<   2014年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧

bns いろいろやってみる

bnsがニコ生放送記念かなんかシランけど、キャラ枠が一つ増えたので斧さんつくってみた
以前一度斧つくったんだがその時は単純過ぎて飽きてしまったのだが(その時は剣、拳が面
白かった)45になってptでの斧さんの有難味がわかったので、ptに貢献できるキャラをやっ
ぱしやろうかなと

グルグル、やっぱ楽www

さらにこのグルグル(旋回ってスキルだったかのー)武功で2ポイント振れば、グルグル中
防御が400%UPですってよ!!
とんだチートスキル持ってやがった
LV16以降からだっけかな武功スキル使えるのは ただし、2p必要なので18だぬ
現在LV11、もうちょっとだ

合わせて召喚士のLV上げもやってる(昨日はlv19→22となる)
南コンペイ党(地名適当w)にいったらサクッとあがった
宝貝、あと2個で揃うんだがみんな持ってないのか競売が凄い!!
まぁ~どうせ犠牲までの繋ぎなので別になくてもいいかな


最後にメイン剣
こちらは、ごりごりと4ID+ペア犠牲+海岸&霧勢力クエやってきた
勢力クエは武林のNPC狩らなくてはならないのだが、自勢力の印章集めptがずっと張り付い
てるので、こっそり横から殴って終わらせた ptの方々、すいません、お邪魔しました m(__)m
そいつだけ殺したらそそくさと退散www

そういえば宝貝、前回書いたクモと大英雄のセット揃いました
ちょっと防御が足りないのでボルコの防御宝貝を合成
HP15.7K、防御1070位になった
もうちょっと防御上げたいのでボルコ通いとなりそうだ


今日もガムバル ニンッ



おしまい
[PR]
by emu_dream | 2014-06-30 09:31 | bns | Comments(0)

bns の前にマビ英どうにかしたった

えーっと、昨日帰宅してからマビ英のOTPをごにょごにょしてたらin出来る様になった 爆

あねご、ありがたいお言葉ありがとー!!

お騒がせしましたm(__)m

ベラでinしてみたのだが、あれ?そういやID以外は走れなかったんだな!!
ちょっとやってなかっただけなのに、そんな事さえ何故か敷居が高い気がしてくる

取引掲示板でアパター見たらFTのアバターはあまり無く、その代わりに くのいち が気に入った

とりま敷居感に押され、そそくさとログアウト@@;
次inした際、価格が下がってたら買おうかな~

てか、操作できるん?俺



さてbns

LV44と50%位になる

まず、万霊キョンシー 火力なさすぎてドロップ拾えません@@;
おかげで覚醒火炎剣が進化できまてんw(ドロップアイテム拾ってクエ完了で進化用剣が貰える)
とりま前クエで貰えた豆でルーレット回したらその剣出たので進化できた!!

(´▽`) ホッ
次は45になってからなので、それまでにまた金策だー!!

その後、初見で猿行ったら2回も死んだあああああああああああああああああああああぁ~よ
子猿殺す間際、爆弾投げてる来る?のか、自爆する?のかよくわからなかったが ドッカン!!で即死
次は槍もってグルグルしてるとこに突っ込んでみたら 即死www

いやはや、初見は面白いもんだ!!
『初見ですが、よろしくお願いします!!』って言っといたのでよかったわー
でなきゃ、とんでもねぇー地雷だw

そろそろ45の最終宝貝も考えないとだなー
HP特化、クリ特化など色々ありそうだが、何がオススメなんだろうね
(そもそも何種類があるのかさえ不明)


む)さんとこにいい感じの宝貝セットがあったので盗んできたw
・水月平原大英雄宝貝(3) + 女王クリティカル宝貝(5)
 水月平原大英雄宝貝の高いHP,命中による戦闘の安全性と、
 女王クリティカル宝貝のクリティカルを組み合わせた、実利型宝貝組み合わせだ。

 水月平原大英雄宝貝 1,4,6番と、女王クリティカル宝貝 2,3,5,7,8番を組み合わせて、
 640 の合成最大値限度内にて、クリティカルや命中合成を行えば、95% 命中 30% 台の
 クリティカル能力を確保する事が出来る。

c0338009_11123597.jpg


  - 女王クリティカル宝貝 3セット効果 : 回避 31 増加
  - 女王クリティカル宝貝 5セット効果 : 命中 95 増加
  - 水月平原大英雄宝貝 3セット効果 : 命中 39 増加

 - 宝貝個別能力値※括弧内は合成最大値
  = 1番 : 命中 98 / 防御力 41(+77)
  = 2番 : クリティカル 70,85,100 / 防御力 13,17 / 遮断 13,17 / 回避 13,17 (+65)
  = 3番 : クリティカル 72,88,104 / 防御力 14,18 / 遮断 14,18 / 回避 14,18 (+68)
  = 4番 : 防御力 112 / 最大 HP 470 (+88)
  = 5番 : クリティカル 82,100,118 / 防御力 16,20 / 遮断 16,20 / 回避 16,20(+76)
  = 6番 : 最大 HP 1260 / 防御力 53 (+99)
  = 7番 : クリティカル 88,107,127 / 防御力 17,22 / 遮断 17,22 / 回避 17,22 (+82)
  = 8番 : クリティカル 91,111,131 / 防御力 18,23 / 遮断 18,23 / 回避 18,23 (+85)

水月比武宝貝が良いのはわかってるので、それまでの繋ぎ!!


