
by emu_dream | 2015-07-18 19:31 | ICARUS | Comments(0)

イカロス オワターw

ログインできません・・・@@;
ハックされたのかね!?

明日、再度ログインできなければ強制的にクビを宣告されたんでしょうな

むぅ~

黒砂漠やれってことか


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2015-07-17 01:18 | ICARUS | Comments(0)

イカロス アプデ!?

イカロス、今日アプデだった気がスw
また装備集めが始まりそうですねー!!

最近ギルメンさんのin率が落ちている様で、フレさんから
 『うちのギルドに来ませんか?』 とお誘いを受けました
いちおーけーすさんに話したら
 『いいんでない』 と返事もらったので、プリは近々移籍しようと思う


みんなどこ行ったんだろうなと思ったら、黒砂漠かぬw
黒砂漠も昨日からブレイダー等新たなクラスが追加されたらしく、きのこ
ちゃんもやてるんでまた覗いてみようかなと思う
ただねー初期のクエ消化がすんげー遠い位置での狩場だったので、ダレた
記憶が・・・


そういば、
ドレゴンズドグマが8月末?に正式OPENらしいので、コイツもやってみた
い気がするw


とりま、色々と楽しんでみようと思う


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2015-07-16 10:46 | ICARUS | Comments(0)

イカロス 16日アプデってばよ!!

新装備実装等のアプデがあるらしい

フェローまた育てるのかよ・・・と思われる方もいるかな
(まぁ~寝てる間、ずっと放置してればいいんですがw)

とはいうものの、σ( ̄。 ̄) オイラの装備にはフェローが
一匹しか入ってませんwww
それも一般等級~
PC寝放置はしてないから育ちましぇん><;
PCの電源ランプが眩しくてpcは必ず落とすのです

さて、そんなイカロスですが
ちょっとコンテンツが寂しいなと思うようになってきた
デイリーやID周ると時間が足りな位なのに、そう思える
のは何故でしょね???
エクサランで対人でもやればだが、対人装備揃えるのは
すんげー大変みたい
(1カ所の装備でエクサランコインが360個だっけな?)
無理っすw


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2015-07-11 17:26 | ICARUS | Comments(0)

イカロス なんか最近・・・

仕事が忙しくて?お疲れ気味です orz

とりま、海賊デイリーやったら氷城を2、3回行ってpcの前で寝てますw

え?フェロー?
捕まえるのメンドクサイっす@@;
やばいわー ばいたりてぃが感じられぬ

そんな中、
モンストにて超獣神祭でルシファーget!!
今日やっと神化できましたー
あとは、タスか・・・ きびしいのー


あれも、これも、まったりいきまっしょ ですなっ


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2015-07-02 20:05 | ICARUS | Comments(0)

イカロス 時間がたりね!!

プリ、バサとも35になり氷城で装備集めやってます

海賊精鋭、コインクエ、IDを2キャラで回してると、というか
回し切れてません
一日の時間、短けーよ><;

とりまプチ満足のいく装備が揃ったらフェロー収集へ移行したい
と思う
(なかなか良OP付かないんだなコレが・・・)

さて、あねごさんよりマビ英もC1が実装されたとの事
BNSも新たなIDが実装されたみたいですね

今週は土日仕事だし、オレに時間をクレ!!


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2015-06-27 16:17 | ICARUS | Comments(0)

イカロス ちょこっと頑張ったw

先日25になったバサカ、マトレを10周はしただろうか・・・
拾ったものは、ボウガンだけーーーーーーーーー
ざけんなドロップでした orz

この際だ、どうせ土日あるしとLV上げを重点的にやることに

はい、30歳になりましたb

c0338009_02123717.jpg
ちょうど禁忌精鋭の募集もあり、さっくりと
その後は英雄回ったのだが・・・
ssの通り3周くらいで、全装備ソロタwww
ついでに槍までw
マトレとは大違いじゃ

まぁ~補正は、悲しいものが多いです はい

アプデまでに良装備拾えればいいなー
コインは使いたくないから、ドロップ次第だが


おしまい







[PR]
by emu_dream | 2015-06-14 02:19 | ICARUS | Comments(0)

イカロス バサカ25に!!

昨日は、急遽仕事が休みになったのでバサのLV上げをちこっと!!
LV22→25へ
無事マトレへ行ける様になった ヒャッホイ

これで、プリ30、WIZとバサが25となる
さて、WIZとバサどっちを先に30にすっかなー


んでもって、アメジストw
昨日も禁忌への道中で拾ったりしてたらさっくり20個集まったので委託を
見ると 1個65銀
毎日10個ずつ売れば良い貯蓄になりますね~

カルレでの金策は、行っても2回が限界 飽きるw
火力ないので、真ん中ルート(外周りは全狩り)で17分くらい
収入は6.5金くらいでしょうか

一つくらいフェロー埋めるかな・・・
精鋭は石が高いので一般フェローで 泣
ブラギシャーマンが良さそうですね
魔攻+77、全ステ+11 上がるらしい ヨクワカリマテン

とりま一匹捕まえてみよう


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2015-06-11 16:46 | ICARUS | Comments(0)

イカロス 予定通り

昨日は予定通り、仕事から帰ってin後、カルレソロってそのまま放置w
バレー終わってからは、禁忌英雄2回とデイリーしか出来ませんでした

禁忌英雄では、野良ptだったのだがめっちゃ火力高い方々ばかりで
「最後のあがき」見ずに オワタ~\(^-^)/
みなさん+20武器だったのですかねぇ~!?


そういえば、昨日は超速アメジストオンラインでしたw
20分かからずアメジスト20個とれたーw
並み火力以下のオイラは、このペースで採れればカルレより美味しいかも~ ムフッ


それと、カルレまでとはいかないが美味しいとこ見つけましたb
30秒で20銀くらいなので10分で4金w
ソロで超楽勝な狩りなので、ちょくちょくやろうと思う


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2015-06-09 17:22 | ICARUS | Comments(0)