<   2015年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

黒い砂漠 当選!!

プレオープンの当選メールが来ておりました。

ただ今、絶賛DLちゅう~

明日忙しいんだが、やる暇あるかのぉ @@;

少しでも感想書ければいいな


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2015-03-31 23:09 | 黒い砂漠 | Comments(2)

ぜかりおん!?

いつの間にやら実装されてたので行ってみた!!
勝手にアプデすんじゃねぇーよw

ss・・・
撮るの忘れたwww
まぁ~ そんな強くなかったし、いっか 汗

サキュQやブラロのほうはメンドクサイ仕掛(あっちの世界にとばされたり
全範囲ダメ床)があったりして、ゼカリオンで鍵拾った方がいいね
斧を投げたあと追っかけてくる攻撃だけかな、わぉ!! って思ったのは
初見で一回しかいってないけど、そんな印象

弓カイだと角度によってマルチショットが全矢当たらない感じがしたんだが
気のせい?
プロ弓カイさん、教えてくださいませ

とりま楽勝なIDでした まる


おしまい




[PR]
by emu_dream | 2015-03-30 00:21 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)

このお面は!!

某県の姫島の!!
なかなかシビレル曲だと思うよんw



ですよねっ~w


おしまい

[PR]
by emu_dream | 2015-03-27 01:38 | 日常 | Comments(0)

即売れw

昨日は久々にネトゲ(マビ英)にinしてみた

あねご、いたーwww
日曜日に昼間にinしてるなんて、めずらしっ
フリマやってたのか? スキル等の検証かな?


todayが美味しく剣シタで全周りして、カイで寂寞行ったら熱意ES拾って
数ヶか月ぶりの収入www
掲示板に書いたら1分も経たず即売れ

ハゲにアトミック外したんですけどねー ( ´・ω・`)
バッキャロー、動くんじゃね-よ

BNSもやろうかと思ったが、もう気力中田w


さて、何気に見始めた 流星ワゴン 昨日は最終話でした
なんだよこのワゴン、ふざけた番組作ったなー と思ってたが

感動したあああああああああ!!
実にいい親子になったな
羨ましいくらいだ


が、しかしっ!!

最後の 若き忠さん なんで出てきたの???
いらんやろ@@;



おしまい



[PR]
by emu_dream | 2015-03-23 09:09 | マビノギ英雄伝 | Comments(2)

応募してみた!!

けーすさんからの情報で 黒い砂漠 のOBT?っぽい募集がある
とのことで応募してみました

当たるかなぁ~@@?

当たれば4/1からちょこっとやれるみたい
とりあえず、期待して待っておこう


さてアコギw
栄光の架け橋 やら超王道の 22才の別れ やら、色々と練習して
おります。

が!!
直ぐには上手くなりませんね
ストロークさえ途中から適当になる始末・・・

ここは忍耐!w


おしまい




[PR]
by emu_dream | 2015-03-20 02:01 | 黒い砂漠 | Comments(0)

思い出しました

イカロスのストレステストはやったけど、ほぼ全くネトゲというもの
をしておりません・・・

あれだけ毎日やってたのに、なんかおかしいw


まぁ~リアルの遊びが増えちゃって、時間無いってのもあるが遊びの
無い日でも、PC立ち上がったままネトゲにはinせず


なんだろね~ @@?

今日もテニスだったんだけどさw

んと、今日はサーブの練習しました

昔見た漫画に ”LOVe” ってのがあるんだが

c0338009_00153906.jpg


主人公の高樹愛(B・Bの高樹翎の娘)がサーブの練習の際、
ボールを掴むように打つ っての思い出した
そういう感じで打とうとすると、ムッチャ打球が速いんだけどこれでい
いのか!?

つーか、B・B好きだったなー!!
10cmの爆弾 に憧れた
宿敵の森山仁が練習のとき、両中指に指輪してパチンコ玉程度の玉を竿
の先に紐で吊って揺らし、その指輪に当てて打つのに感動した
ムリだろwww


なんか話が変な方向にそれましたがリアルの遊びも楽しいです、はい


おしまい




[PR]
by emu_dream | 2015-03-17 00:20 | 日常 | Comments(3)

ストレスマッハ@@;

イカロス、ストレステストやってきましたよー!!

動きは超軽くてサクサクです

ただ・・・

人多過ぎて、クエ対象MOBの取り合いwww
5CHあるのだが、クエが全然進まないので初日は4LVで終了
サーバーのストレスより、やってるこっちがストレス溜まるわああああああ 泣

2日目は現在進行中です
データの引継ぎしてくれればマジでやるのだが、どうだかわからないのでマッタリ
やっております



さて、アコギ
今日は師匠のレッスン日でした
お題は、「夢の中へ」by陽水
Em G C D の繰り返しなので楽勝~b
とりまコードよりストローク重視でジャガジャガやってま~す

師匠はその後、ソプラノサックス教えてました スゲ@@;


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2015-03-14 22:00 | ICARUS | Comments(2)

お待ちしておりました!!

今日からイカロスのストレステスト!!

3/13~14 18:00~23:00

でございやす
とりま昨日事前DLしときました
きっとキャラ操作忘れてるでしょうwww

けーすさん、
キャラ作ったらココか、けーすさんのブログにカキコしときますねー!!


さて、アコギ
Aは中指1本で、Bは薬指1本で同フレッドの2~4弦押さえる練習中~
けっこう指が反るんですよ、俺w これも身体的特徴www
なので1弦を上手く避けてますよ、指
まぁ~指の立て方が下手で3本指で出来ないだけでしょうが・・・
1本のが楽~♪

ただ押さえる練習だけだと飽きるので

|A|A|F#m|F#m|D|E|A|A|
王道の すたんどばいみー やってます

Aからサクッと F#m 押せないど@@;
(左指元見ながらだとアコギが寝てさらにコード押さえにくくなるorz)


おしまい





[PR]
by emu_dream | 2015-03-13 08:55 | ICARUS | Comments(0)

アコギ の話

毎日10分くらい練習してますw
左手の指先が堅くなってきたら、時間を増やそうと思ってます

さて、Fは音が出るようになりましたが(コードチェンジは置いといて)

次、B!!
2~4弦に指が3本(中指、薬指、小指)入りません orz

この身体的特徴をどう解消すんだよぉおおおおおおおおおおお!!
しょうがないので、薬指の腹で3弦押さえることにしますた

さて、Aはどうすっかな・・・ ( ´・ω・`)


おしまい




[PR]
by emu_dream | 2015-03-11 11:05 | 日常 | Comments(1)

今年はイロイロと!!

数年ぶりにテニスやらバド初めて、さらに・・・

先日アコギ買いましたwww
YAMAHAの5万くらいのやつです

師匠『マーチンの下位クラス並みかそれ以上の音だすよ、コレ』
ってすすめられたので即決w

帰って久々に弾いたら、左手の指先痛いっす ( ´・ω・`)
てかね、全くコード押さえられなかったので練習します~


続いてはパズドラ
CDコラボ、終わりましたね
なんとか曲芸師のスキルマ完成~ ヨカタ!!
コラボ最終日だったので時魔欲しいなと思い1回ガチャったら・・・

また曲芸師 @@;

そんなにいりません
倉庫の肥やしになりそうです


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2015-03-09 08:41 | 日常 | Comments(0)