剣術士のあと現在倉庫役の召喚士でちょっと狩りしてみたんだが、LV18なので海辺のBossエイ狩り

楽なこと楽なことwww

剣士でやってた頃は、慣れが必要だなという印象があったが、召喚士だと
慣れ? そんなの関係ねー!!   カレハイマドコニ
だわ、まったく
ペットのHPだけ見てればよく、余裕過ぎ@@;


剣士45になったら、また召喚士やる!! カモ



おしまい
[PR]
by emu_dream | 2014-06-27 09:36 | bns | Comments(2)

マビノギ英雄伝 今までありがとうございましたー

マビ英でフェアリーテイルイベが始まったのinしようとしたら、OTPの設定が変わってて
inできませんwww


オワタ \(^-^)/


設定もよくわからんし・・・

アクション的には群を抜いてて非常に楽しいゲームでした
かなりハマりましたー!!

スキルに派生連携が一つぐらいあればMOB狩りもPVももっと奥深いゲームなった気がする

マギ英で遊んで頂いた方々、今までありがとうざいました
皆様の今後の更なるご活躍を想像しながら幕を引きたいと思います 泣
(うまくin出来たらその時はよろしくw)



さて、bns

LV44になった。
このままだとメインストーリー終わる前にLV45になりそう @@;

昨日はクモIDに初見で行ってきた(その時まだLV43)
俺以外、みんなlv45w

火力無くてすいません(剣なんで元々無いが)
とりま女王剣もらったので次の強化に向けて素材もそろってきている

今日はストーリー的にキョンシー辺りのID突入になるのかな?

じっくり楽しんで進めていこー!!



おしまい
[PR]
by emu_dream | 2014-06-26 11:21 | マビノギ英雄伝 | Comments(1)

bns のちょっと前に・・・

昨日は場外乱闘してきた

先日ちょっと書いた、VANITY of VANITIES !!

職ありすぎwww
職とうか流派かな 剣、重剣、拳、鞭、鉄扇、禅杖、三節棍、銃など

とりま鉄扇(水・氷系魔法使い)やってみた

c0338009_11123342.jpg



キャラクリは10年前の物かと思ったよwww

スキルやエフェクトは派手できんもちいぃ~ まる

移動しながらスキル発動できないのが痛いな
このあたりがbnsと比べると残念だ

ちょこっとやったらLV11になってた

6月26日から正式OPENらしい



さてbns

そんなわけであんまりやってなす

海岸勢力クエ、犠牲やってストーリーちょこっとだけ 汗

今日から本気出す



おしまい
[PR]
by emu_dream | 2014-06-25 09:02 | bns | Comments(0)

bns よりも巷で噂の・・・

巷で噂になってるアレ

個人的に思うこと

『俺は言ってない!!』 ・・・ 実は言ってた
『言ったヤツは議員やめるべきだ!!』・・・ 俺は止めない

は?

あなたの今後の発言の何を信じればいいんですか?
まともに仕事しても誰も信じてくれなくなるんじゃないですかね
なぜ、俺が言った!!スマン悪かった!!って素直に自身の発言に責任もたなかったん
だろうなぁ~

野次なんてもっとヒドイのあるのに

嘘ついたのが一番最悪ですな
残りの人生、女性批判と嘘つきのレッテル貼られて今後生きていかないといけないのですね

大変だわ・・・



さて、bns

リアルの用事で海岸勢力デイリーで  オワタ\(^-^)/

今日は昨日より長くinできそうなのでLV43にしたいところだ



おしまい
[PR]
by emu_dream | 2014-06-24 15:57 | bns | Comments(0)

bns 海岸で遊んでました

週末は宗派の等級上げを延々やってた
海岸で武林NPCと戯れながら、時々くるPCさんともwww

9級→ 3級!! つ、疲れたよ

43までに3級にしとかないと海岸では霊気が貰えないらしい
門派の他の方たちも必死に今やっとるわー


さて、現在LV42となり、蛙の王様助けて無事に武器5段階突破!!
突破費用 1金50銅くらいだったかな
これ、進化するときいくらかかるんだよ!?
とりま金策に専念@@;



それよりさ、魚人族の闘技場のラスボス、拳の(クソ爺)ユンソク

勝てないんですけど・・・

HP半分削ると、氷の魔法の なんちゃらかんちゃら って秘儀?使ってくるんだが、喰らうと
1ハート無くなるですよ!!
ほとんどダメ喰らってなかったのにアタフタするわー!!

