<   2015年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

イカロスぅ~!!

OBT、いつかないつかなと首を長くして待っておりますが

3月中旬に負荷テスト
問題なければ、その後すぐOBTへと流れるっぽい

ソース http://www.onlinegamer.jp/news/201502270001/

早くフェロー捕まえたいですね~


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2015-02-27 12:01 | ICARUS | Comments(2)

マビ英 リシタ改編!!

ついに、リシタ改編がきましたねっ
c0338009_08562273.jpg
追加・変更スキルの内容を見ると、主にクリ率・クリダメのup

なにわともあれ、うちの剣シタ君に所有のAP振って試してみた
ただし、スキルマには程遠い・・・ orz

以前よりヒューリーの発生確率が上がってる様に思われますw
(日頃剣シタ使ってないので、よくわからんwww)
使ってないけど、良く出るなって印象なので たぶん良い感じなんじゃないかと

やべー
もっと強い武器持ちたくなってきた(現+13夢剣)
が、金ないwww


槍の方はスキルまだ試してないので、AP貯まったらやってみようと思う


おしまい





[PR]
by emu_dream | 2015-02-26 09:07 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)

かっけー!!

はい、今日も玉置さんですよw



生で見たかったじぇ・・・


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2015-02-22 01:44 | 日常 | Comments(0)

コレいいな!!

これ、イイすねー!!



アマゾンで10万位で買えるみたい

ただ・・・
これ、歩道や車道とかで走っていいの???
セグウェイはダメだったような

欲しいオモチャなんだがなー
中〇産かーw


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2015-02-18 14:03 | 日常 | Comments(0)

スポーツのa(ry

バドミントン同好会にも入りましたw

昨日、やったらさー
30分で汗だくになったお( ´・ω・`)


つーかね、このラケットも数年放置してたら、カバーの内側が溶けてフレームと
癒着(?)してましたwww

レッドソンってメーカー、形名は良く見てないのでわかりません orz
とりまボロンシャフトってのは分かったw
かな~り昔のラケットでガットもまんま放置でしたが、ちゃんと打てました!!
(買い直さずにすんだあああああ)


さて、今日はバレー行ってくるかなっ!!



おしまい



[PR]
by emu_dream | 2015-02-16 10:21 | 日常 | Comments(0)

さて、どこ行こうか

寒いので家に閉じこもってると、どこか行きたくなりますねー



西・・・

いや、南がいいかもーw


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2015-02-13 22:53 | 日常 | Comments(0)

攻殻!!

昨日は、攻殻機動隊ARISE見てました


少佐の髪型が、アンドロイドチックで前の方が人間ぽかったなと・・・
課長の声も前のが良かったなと思ったが、見ているうちに慣れたw


少佐が軍から離れ、バトウなど集めて自分の部隊を作っていく話の流れ
アッと言う間に全4話見てしまいました

つーか、ロジコマって何だよw タチコマどこいったー!!


そういえば・・・
会社に素子って名前の方がいるので、『草薙ってヤツと結婚しろよ!!』と
言った事があるwww
攻殻機動隊を知らない方だったのでスルーされました はい


おかげで寝不足@@;


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2015-02-12 10:23 | 日常 | Comments(2)

ムムム・・・

NCJらしきところから、下記の様な内容のメールが届きました


こんにちは。
NCSOFTサービスチームです。
株式会社营团社サービスシステムをご利用いただき、ありがとうございます。
システムはお客様のアカウントが異常にログインされたことを感知しました。
下記のログイン時間を照らし合せてご本人様によるログインであるかどうか
ご確認お願いします。


BNSにしろ、AIONにしろ課金切れてinすら出来ない垢なのにハック
するんですかね?
つーか、もし垢ハックされても持ち物全部売っぱらって金にならないど、ハ
ッカーさんw
費用対効果、悪すぎますよ はい

あー逆に、微課金させるための運営の罠っ!?


いやいや、IDとパス盗み用メールかwww

おしまい


[PR]
by emu_dream | 2015-02-10 11:34 | BNS | Comments(0)

ネトゲは? はい、やってませんw

今日は動画にハマっておりました
NIKITA s1 1~8話まで~
主人公の女優さん(名前シランw)がちょっと東洋っぽい顔してるので
親近感もてちゃって、つい見てもうた

そうそう、リアル年齢が1つ増えた
もう自分が何歳か忘れたよー!!
いいオッサンであることは間違いない
色々と悩まず深く考えないで気楽に生きてる人種みたいなので、たぶん
これからもそうだろう

以前のブログに書いたが、たまたま飲んだ 響(ウイスキー)がとても旨く
あれ以来ずっと夜のお供はウイスキーである
自腹ではサントリーの角ですけどねw
ネットをウロウロしながら飲むロックが最高だ
先日たまたま飲んだ焼酎(こっちもロック)が水みたいだったよ 爆
そのうちアルコール飲んでるかもしれません


遊びのネタはというと・・・
暮れに白ネコプロジェクトを正月ハルカで初めて現在☆4が4人となる
スタート 正月ハルカ(魔道士)
2人目  ハルカ(魔道士)
3人目  リーゼロッテ(拳闘士)
4人目  キサラギ(魔道士)
魔道士ptの完成ですorz ☆3のパン、モモもおるでーwwww
いい加減、斧のヴォルなんちゃら出てくださいマジで!!
まぁ~いずれにせよ運営がコロプラなのでガチャゲーであることは間違い
ない(ブレフロの運営がとてもいい人に見える)
基本ソロなので、強い人、友達になってください ペコリ


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2015-02-08 00:46 | 日常 | Comments(2)

あれ!?

いつの間にかICARUSのCBT終わってるやん@@;
プリやらないままだったぁー

しかしまぁ~CBTに参加できたこと けーすさん にマジ感謝です

結局バサカの狩りが楽で楽でLV15までやったったw
たぶん本荘もバサカだと思う
プリとアサシンはサブでいつかやろうー!!
OBの日程がまだ発表されてないのでちょっと待ち遠しい

3/1にBNSも白青実装とのことだが、気にはなるけど人並みの装備
も揃えられないので、お荷物さんなオイラはもうやらないと思う
BNSでお世話になった方々、ありがとうございました m(..)m

そういえば・・・
マビ英も90キャップ開放やらC1やら新SP実装やら、フィオナ・リ
シタの改変やらと今後の実装が目白押し
いつか実装されるであろう新職も2,3職あった気がする

色々は時間的にできないので
とりま楽しめればいいっすよね!?w


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2015-02-02 23:10 | ICARUS | Comments(5)