カテゴリ:モンスト( 7 )

ところで、モンストは!?

ここ数ヶ月、まったくの無課金モンスト
先日、700日目(だった気がす)でオーブを50個もらいました

んで、今日のこの日を待ってた
そう!!
超獣神祭!!

何時にガチャろうかなぁ~と思ってたんだが、
『まぁ~いつガチャ回しても運が良ければ当たるし、悪けりゃいつ引いてもダメだろう』
てな感じで先ほど回してみた

10連1回勝負!!

コロコロコロ・・・・・

むぅ~

ん!?

卵が浮いた!!

キタコレ!!

1匹目 ガブリエル!!(早速進化しました)

10個中☆5が3つ
ガブとランスロット、ジークフリートでした


つーことで、サブ垢のipadもガチャる
ランク11でオーブ貰い用ですねwww
こちらはオーブが27個だったので、オールシングルで

1回目 竜馬!!
2回目 卑弥呼@@!!  (本垢で欲しいじょー;;)
計5回、後はカスでしたw

しかし今回の超獣神祭は、すんげー当たりだった

がっ!!

セブンナイツが忙しくて、いつモンストやるんかね俺・・・


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2016-05-30 17:53 | モンスト | Comments(0)

モンスト エヴァエヴァ!!

モンスト、エヴァコラボ第2弾やってますねー!!

前回、まったくガチャってなかったので今回は少し回してみた

旧シンジとカオルシ、レイが出ました。
残念ながらアスカウリエルは・・・ orz
きっと来るであろう、第3弾でw


光シンジ、神化カオルシ、神化レイ共タスカン終了
わくわくは付けましたが、これから厳選って感じです


神化カオルシはSSが強いのかわかんなくて、イマイチっす
強化率300%UPくらいにしてくんね!?w
もしくは、友情のサブをスピードアップLとかにしてくれると
進化もアビリティがAWだけなので使いづらく・・・

「偽ルシ」と命名していいんじゃなかろうか


神化レイは鎌グルグルが面白い!!
が、壁カンできないと威力の凄さがわからんどー
トライデントもロックオンに慣れきった体では、ある意味使いづらい


さて、実はもう一匹でたレイ天草、巨大バリアかぁ~こいつどしよ


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2015-11-21 17:21 | モンスト | Comments(0)

モンスト 獣神化実装

今日はモンスト!!

第3の進化? 獣神化が実装されましたねー

いつから始まってたんだwww
気が付いたら、火曜日の獣神竜見逃した・・・


つーことで、今日の光獣神竜はがっつりとやってストライクを獣神化させるどー
と意気込んでおります

かなり獣神竜のドロップを絞ってるという風の噂
(3時間周回して3体とか・・・)

とりま今日0:00を周った際にちこっとやってみた

ん? あれ?

8周くらいしたら、5個getできたど!?


つーことで、ストライクの獣神化できましたー
tueeeeeんかな、やっぱ

時の間周ってわくわくの実集めが始まる


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2015-10-30 09:32 | モンスト | Comments(0)

新キャラとな?

モンスト、また今日の獣神祭にあらたなキャラがでますね~
(早く言ってくれよ、オーブつかっちゃったじゃないか!!)

つーことで、今やってる水ガチャやったったw
10連1回と、シングル1回分たまってたので、ついポチッっと・・・

10連でロミオ2匹目、シングルでラファエルでした
シンドバッドとナポはいつ来てくれるん???


さて、そんな中現在リセマラやってるスマホゲーがありまする

http://www.jp.square-enix.com/MOBIUSFF/

すんげー!! スマホゲーとは思えない画質@@;
ライディーンとかケツアクアトル?とか☆4でたが、JOB(竜騎士)ほしい

ガムバル


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2015-10-10 11:22 | モンスト | Comments(0)

モンスト ふぅ~♪

ただ今、絶賛降臨中のルパンだが・・・

やっとルパンの運極完成!!

マルチ用のアプリも多々あるが、あんまりキャラパクされたことない
非常に民度の高いアプリだったのに、今日は連荘で3回遭遇@@;
まぁ~ソロで行けって言われりゃそれまでだが、オーブがw
スタミナある時はソロってます、モチ

神アーサー、進ジャラルド、神ルシ+フレ(神アーサー、劉備、アラミス等)
で余裕ですね
手持ちの劉備が神化できてないので、ジェラルドで代用中

とりま、キャラバク野郎に会ったらリストに追加しますb

次は五ェ門と次元だな~
ただ、ルパンと違って攻略してもドロ無しの場合があるので、かなりツライ
次元  ・・・ 神コルセア
五ェ門 ・・・ 神アーサーか神アリス
で参加しております~

 
おしまい



[PR]
by emu_dream | 2015-09-22 23:49 | モンスト | Comments(0)

ふぅ~

やっと、アーサーの神化が終わりました
わくわくの実は、たまたま落ちたSS3減(特級)です
現在タス振りちゅ~

運極キャラがいないので、ひたすらノマクエ周回でタスx狙い・・・
クイバタが今運50ちょいかな・・・
降臨キャラが多過ぎてなかなかクイバタが来なくてツライ

LV上げはロミオやってます
現在91(神化済み)
91でも十分降臨に連れて行けるくらいステが高いので、連れてってます~
チェーンメテオ?だっけな、tueeeeeeeeeeee

そういえば、i-phone版にてモンストがバン食らったって?
友達紹介でオーブもらえるとかが、規約に抵触したらしす
対策にメンテ入りましたね
そもそも友達紹介とかまったくしてないので、無縁
自演招待でオーブ稼いでた人は残念ですねw


それより、白猫でシャルロットが出ないんですよ
コロプラ氏ねー!!


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2015-09-03 22:31 | モンスト | Comments(0)

ウィンディーネ、リボンちゃああああん!!

まだまだランク100ちょいの駆け出しのストライカーです
スタミナ?すぐ無くなっちゃうんで、そのシステム止めてくんない運営さん
パズドラの真似しなくてよかったのに・・・


てなわけで先々週、水ガチャやってたのでウィンディーネ欲しくて10連一回やってみた
あの、氷ドッカンが欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
(まぁ~その他、ナポレオンやら天草なんて、ポロッっと落ちればいいかなと)

水キャラはヤマトタケルぐらいしか良く使うキャラがいなかったので、何か出ろ的w

しかし・・
そうそう狙ったキャラはでませんね・・・

が、が、がっ!!

まさかのコイツがwww(画像はwikiからもらいました)

c0338009_20362370.jpg
えーマジか ロミオ だ!!
強運キタコレ

神化素材、何も集めてないど@@;


そんな中、昨日3回シングル回せたのでついついモンコレガチャボタン押してしまった結果・・・

劉備がwww
c0338009_20362830.jpg
亀確保?してませんよ、はい
2キャラも☆5どうしろと?

おかげで、超獣神祭まわすオーブが無くなったというオチ

ウィンディーネ、リボンはいつオレんとこへいらっしゃるのでしょうね


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2015-08-30 20:53 | モンスト | Comments(0)