<   2015年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

イカロス ニコ生見逃した方、どうぞ

なんかさ、盾がlv11まで上がっちゃってwww
というのも、蜘蛛用の魔法書がなかなか落ちず、周回してたらLV上がりました
とりま1枚GETしたのでそろそろ関門?通ろうかなと思っているとこ
つーかね、ポスト作ってよ、なんとかの森に
ウィズに送れないじゃないか@@;

さて、そんなこんなでウィズもlv17に!!
バサカのlvにほぼ追いついてしまった
このlvだとタスラン捕獲できるっしょ!?

さて、掲題の件(仕事みたいだぬw)
ニコ生見逃した方、シリアルコードは↓ですよw

4DQCTZCGY926GK4J

これでエルン30個もらえますよ~b
5/1までなので、もらい忘れなくw


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2015-04-30 01:11 | ICARUS | Comments(0)

イカロス バサはlv18

本日メンテ明けから正式openですねー!!

Oβはバサカがlv18までで終わりました
なんとかって邸宅?の英雄にギルメンさんとまわったとこです

なんとなく、ウィザード始めたら・・・
面白いwww
火力あり過ぎでしょ@@;
現在LV8で蜘蛛捕まえるために、魔道書リタマラちゅー

正式始まったら、しばらくバサカは放置でウィザードやるぅ~!!


おしまい




[PR]
by emu_dream | 2015-04-28 12:19 | ICARUS | Comments(0)

イカロス 現在LV17

超まったりペースで楽しんでおります。
リアフレがギルド作ったので、けーすさんと一緒に入りました
ギルメンさん、みんな20↑で置いてけぼりですwww

そういえば・・・
今日、火山英雄でバサカの足(HERO)がでたあああああああああああ!!
イヤ、アノネ、武器、ホシイw
とりま、回避スキルがないバサカなので堅くなったのはありがたいb
蹴ったら転べよ、ボスmob・・・

つーことでBNS
巨岩遺跡をソロってみたが、ムリだった(PS無し・・・
召還だと楽勝だったのになー 猫強しだw
牡丹はpt募集したら集まりますねー ありがたい
ptでさくっと終わって今日のBNSは終了〆
とりま龍石スゴロクのためにinするおw


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2015-04-27 02:36 | ICARUS | Comments(0)

イカロス オウム?

イカロスOβ始まりました
c0338009_01063241.jpg
Oβ記念?で鳥もらったおー!!
後にもらうスズメより性能いいみたい(高いとこまで飛べる)

とりま、LV8まで
キャップは25らしいので、まったりでいい感じb


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2015-04-24 01:09 | ICARUS | Comments(0)

やっとだぬ!!

いよいよ本日のメンテ明けからイカロスOβスタート!!
混み々状態でしょうね
いやー、なんにせよ人が多いというのはいい事だw


さて、BNS
きのこクエやろうと思ったら、昨日のメンテで終わってるやん・・・

きぃいいいいい!!

結構モチベダウン orz
低LV帯で周れない人もいるんだから、もっと期間長くしろよぉ~ (自己都合)
倉庫の肥やしが増えたじゃねぇか

昨日は濁気ロウいけました
3回周って邪術の武器が出ないと泣いていたら、一緒に周ってらした方が
『邪術のあるから、いる?』
『おおお!!』
なんとありがたい、マジ感謝 m(..)m
溜めてたゴミ武器で+10に出来たおー!!

だが、ここまでかぬw



おしまい



[PR]
by emu_dream | 2015-04-23 11:44 | BNS | Comments(0)

おおお!!

レベッカが再結成とのウワサ!!

フレンズは腐るほど聞いたっ
MOONの幽霊の声? 懐www
なにげにスーパーガールの歌詞が面白くて好きだった件


さて、BNS
宝貝がオール紫になり、大砂漠MAPでの狩りが始まった
いよいよ濁気での戦いが近づいてきた
まぁ~今日までだがw
まだきのこが80個しかないので150個集めて黒いジャ
ンパー取りたい気分ではある

おしまい





[PR]
by emu_dream | 2015-04-22 14:51 | BNS | Comments(0)

BNS 牡丹はまだ・・・

邪術士、現在24歳
牡丹鯖は南艦隊衝角団?だっけな、まだまだこのIDに行く方いらっしゃって
助かってます
やっと宝貝揃った(6だけ青orz)
40で犠牲行くまでこのままでいこw

おっとっと、その前にイカロスOβが始まりそうなのでここまでかーwww
現状45で水月進化石が高過ぎてどうせ武器作れないだろうし@@;

ごりごりに『イカロスやろうぜっ!!』って言ったら
『気が向いたらな』だと・・・
まぁ~BNSガチャに金かけてるから無理はいいませんw
イカロスも金かからないとは言い切れないからぬ


さて、ギターのお話
職業柄爪が伸ばせないので、ピックで3フィンガーやってるんだが
どの弦弾いてるかわかんなくなるおー
ずっと右手ばかりみてますwww
諸先輩方、どうやって感覚つかむの?
小指つけてもいいんだが、たまにストローク入れると位置リセットされます@@;


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2015-04-19 23:58 | BNS | Comments(0)

イカロス 事前キャラつくりました

エローラ鯖です!!
(けーすさんが 下の鯖で って言ってた気もするな@@;)

んで、目指してた大剣キャラでw
c0338009_21255961.jpg
30分くらい粘って顔やら体型やらいじくってたら、面倒くさくなって
これでいいや感www

とりま23日を待ちまする


おしまい






[PR]
by emu_dream | 2015-04-16 21:29 | ICARUS | Comments(2)

イカロス 蔵きたー!!

蔵のDLきたねー♪
ストレステストされた方はそのままバッチあてればよかったラシス(けーすさん談)
アンインスコしてもっかい入れなおしてしまいましたよ@@;
まぁ1時間くらで終わったのでいいかな・・・

本日のHPメンテ以降15:00~先行キャラ作成できるみたいですね

さて、昨日はバドの日だったのでネトゲは無し

ただ気になる記事を見たのだが、
マビ英の22日アプデでESが帰属されるとのこと
課金アイテムで帰属解除はできるらしいが、身近な収入手段が一つ減りますね
(業者対策だから、しゃーないか)
ただ、自分の装備に貼りたい時、自力で拾うしかないというのは、運要素が大きく
すんげー時間かかるかもしんない(帰属解除品の売価による)

あーアリシャとリシタのES貼っときゃよかったなー

おしまい



[PR]
by emu_dream | 2015-04-16 11:23 | ICARUS | Comments(0)

BNS 勢力決定!!

きのこID行って、サソリソロ討伐が偶然じゃないか再確認してたら
あっという間にLV18へ
修練の谷?で勢力選ばないとクエ的に先に進めなくなったった@@;

真紅ではコンテンだったので 武林 にしたった
この判断がこの先どうなるかっ!?
(いつまでBNSやるのかってのもあるw)
たぶんlv25くらいの武器クエでどっかの洞窟で湧きまくるMOBから
玉みたいなのを守るやつがソロじゃキツくてそこまでかぬ・・・
その時に、pt組める方がいらっしゃることを願う

いやいや、その前にイカロス始まるやろw


おしまい




[PR]
by emu_dream | 2015-04-15 08:54 | BNS | Comments(0)