<   2014年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

マビノギ英雄伝 箱イベx月光xベラ

昨日はギルメンさん+野良2でボスラ(箱イベ)やってきた

鍵20個!!
一昨日は7個www

何この差

とりま箱開けたら、ガン1、槍1とエリクサーやら結構使えるものがでた
鍵売りするか悩みどころだ


その後、月光行ったら疲れた~
そういえばやたらエメラルドベルトでるな・・・
昨日は一回り中に2個とかでたお ( ´・ω・`)




さてフリマ

双刃ベラ、剣ベラで行ってみた(ベラ自体あんまやってないので超ヘタ)

それでも双刃はグルグル回してたらいつの間にかKILLとってたw
浮かせが1スマだったので、ハメは無理そうだ

剣は、自身下手すぎて呆気にとられたwww
壁で1スマ連打浮きハメやってみたが、3浮かせぐらいで終わってしまう
タイミングの問題かな~!!
めざせハメ殺しwww(スタミナ無くなって無理か・・・)

1スマ浮かせからの3スマの方がダメージでるかもしれん
武器弱いのでよくわからん&1スマ連打が簡単なのでやってなす^^;



今日は拳カロで様子見しよう!!


おしまい
[PR]
by emu_dream | 2014-02-28 13:39 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)

マビノギ英雄伝 改変で大変@@;

改変、来たなー!!

IDで剣ベラつかってみたけど、今一よくわからんかった

(=^‥^A アセアセ・・・



さて、フリマの感想

各職のバランスがとれて、職毎の戦闘方法がより明確になった感じじゃないかな

以前みたいなゴリ押しができねー

時間的にハルクとカイしか稼働できていないが、スタミナの減りがハンパない@@;
羽根やスタポ取ろうとタイマンやってると息切れして横から来たヤツに殴られ悲鳴w


ハルクなんてリミットブレイク=自殺行為w

ガツガツやってると、いつの間にか瀕死状態になってるぞ
そこまでHP減らさなくていいだろ・・・ランク1まで上げてくれw

HPの減りはもしかしたら以前も同じくらいだったかもだが、ブラロのおかげで吸収
できていたので気にならなかった
ブラロのHP吸収が無くなった?様でキツイ
満月までコンボ回すとアップアップなので多用は出来ず、ベルセルクの使い方が重要
になりそうだ


ガンカイは回避スマで追っかけられなくなったのが辛い

弓はワイヤー使うことが多くなりそうな感じかな?
そのうちジャンプも出来なくなるしいい練習になりそう


全体的な感想としては、杖さんtueeeeが感じられなくなり、どの職できても十分戦え
るようになったと思う


ここからが本当のps上げにもってこいだ



そして仕様追加のあった 浮き !!

剣ベラの浮きハメがちょーウザイ

何発喰らうねん俺w



今日は拳カロとベラ(双刃、剣)使ってみよう~



おしまい
[PR]
by emu_dream | 2014-02-27 11:03 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)

マビノギ英雄伝とBNS きたっ!!

伝導士、当選したらしい ( ´・ω・`)

c0338009_11115468.jpg


微糖様www
(その後、正しいニックネームで届いた)

プレミアショーに行けないのが残念ではあるが、他に特典あったっけ?

とりまOPENはよ!!


BNSに興味がある方は、

 http://bns.mutukina.net/

こちらの方のブログ見るよろしw




では、マビ英雄

あんまやる時間なくてモルバンTODAYとちょこっとフリマのみ
昨日は久々にハルクでフリマに出没w
皇帝防具が欲しくなったのでハルクでの参戦が増えると思われ

やっぱ毎日キャラ動かしてないと動き鈍い
ガンカイ、剣ベラに攻撃かわされるわ、フィオナに掴まれるわという醜態ぶり@@;

\(^-^)/ ヒャッホイ




さて、今日の改変 どうなるんでしょうねぇ~!?



おしまい
[PR]
by emu_dream | 2014-02-26 10:32 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)

マビノギ英雄伝 手を出してはいけないものに、つい

カロックが70になりました ( ´・ω・`)

AP足りずに中途半端装備で三日月島行ったら、キエルの尻尾突き上げの
痛いこと痛いこと・・・

ホント近接職下手だわ俺
というか、敵が近すぎて見えないんだけど・・・
小さくて動きの早いヤツ、ライノみたいにデカくてケツしか見えないヤツw
近接のプロさん達、どうやって次の動き見てるの?

ハルクだと鉄壁つければいいから楽なんだがなぁ~

DEF10k以上必要な糞拳カロックが出来ましたwww

もう、デスマ要員しか残された道がない 爆

とりま守護者着れるようにしとこう





さて、最近手を出してはいけないことにハマってしまった


精霊強化!!


今後ロチェRaidHEROが実装された場合を考えて防御上げたかった
20回くらいやって、防具に防御102が着いたのは1カ所のみ・・・


(`Д´) ムキー!


こんなに付かないものなのか!!

もういいw
+1500DEFネクがまた販売されたら、そっち買うwww



おしまい
[PR]
by emu_dream | 2014-02-25 10:35 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)

マビノギ英雄伝 退化してないかい?

ジャンプ機能が無くなる???

アクションが売りのMOからアクション減らしてどうすんのwww

なんか本末転倒な感じだぬ ( ´・ω・`)

そういえば、マビ英開始当時ジャンプ機能は無かったんだな・・・



あああああ!!

弓カイはフリマ・ゴッドでジャンプ回避無くなったら掴まれ放題じゃんw(psあれば別)

掴まれ判定厳しくしてくれ~ もしくは弓の回避速度上げるとか

たまには弓で参加して練習しとかないとだな




昨日は腐れTODAYだったのでフリマに3戦ほど参加してみた

行かない間に見知らぬ人増えたな~@@;

それもハルク!!