また少し削ると、またその秘儀使ってくるですです

オワタ\(^-^)/

初見で入場用のお札も無く再入場できなかったんだが、45になったら仕返しに行きます、はい



追記
 VANITY of VANITIESのOBTが始まった!!
 ちょっとカジってみたいんだがなwww



おしまい
[PR]
by emu_dream | 2014-06-23 09:19 | bns | Comments(0)

bns より、0対0ですってよ 泣

日本、0対0だったな ><;
くっそー!!
相手守備うめー!! 世界ランクもあっちが上
後は他力本願か・・・


昨日は久々に焼肉食べに行ったー!!
昔は並ホルモンのブヨブヨがたまらなく美味かったが、最近は無理w
上ホルでブヨブヨ無いやつがいいです、はい

肉は、やっぱ特上マクミが最高だ!!


さてbns まったり進行中~

現在LV39と50%くらい
門派長はすでにLV43になっとる@@; てか既にLV45の人見たしな

狼クエ終わらせて武器も覚醒炎火剣5→10段階となった

がっ!!!

あまり強くなった感じがしないんだけどw

あちらのブログ見ると 伝説武器 なるものが存在する
10000金位の費用とクエ進める上での材料もハンパねー!!

c0338009_11123117.jpg



最強w



いつかは手に入れたる ( ´・ω・`)


おしまい
[PR]
by emu_dream | 2014-06-20 11:02 | Comments(0)

bns 水月平原突入~

水月平原に突入してきた!!
が、その前に前日貯めたデイリー報酬もらったらあっさりLV37にb

いざ、水月に突入してみるとクエに押しつぶされそうな感じだあああああ ( ´・ω・`)
とりまクエやってたらLV38になったのでいったん〆

そこからは宗派の階級UPに専念
大砂漠の宗派クエと五色のクエ&NPC狩りして無事8級に昇格
これでLV43時の軽功スキルが覚えられるようになるはずだ

比武での霊豆が15000個必要なものもあるとかないとか・・・
まだ2000個だし~

やることありすぎて悲鳴が出そうw



そういえば、フレさん(LV39)が武器の強化と進化させたら、2金50銀
かかったとか・・・

水月で今周ってる初期クエ報酬が1銀50銅くらい
貯蓄銭で出来ないこともないが、高杉!!

ちょっとまったり行こうかね@@;



おしまい
[PR]
by emu_dream | 2014-06-18 15:29 | bns | Comments(0)

bns 水月だー!!

いよいよアプデ当日となった!!

とりま昨日のデイリーこなして、こんな感じ

c0338009_11122970.jpg


疲れたー これ限界w(作業感で飽きるwww)
トムンジンまで周る気力なかった 凹〇

これでどのくらい経験値もらえるかのー!?



そういえば、魔道士始めたのである

現在LV14となる

けっこームズイな・・・ 特に複数相手
殴られると柔いので痛いんだよ!!

右3Vという連携で氷結させる魔法あるが詠唱長いし、まだ火力がないので固めても効果が切れる
前に残りを殺しきれない

詠唱時間短縮とかないのかな~


とりま今日からはメインで水月いくど!!


おしまい
[PR]
by emu_dream | 2014-06-17 08:56 | bns | Comments(0)

bns これからはやっぱ金だなw 

マビ英、25日から FAIRY TAIL とのタイアップですと!!
とりまアバターだけ欲しいのぉー
実装当初は○○mとかレアだと100m近いと予想されるので、少し熱が冷めた頃に
inして買おうかなと思う

つーか、マビ英やんの? オレ・・・

リン来たら考えますw
今のところキャラ育成中のbnsが面白い



bns

門派でボイチャが出来るようになった
門派長(ギルマス)が3金も出して開通したらしい

ありがとー!!

まぁースカでも話してたので無くてもだったが、非常に便利になった
音質も悪くなくいい感じ

あとは門派生を増やしていくだけだなー


さて、一昨日ムダ使いしたのでちょっと真面目に金策やってきた

結果としては80銀程稼げた
光る四角宝石箱が31銀で売れたのが大きかった
あとはID報酬やら比武報酬と雑魚MOBドロップ

当然、勢力クエや比武もやってて限られたin時間じゃ自分のペースだとこの位がいっ
ぱいいっぱいだな ( ´・ω・`) 普通だと50銀位かね


続いて比武
16戦ほど、7勝9敗でまた負け越し・・・
Total 88戦35勝53敗

魔術士さん、自分自身を氷漬けに出来るんだな!!
こちらが御剣防御入れたら、自身氷漬けにして防御と時間稼ぎしやがる

むぅ~ 考えてるな・・・
御剣防御は30秒、自身氷漬けは何秒だろ?


そういえば、WASDで移動しながら1~4、X、Zでスキル出すのやり辛いな~

特にZ!! 頻繁に使う剣飛ばしスキルなんだな

キー変更出来たっけ!?
環境設定見てみようっと



おしまい
[PR]
by emu_dream | 2014-06-14 09:36 | bns | Comments(0)