<   2014年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

くだらない紅○より・・・

今年の最後はこんな曲聞いてますお






やっぱ玉置浩二は最高・最強!!
これでいい年越せますb


おしまい




[PR]
by emu_dream | 2014-12-31 21:02 | 日常 | Comments(0)

年の瀬もマジかw

ということで、PCの掃除しますた

近くのPCショップ(パソ○ン工房)で、ボリュームスイッチの接触が悪くて
バリバリと異音発していたスピーカーを新潮し、エアダスター買って掃除と付
け替えしたった

スピーカー 1000円→1800円のものにVerup!!
音質はほとんどかわらんwww

しかし掃除したおかげで、FANの風切り音がビュービューするお


さて、マビ英
今日は4キャラでタイタン周回したが、いまだにマナアイのドロップログさえ見ず
ほんとにここでドロップするのかよ!?

アリシャはついに65歳に突入

マナアイ60mくらいで売りあるが、買いたくないwww


おしまい




[PR]
by emu_dream | 2014-12-30 23:48 | 日常 | Comments(0)

マビ英 世の中は連休中らしいが

世の中既に、年末年始の連休に突入してる方もいらっしゃる様ですがっ!!

ええ、うちの会社は24H、365日開いてますよ、えええ

ええ・・・

え・・

クソがぁぁぁああああー!!

毒吐いときます orz



さて、マビ英

ここ数日、アリシャはLV64に滞在しておりますw
というのも、マナアイ欲しくて他キャラでタイタンHERO周っているのでごわす
80↑3キャラ、70↑2キャラで周すと、LV上げまでたどり着けぬ

というか、実は・・・

剣シタ(LV73)がちょー楽しい!!
+13夢剣(野望ESさえ無し)ブラスィ装備で、80台の多いタイタンでダメ
中位とかなっちゃったりするのですよ
ダッスマからのG&Lヒューリーと7ヒューリーばっかですがw


ヒューリーきもぢいぃ~ん はーと


MOB追っかけるのが大変なので、剣シタにキャストマナ欲しいよマジで

70過剰剣作りたくなった今日この頃


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2014-12-29 15:01 | マビノギ英雄伝 | Comments(2)

久々に聞いたら沁みた

一年ぐらい前か、車のHDDナビに落としてた曲
久々に聞いたら良かったので歌詞書いてみる

愛、無力のまま噛み締めた
白く無情に嘆くより働いた

深夜のバーガーショップ
朝を待つ少女がひとり…
アタシが無くしたものは何?

愛しても引き裂かれるほど
oh your love
あなたの温もりを想い出すoh tell me

正義って何だろう?
憎しみは何処へゆくの? oh baby
ねぇ神様は誰の味方をするんだろう?
Come a.live

dance 踊るみたいに笑ったら
ひらりスカートの裾
邪魔になった

都会をさまよって
奇麗なものに触れるたび
変われない自分に気づいてる

悲しみはいずれ優しさになる
oh get back
優しさは人を守るチカラに but for me

精一杯だよ
今を生き抜くために oh baby
ねぇ神様は誰を守ろうとしているの?

いつだって未来を信じているから
同じ時代に生まれて来た
あなたと一緒に

確かな手応えが欲しくて
No No No
Love…your love
苦しくもなるんだ

なのに正義って何だろう?
憎しみは何処へゆくの? oh baby
でも生きてゆかなくちゃ
…Tomorrow’s way

愛しても引き裂かれるほど
no crime 罪もなき
現実を受け止めるNo No No

十年先、灯す明かりのために oh baby
いま明日へとむかうの
あなたにも来て欲しい
Come a.live



十年先・・・
グッときたあああああああ!!

おしまい


[PR]
by emu_dream | 2014-12-27 08:43 | 日常 | Comments(0)

マビ英 アリシャ、やっと60歳に

アリーシャだと思ってたら、アリシャだった件w

えー!!
アリーシャの方がカッコいいぞ?

だいぶスキル等の扱いにも慣れてきた感じ
ということで、このまま育てる事決定!!

アバター買ってあげました きゃぴ
c0338009_01485915.jpg
c0338009_01490333.jpg
アバターの名前、わかりませn(ry
背中の十字の紋様が気に入ったので買ったった

ついでに60武器、防具も買ったら100mくらいポンと吹っ飛びやがった
剣はお手頃のチウリン買ってとりま+6まで強化(画像はアイボです)
どうせすぐ産廃になるので、このまま70までつなぐ

しかし防御、紙だねー
士官とキャンディーで4k台ってどうなんwww
同じ軽鎧・服のイヴィ、マナシが卑怯すぎるわー

24RAIDはともかく、通常ID・RAIDではこの仕様が面白いので〇

とりまAP欲しす


おしまい




[PR]
by emu_dream | 2014-12-24 09:13 | マビノギ英雄伝 | Comments(2)

マビ英 アリーシャやってますお

無事、盟約も終え変身できるようになった

はい、ダークナイトですよ!!

現在46歳、ガツガツLV上げやってもいいのだがすでにAPが不足状態・・・
ちょっとペースダウンしてtoday周りを基点にやっていこうかなと思案中
とはいえLV上がっていくのだろうが@@;


さて、BNS
次実装?の白青でのS3武器だっけな???
1段強化するのに200金とか・・・ 10段階目は1000金とか必要らしす

ちょ、まてwww それ、ムリゲーwww

まぁーそもそも白青行くのに武神倒さないとダメだとか???
ぎゃははwww 1年待ってくださいww


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2014-12-21 03:20 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)

BNS パールガチャ!!

NCJ恒例の年末パールガチャが始まったぁー!!

が!!

ほぼ月額課金しか使ってないので500パールしかなかたwww
つっても5万分だよな!?

ごりごりは2000パールあるって言ってたな・・・
何に使ったんだよ?w

500パールで頭飾りとも交換できるのだが、夢を抱いてパールガチャへ~


ええ・・

ゴミしか出ませんよ当然
なにせNCJのガチャですから


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2014-12-19 11:07 | BNS | Comments(0)

マビ英 アリーシャ!!

マビ英雄、アリーシャ実装されましたぁああああああああああああああ!!
ってことで、久々にinしてみた

BNSと操作が違うので若干とまどったが、感覚を徐々に取戻しつつアリーシャ
の育成開始~

サックサクLV上がり24歳になったおヽ(^o^)丿

c0338009_01544929.jpg

紹介ssにあったショートヘアにしたかったのだが90日縛り・・・
無制限だったら買ったのにー

ま、いっか!!
とりまLV上げやってスキルの使い方(ダメの出し方)がイマイチわからない
ので、慣れて面白くなったら髪型も変えてやろう

久々のマビ英、楽しす


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2014-12-18 09:23 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)

BNS さていよいよ

戦いは、IDにしろ比武にしろ面白いBNS
ただ、金が稼げない人にはツライBNS・・・ 俺みたいなヤツ

課金が17日に切れます
マビ英、17日にアリーシャ実装・・・

こ、これは!!


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2014-12-13 08:32 | BNS | Comments(2)

マビ英 アプデが、が、が!!

マビ英、アプデ九るぅううううううううううううううううう!!
アリーシャ実装だ
c0338009_17272788.jpg
これは困ったどー
アリーシャやりてぇーし、BNSも金稼がないと・・・

迷うぜ


おしまい




[PR]
by emu_dream | 2014-12-05 19:13 | マビノギ英雄伝 | Comments(4)