<   2014年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

BNS だいぶ育ってきたどー

魔道士の狩りが楽すぎて、サクサクLV上がりますw
c0338009_01002541.jpg
ちょっと課金服を着せてみたおー!!
チラ見の白パンがなんともwww

現在41歳

犠牲に行くこと10回くらいで宝貝揃う
そういや犠牲で魔道士用のネクGETしたんだが、これ性能凄いな!!
クリ20%って・・・
強化して上がるのは生命力のみ(最大300だったようなw)
しばらくこのネクで行きそうでつ

海岸のとこにいる金魚bossぬっ殺して武器も赤くなったb
ジャンバイドとのメインストーリーが終わり、半月湖に渡ったのでss撮って
みたとこです

さていよいよ海岸霊気集めが始まります
だれか一緒にやる人おらぬか!?


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2014-10-29 09:00 | Comments(2)

BNS アプデきたよ~

アプデ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

螺旋の迷宮や伝説武器の実装!!
伝説武器は魔光やら風毒龍が落とす箱から出るんですかね!?
よくわからんw

螺旋は実装日に剣門派の方と行ってみたが・・・
地下2Fのボス ペール・イド で詰んだ orz
たぶん多くの人がこのB0SSでやられているのでは?
爆弾つけてバリア壊しても削りきらず狂暴化してアウト・・・
攻略記事みると、伝説武器持ち(金色の方)いないと無理だとかw

くっそー!! いつかは伝説持ってやるぜ!!


さて、新規実装はそのままほっといて魔道士の育成やってます
c0338009_01291394.jpg

ちょっとツンデレ風?にしてみたw

現在LV33
犠牲IDが見えてきたぜっ!!

しかし・・・
リン剣tueeeeeeeeeeeと思ったが、魔道、もっとtueeeeeeんじゃね!?
と思うわー

氷のスキルでHP回復できるなんとかってヤツ、神だ!!
少々タゲ来ても回復しながらガツガツやれる

巨岩、ナル寺、光蛙、ジャポット、闘神はソロ余裕
復坤牌の洞窟は俺のPSでは無理だったwww
34でバリア張れるようになるので、そしたらソロできるかも~

今週末には犠牲行けるようにするでぇ~!!


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2014-10-24 09:04 | BNS | Comments(2)

BNS リン剣ギルハン

比武宝貝集めで一緒になった方々(同じ門派)に門派に入れて頂きました
c0338009_02005697.jpg
 ※掲載許可とってないので、この画像はナイショです 汗

無事、集まりました
ありがとー!!

つーか、なぜ俺ドクロ?www


さて、マビ英は・・・

c0338009_02003737.jpg
こちらもカイのビンゴ揃いました

品質+1は使ってもいない宣告に・・・
コレ、売るかな~
全く相場がわからないというオチ



おしまい


[PR]
by emu_dream | 2014-10-22 08:39 | BNS | Comments(0)

BNS リン剣45!!

3日連休だったので、リン剣をシコシコやってた

無事45キャップ到達!!

とりま万霊宝貝付けて暴風行ってみたところ、やっぱリン剣
tueeeeeeeeeeeeeeee と思った
武器は万霊+10だが、アクセは妖魔www
この装備でポー以外は 光る箱 とれました

その後は霧印象集めpt無いか訴えつつ4ID行ったりと・・・

たまたま見かけた印象ptに参加してみると、なにやら同じ門派の人が
多く和気藹々と話が盛り上がりその門派に入れていただくことに
とりまサブでも何でも楽しけりゃいいという門派長の人柄がいい感じb
まぁ~俺入れて5人ですけどw

つーことで、比武宝貝揃いました
3,5にクリ抵抗・・・ 普通の補正がよかった・・・
まだまだ門派で印象集めやるので、欲しい補正が出るまでやってみよう
と思う


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2014-10-14 09:19 | BNS | Comments(0)

BNS リン剣、万霊でけたあああああ!!

なかなか募集のない4IDであるが、なんとか見つけてクモやらレイリン
行って武器できました

(= ̄▽ ̄=)V やったね

今、こんな感じ

服は万霊キョンシー狩ってたらドロップしたもの(課金じゃないよ)

c0338009_01345581.jpg
後ろぉ~
c0338009_01351647.jpg
現在Lv44と50%位
4IDのボルコ行けばポーに行けまする
その前に比武宝貝集めかな・・・ 柔すぎて死にまくるw


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2014-10-10 14:09 | BNS | Comments(0)

マビ英雄 カンスト!!

BNSやりながらのまったり狩りでしたが、無事にカイがカンストした

経験値3倍、ナイスw

ステ晒してみる
c0338009_01374788.jpg
弓所持時、こんな感じ
+11だと攻撃2万いきませんねー orz

アリーナの回数少ないのは、嫌いだからですwww

次はどのキャラ85にすっかなぁー



おしまい



[PR]
by emu_dream | 2014-10-09 09:37 | マビノギ英雄伝 | Comments(2)

フレさんとこよりネタ頂きました

マビ英のころのフレさんが面白い占いやってたので、パクったw

空想動物診断!!

http://panasonic.biz/pc/imaginature/personality_test/

リアルネーム入れたらコレでましたぁー

c0338009_08205064.jpg
ちょwww 小っちゃwww
めんどくさがり屋の不精で感性だけで進む感じ?w

当たってる様な気もする・・・


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2014-10-07 08:29 | 日常 | Comments(0)

リンクいただきますたぁー

やっとこリンクのやり方がわかったw
つーか、簡単だったwww

FC2ブログのころに相互リンク頂いてた方で、今でもブログ書いてそうな方のみ
こちらのブログでもリンクしちゃいましたのでご連絡まで



さてBNS
ごりごりをカエル王につき合わさせて無事武器getし、5段階突破成功
せんきゅー!!

現在42歳、ストーリー的に悪鬼都市までこれたので次は万霊だのー

今週中には45になりそうだ ウヒヒw


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2014-10-06 09:07 | 日常 | Comments(0)

BNS 友達いないのでソロってますw

BNS
リン剣のLV上げはそのままに、海岸で霊気集め(ソロ)やってます
やっと8級になったどー!!
c0338009_01271337.jpg
しかしまぁ~邪魔するKYなブリンもいて・・・
赤い剣持ってんだろうが!!
格下狩って楽しいか?

そんな邪魔にもめげず黙々と続けて8級になりますたb
もうLVやっていいっすかね?w

おしまい



[PR]
by emu_dream | 2014-10-05 01:34 | BNS | Comments(0)

久々に稼動!!

今日は休みだったので久々にBNSを稼動してみた!!
(マビ英は昼間に人いないでそ?w)

リン剣LV39をちょっと育てておこうかなと
クエやってたら40になり、早速養豚場近くのBOSS金魚ソロって
無事に武器のグレードアップでた003.gif

改めて tueeeeeeeeeeと思ったよ、リン剣

このまま45までさっくり育てたいとこだが42までに霊気集めしないと先々困る
が、しかし
霊気集めptなんて今時いないど・・・

さらに困ったwww

ソロでやるかー!!



さて、マビ英
先日書いた通りブレスレットに宝石入れてみた
c0338009_23344597.jpg
防御+324 当たりなのかハズレなのかもわからん@@;

ちょっと堅くなったので、まっいっかぁー!!


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2014-10-02 23:58 | BNS | Comments(0)