<   2015年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

イカロス、やっと やってみたw

イカロスやっと、体験して参りました
グラは綺麗ですねー

とりま、盾さんから~
これはチェーンスキル
c0338009_00052359.jpg
AIONの盾さんがMOBを引っ張ってきたヤツと同じかな
LV5位で習得出来た(うる覚えw)

盾さん、ムッチャ堅いですw
被弾しても、HP減ってる???って感じ
火力もボチボチあり(このLV帯だけかも)サクサク進みます

続いては・・・
魔法系やろうと思ったのだが、何故か大剣(バサカ)w
c0338009_00052886.jpg
特徴あるのは、ssの貯めスキルかなー
チャージスマッシュてヤツですねー
スキルの登録されたキーを押しっぱで貯めて、離して発動
こちらもまだまだ5LV位なので、今後もこんなスキルが増えるのだろうか?

火力は盾さんよりはあります(当然?w)
大剣持ちのトロイ感じはしなかった

今日は魔法系やろっと!!

おしまい



[PR]
by emu_dream | 2015-01-30 08:46 | ICARUS | Comments(3)

ICARUS!!

けーすさんより、イカロスの招待コード頂いたので早速インストしました!!

ありがとー 感謝感激雨a(ry


だがしかし・・・
すんげーDLに時間がかかり、まだスタート出来てませんwww

お前、ふざけんなよ!! オレのPC遅ぇーよ 泣


さて、やるにしても職だがっ
プリーストかのぉー 盾もキャプチャーあって面白そうだなー
ただ俺的にPTで役割のある職は苦手(ガツガツ殴りたい派)なので
アサシンか、ウィザードやりそうだw

動画みっけたので見てみたら、AIONによ~く似てる

これで無課金ならAIONの立場はどうなる!?w
(無課金かどうかは知りません 爆)


とりま今日帰ってからのお楽しみって事で


おしまい




[PR]
by emu_dream | 2015-01-29 11:18 | ICARUS | Comments(0)

クソがあああああああああああああ!!

はい、落ちました・・・
ICARUS CBT
もう、遊んでやらねぇーw
どなたか招待してくだされwww

というか、最近まったくネトゲをやってないのですが@@;
毎日、何やってんだろうな 俺!?


しゃーない、OBT待とうw


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2015-01-26 09:03 | ICARUS | Comments(3)

やっぱり、この方が・・・最高!!

今日の楽曲は!?

乗りに乗ってる頃でliveの中(CDの音質)でも最高と思われる
玉置浩二(あー当時は安全地帯かw)の じれったい です

もう俺の車のHDDで擦り切れるまで聞いております!!
歌詞間違ってるとこが カワユイw



マジで同じ時代に生まれてよかったと思う
これ以上の歌い手は、世界でももう現れないだろう

去年の暮れに メロディー をupした(メロディーはUPした年齢のがいい)
がホントに最高だ

最近は、加齢と、太り過ぎちゃって声でてないけどなw

玉置さん!!
現代の医学なら二世も作れるんじゃないかと思うが!?
(本人がこんなブログ見るはずないけどw)

おしまい




[PR]
by emu_dream | 2015-01-22 21:01 | 日常 | Comments(0)

BNSもマビ英も!!

BNSでは新規イベ開始、マビでは新MAPが追加されました


つーことで、ニブルヘイムの新ブラロ行ってきました

攻撃のバリエーションが増えてますねー!!
全域のダメ床が、いちいち柱に登るのが面倒かなー

んでもって、怖いのは掴みだけですかね
掴まれるとHP1になり、放り投げられるw

ニブルヘイムはご存じのように復活出来ないので4人ptで一人でも減ると
かなり面倒くさくなる
初見で行ったら、早々に2人死んでσ( ̄。 ̄) オイラとフィオナさん二人
だけになり、40分の時間制限に間に合いませんでしたwww

良い練習にはなりましたが 棒
まぁでもサキュの方より面白いと思いまするb


ドロップはコレですね

c0338009_01165404.jpg
サキュの方と鍵の名前は違えど最終的には宝石なので、サキュとブラロの
好きな方を周ればいいかと

おしまい



[PR]
by emu_dream | 2015-01-22 10:16 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)

ご冥福を・・・

今日はなんといってもこの曲でしょー!!



オープニングで感動したもんだ

ご冥福を・・・

おしまい




[PR]
by emu_dream | 2015-01-19 22:51 | 日常 | Comments(0)

今日の曲は・・・  コレダ!!

やっぱ迫力あるねー



かっけー!!

コスケに『普段、どんな曲聞いてるんだよ?』って聞いたら 『乙龍 とかw』だと・・・

俺と趣味違いすぎwww


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2015-01-18 23:34 | 日常 | Comments(0)

もっと聞きたかった・・・

めっちゃギター上手いし、声いいし・・・
性格なんてその上さらに良さそうだし、きれいな日本語でむっちゃ詩はいいし
もっとこの人の曲聞きたかったですねー



今日もいい音楽聴けて最高!!

おしまい



[PR]
by emu_dream | 2015-01-16 23:32 | 日常 | Comments(0)

買ったったw

ぶははw
ラケット、やっぱり買っちゃいましたー!!
まぁ~どんだけ続けてやんの?って自問自答もありながらも楽しめれば
いっかなぁーと
c0338009_08345057.jpg
つーことで、バボラのピュアドラにしますた ヽ(^o^)丿
今もっているラケットよりかなり軽いので楽~にプレイできそう

その前に、走れるかなーwww


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2015-01-16 08:41 | 日常 | Comments(2)

今年から・・・

勤務先のテニス同好会なるものに誘われて入りました

テニスといえば中学で部活(そのころはソフトテニス)やって、地区大会
で優勝したくらいだろうか、ダブルスしかなかったなー
1こ下の後輩は九州大会までいきやがった
大会終わって戻ってきた後輩と一戦交えたら俺ら勝っちゃって、ホントに
行ったのかよって笑い話になったのを覚えてる


硬式テニスは数年前(以前の勤務先)にて少々遊んだ程度だったが
そういえばその頃使ってたラケットがあったなと倉庫をあさると・・・

出てきましたよ、コレ(写真はネットからw)
c0338009_10013441.jpg
ウィルソンのsting2 pws ってやつでした
店で売ってたやつでいっちゃんカッコ良かったので買ったはずwww
フレームの真ん中あたりにあるブリッジ?がこのラケットだけあったからw

ちょっと調べてみたら、このラケット名器らしす!!
ただフラット的な打球を打つのにはいいみたいなのだが、俺としてはバリバリ
回転かけたい派
どうりでドライブかかんねーと感じてたわけだ@@;
(打ち方が適当なのでドライブがかからないだけかも orz)

でもね、あたるとスコーンて気持ちよく
相手コートの後ろの壁まで飛んでった!!w

まーどんだけ知識も無く適当に見た目だけで買ったのかわかりますねw

とりま初回はこれで行くとして、最近のラケットを新潮すっかなー
超やさしいヤツにw

おれは火影にn(ry
おれはフェデラーに・・・


おしまい





[PR]
by emu_dream | 2015-01-12 10:30 | 日常 | Comments(5)