装備揃ったハルクどうやって殺すのさwww

アトミック当たればいいが、通常攻撃で死ぬ要素がほとんどないど

ハルクの攻撃もモーションでかいから回避はたやすいが、カイにも掴み技ください・・・




お遊びのつもりのBNSが、本格的乗り換えモードが濃くなってきたかもw


おしまい
[PR]
by emu_dream | 2014-02-20 11:29 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)

マビノヂ英雄伝 カイは体にやさしい

応募しました


http://www.ncsoft.jp/bns/


BNS伝導士w

NCJのアカウント思い出すのに1時間かかったお ( ´・ω・`)

正式伝導士の発表は2月25日、すこ~しだけ期待して待っておこう



さて、そのBNS

やりたい職は決まっているが実際動かしてみないとわからんよねぇ~

外見は、やっぱムチムチだwww

とりま萌えキャラとしてリン剣士は作るけどw



はてさて、月額課金制となるのだろうか!?




閑話休題

マビ英はコツコツとAP貯めしているとこ
フリマ、ゴドマには全く行ってない><;

そういえば・・・

ハルク使いだしてから肩が凝るんだがwww
2スマ、4スマ連打とその際の方向転換だなっ!!

カイが体に優しい はーと



おしまい
[PR]
by emu_dream | 2014-02-19 17:05 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)

マビノギ英雄伝 カイ必要AP

某有名ブログにカイのスキル解放時における必要APが掲載されていたが・・・

予想してたとはいえ、数字に表れると えっ!! てぐらい必要だぬ

現在所持APが15kくらい

箱やらイベやらでもらったカプセルが5k程度なので合わせて2万


最低このスキルだけは上げておきたいってのを抜粋すると

弓  ヘッドショット 3560
   速射      3560
   ペンディング  3560
   マウンティング 3560
   マルチスナ   4560
     計    18800 

ガン ホロー     3600
   スピスマ    4560
   インサイト   3600
   アトミック   4500
     計    16260


むぅ~35060のAPが必要か、厳しい

狩りは弓だし、フリマはガンだし・・・ さらにスキル絞ると

弓  速射      3560
   ペンディング  3560
   マルチスナ   4560
     計    11680

ガン ホロー     3600
   スピスマ    4560
   アトミック   4500
     計    12660

それでもかなり必要だなー

とりまハルクの育成はほどほどにしといて、カイのAP回収に専念しよう


ベラのスキラゲはとてつもないAPが必要で無理w

インフィ叩き折ったし ( ´・ω・`)



おしまい
 
[PR]
by emu_dream | 2014-02-17 09:31 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)

マビノギ英雄伝 キャラ改変

雪、降りすぎ@@;
雪かき3時間やったらケツ筋がいてー!!


そういえば昨日はバレンタインデーだったとか?
義理チョコがいっぱい貯まった・・・
お返しが大変なんですけど@@;

マビ英では、なつながびみょーなバフチョコ配ってるらしいぬ いらねw



さてそのマビ英

女性キャラ改変くるねー
フリマでは杖さんが極悪になるんじゃなかろうか?w
カイの6ランク解放も同時改変お願いしゃす

剣ベラやりたくなるわー フリマでもカウンターできればいいのに

新月・満月できるハルク
アトミック撃てるガンカイ、マルチスナうてる弓カイ
幻覚・リバグラできる杖

強キャラは4スマやSP使えるからな!!
カウンターなんてスマでもSPでもないどー

あれ? できなよな?w



おしまい
[PR]
by emu_dream | 2014-02-15 10:21 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)

マビノギ英雄伝 よりもこっち?

ついに来た、いやもうすぐかっ!!

ブレード&ソウル!!

http://www.4gamer.net/games/051/G005120/20140207051/

待ちに待ったぜー


とりま昔のPV貼っとく





アニメが4月からので、それに合わせてOPENかのー!?

マビ英、inしなくなったらスマン 爆

リン来たら迷うwww




さてそのマビ英

ハルクもめでたく80歳となり、80武器装着完了b

レットラー+11で、ATKは19kとちょっとだった気がする ( ´・ω・`)

もう、武器はこれで充分やー

いやまて、この武器カッコ悪い

いつかはヘレモン!!




てなことで、カイ君のリハビリ始めた

全ての動作のタイミングが遅い@@;

マジ、いかんなこりゃ・・・



おしまい
[PR]
by emu_dream | 2014-02-12 08:53 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)

マビノギ英雄伝 育成 x 光らない箱 x 二度切り

ハルクの育成頑張ってます

一昨日78歳になったので終了し、昨日そこから79歳と70%まで上げたった

墓場、峰、RAID 何周したかわからんw  死ぬかと思った

これで今日80になる見通しができた



しかしまぁ~峰or月光でESよく出るなー!!

ここ数日で拾っただけでも、心、熾烈、ジャスミン、機会、きらびやか、決意に満ちた等々

ptメンバーは熱意とか拾ってたけどなっ 泣

そういえば、一番上の毒のヤツ倒して光ってない宝箱あけたらエメラルドベルトでたぞ!!

光ってないからといって、素通りはやめましょうー




そういえば・・・

巷で噂?のデッドエンド二度切り 2発目のダメががっつり入る時と、ちょこっとしか
入らない時あるんだが何故だ?(対象Bossは違う)

拘束時間増えてその間ptメンバーは好き放題殴れるので貢献できてるとは思うのだが・・・

あ、それから、いいコンボ見つけたんで今度フリマで試してみようw


おしまい
[PR]
by emu_dream | 2014-02-10 10:05 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)