<   2014年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

リア充で行こう!

先日この方たちのプチコンサートに行ってきました!!

c0338009_08374146.jpg














いやー 生がいいわ、生が!!

ピアノの娘、気にいったああああああああああああああああwww
名前シランし、目光ってるけどねw

演奏曲は、
 情熱大陸のテーマ
 (お茶の)伊右衛門のBGM
 なごり雪 等々

がっつりクラッシックじゃなくて、それも食べながら(本人たちもw)で
和気藹々感出てよかったb

先月はピアノ・ボーカルだったのですが、何せお蕎麦屋さん、入れる人数が
限られるため行けませんでした

毎月やってるので、次も参加できたら行きたいと思いまする


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2014-11-26 08:53 | 日常 | Comments(0)

BNS 天命節~

BNSでは、天命節なるイベが開催されている
イベが始まったときにもらったガチャ箱から、服出ました

c0338009_01373763.jpg

変わったデザインじゃのぉー!!
羽根みたいなヤツ、生えとるでwww
自分の羽根は透けて見えるのだが、他人のヤツは透けてない・・・
またグラフィックのせいか

さて、上でもってる剣、やっと10段階になった!!
真にするには武神の塔で「武神碑」100枚も必要らしい
2回しか塔に行ってないから10枚しかないどーw

今日から武神の塔へのチャレンジが始まる


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2014-11-14 08:35 | BNS | Comments(0)

BNS 祝福だぁ!!

ついに キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

伝説武器に祝福がぁあああああああああ!!

c0338009_20063980.jpg
俺のじゃないけどなwww
門派メンさんのでつ

すんげー効果いっぱいあるな!!
阿修羅モードで防御8000???とかなんとか@@;
死ぬ気がしないらしいw
悟り効果・・・味わってみたいのぉ~

俺はやっと鮫武器になったとこだべ?w なにか?w


さてそんな中、暴風で衣装券拾ったので着てみた
c0338009_20063515.jpg
ちょっとエロい感じがいい (*´ェ`*)ポッ
着用期間30日なので味わっとくぜ

そういえば魔光からこんなものもらいました
c0338009_20062699.jpg
結果は・・・ 69個でした
ボチボチですなw

真鮫武器に向けてがんばるぞー!!


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2014-11-11 08:49 | BNS | Comments(0)

BNS 神のお告げか!!

昨日は久々に門派の方達と暴風⇒暗きに行ってきました

つーか門派に入ってるのに久々て・・・
放置が多くて門ハンに置いて行かれるパターンばっかです^^;

魔道で行ったのだが犠牲宝貝でBOSS戦はヒヤヒヤものだったwww
暗きの宝貝でも集めようと心を入れ替えました はい


そういえば、伝説武器出た翌日また魔光行ったら 帰魂石 なるものが出た

これは伝説武器の段階上げるのに必要な材料らしく、やっぱし伝説は自分で
使いなさいという神のお告げに違いない


今日から伝説武器を鍛えて行こう~!!


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2014-11-05 16:15 | BNS | Comments(0)

BNS うっはwww

魔道が45になり一段落したところで、久々に召還を動かしてみた
魔道の比武宝貝は、ごりごりの拳が45になるのをまって一緒に集めようと思ったが
ごりごりのヤツが 比武宝貝なんていらねー!! とか言いやがるんで強制的に連れ
て行こうと思う 泣

ということでその召還だが、今流行り()の魔光狩りというものに行ってみた
長いBNS暦ではあるが、なんと初チャレ!!www
丁度やぐらで放置してたら同じchでやるみたいなので行ったというのが流れなんだけどね^^;

しかしまぁ~ふつうの服着て邪魔するブリンいるんだなー
見てて哀れだった・・・
ケチ臭いというか、ちっさい・・・
邪魔して楽しむとか、もう、なんかね  かわいそすぐる


そんな中、でちゃったよ・・・





c0338009_08364575.jpg


これ、どのキャラで使おうかなー
どうせ出るなら金色のヤツにしてください運営さんw
とりま弱々の剣に持たせようと思う

祝福がつきますように!!


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2014-11-03 08:56 | Comments(0)