カテゴリ:黒い砂漠( 6 )

黒い砂漠 4日目!!

lv15→16へ
ちこっとしか進めなかったので、特に新たな展開はなし

とりま走り回ってクエ消化のみ(スキルはガツガツ増えていく)
メインクエ、サブクエとやること多過ぎて まったり進めていくには
いいネトゲだと思われ @@;
まぁ~AIONやBNSより面白さ的には ↓ かなぁ~
やたら鯖落ちするので疲れた(1時間に3回も!!)

最終的にはイカロスに落ち着きそうだぬw

そういえばBNS
無課金となったものの、龍翔会だっけ?
強くしたいなら入れ的な月額課金と同額の罠w
ゲーム自体は面白いのにもったいない・・・


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2015-04-05 10:54 | 黒い砂漠 | Comments(0)

黒い砂漠 3日目!!

昨日も少しだけできました
LV13→15

クエでロバもらいましたwww
c0338009_00561507.jpg
LV12のクエだったので、ガツガツMOB狩りすぎてLVが先行した感じ

ちこーっと移動早くなったキガス(CTあるがダッシュがけっこう早い)


さて、弓職やってみたお
びみょ~過ぎるで・・・
魔職と似すぎててツマランw(弓から始めた人は逆だろうね)
つーか、魔の方が殲滅が早い
弓、終了〆www

今日は魔の続きだな~


おしまい





[PR]
by emu_dream | 2015-04-04 08:27 | 黒い砂漠 | Comments(2)

黒い砂漠 2日目

仕事で疲れて、ちこっとしかやってません 泣

LV12→13になりました
だんだんMOBも堅くなってきた・・・
(被ダメは大したことない)

とりま、まだ狩りは面白いです
(他のネトゲで使ったことないスキルが多いからw)
釣りや栽培等も出来るようになり、AAっぽくなってきたなという印象

クエやる際にオートランで対象MOBのところに自動で走ってくれるの
は便利だが、その地域までの移動が遠い&時間かかる @@;
なんだかずっと走ってる印象・・・
この先、ワープや乗り物が出てくるんだろうか!?(馬はあるよね)

次は弓職もやってみっかなー


おしまい





[PR]
by emu_dream | 2015-04-03 11:56 | 黒い砂漠 | Comments(0)

黒い砂漠 やってみた!!

やばいっす!!
ソーサラー、おもろいっす

c0338009_02070067.jpg
駄菓子菓子・・・
魔法職なのに魔法攻撃より殴りと蹴り?の方が強いのはこれ如何にw
ソーサラーは左クリックが殴り系、右クリックが魔法系でした
クリックおしっぱで連続攻撃できます
感覚的に、右クリの魔法はBNSの魔道並みの連射です

ログインしても、ERRはいてなかなかスタートできなかった
(さすがダメオンクオリティー)
やっとこ入れて、LV12までやってみた

イカロスより面白いかもしれん!!
すんげーいっぱい人いたけど、サクサクでした
(ちな、グラボは750Ti)

ただね・・・
キャラクリがムズイ&いじってもそんなに変わんない @@;
自分のやり方が悪かっただけかもですが

スキルが数字キーに登録できるのだが、数字1がshift+左クリと同じだったりと
なかなか便利な機能もついてました

上のssでキャラの近くに黒いモヤモヤ(まっくろくろすけみたいなヤツ)がある
と思いますがコイツがいろいろ指示してきますw

とりま面白かったので明日もやってみる!!


おしまい

 ※どうせ消されてしまうキャラなのでキャラ名晒してみた
  けーすさん、フレとばしてー!!
  フレ登録はキャラ名じゃなく、家の方(オイラのキャラだと mikado)です


[PR]
by emu_dream | 2015-04-02 02:22 | 黒い砂漠 | Comments(3)

黒い砂漠 当選!!

プレオープンの当選メールが来ておりました。

ただ今、絶賛DLちゅう~

明日忙しいんだが、やる暇あるかのぉ @@;

少しでも感想書ければいいな


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2015-03-31 23:09 | 黒い砂漠 | Comments(2)

応募してみた!!

けーすさんからの情報で 黒い砂漠 のOBT?っぽい募集がある
とのことで応募してみました

当たるかなぁ~@@?

当たれば4/1からちょこっとやれるみたい
とりあえず、期待して待っておこう


さてアコギw
栄光の架け橋 やら超王道の 22才の別れ やら、色々と練習して
おります。

が!!
直ぐには上手くなりませんね
ストロークさえ途中から適当になる始末・・・

ここは忍耐!w


おしまい




[PR]
by emu_dream | 2015-03-20 02:01 | 黒い砂漠 | Comments(0)