<   2015年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

イカロス 運営に要望送ったった

イカロスでは各職1名の5人で行くIDがほとんどで、pt組んだ後
ダイスの設定変更をする必要がある。

順番、精鋭以上、職ダイスをデフォルトとしてくれぇ~!!

と運営に要望出したおw
時々、ダイスの変更を忘れてるリーダーさんいてトラブルになりかねません

さて、ゲーム内では・・・
やっとプリ30装備揃いました(武器以外)
ドロップやコインで取るも、なかなか良い効果付きが出ない・・・
かなり妥協した効果の装備ではあるが、セット効果がうれしい

残る武器をGETして、wizのLV上げしたいんだよー!!


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2015-05-28 02:07 | ICARUS | Comments(0)

イカロス ガチャったったw

イカロス初のペットがでるガチャが実装された
600円分のYPが余ってたので、初回購入100円ともう一つ300円の
2個買ってみた
2個目でデビちゃんでましたっ!!
もしかして、財布に優しいガチャなのかっ!?
c0338009_01404418.jpg
小っこくても強いらしいw
しばらく連れて歩こうと思う

さて、毎日ログインイベ?なるものでポリス風な服もらいました
3日間限定だけどね・・・ 運営ケチじゃのー 永久でよくね?
c0338009_01404076.jpg
こちらはジェラニン君と2ショット
デザイン的にはBNSの方が上かな~


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2015-05-25 01:47 | ICARUS | Comments(0)

イカロス 海馬get

シコシコとなんちゃら王狩って欠片集めてましたよ、はい
たぶん4時間位狩った気がする
途中、他の方のチャチャも入りつつ辛抱強く・・・
c0338009_23433746.jpg
製作したら、2個できちゃった聖なるオーラwww
ラッキーw
c0338009_23434545.jpg
んで無事に海馬GETです
1個、証があまったので委託にだしたが売れなきゃWIZで使おうと思う

さて、新たなIDが実装されましたねー
ペンギン争奪戦w
今日はinできそうにないので、日曜日にLVあげがんばろうと思う


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2015-05-22 23:51 | ICARUS | Comments(4)

イカロス なかなか良い装備でないねぇー

相も変わらず、マトレ周回してますが・・・
未だにファントムですw
しかし、アクセが揃ってきたのでフェロー装着せずに(武器も+7)
DPSが700位まで上がりました!!

良いOP付装備はなかなかでないですわ ホンマ
何個砕いたことか
おかげで70石75石が貯まってきた
プリ、WIZは供給過多のせいか野良への参加もままなりませんねー

ギルハンいけばと?
いやいや、プリもwizもそれぞれメインでやってるギルメンさんがいらっし
ゃるので後出しのオイラはギルハンに参加しておりません
つーことでで野良ばかりなのです
良く考えたら、ギルドに入ってる意味が無い気もするな~w

しかし、ギルチャが流れるのを見られるので、終始無言ですが楽しんでます
また、スカされてる方同志で狩りに行かれてるようで、気付いたら
お!! ギルメンさん達またマトレ行ってるじゃん 負けてらんねー!!
俺も行こう!!
と狩り意欲を駆り立てる良い刺激になっております

さて、今日もマトレ周回だ


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2015-05-19 08:58 | ICARUS | Comments(0)

イカロス プリがキャップへ

予定通り、今週中に25になった
やっとバフのかけ方がわかったwww
いままでptでご一緒された方、もうしわけないー

ということでマトレ英雄周回してるわけだが・・・
まぁまぁ補正のワンドが出たくらいで、手足も拾ったがカルレ装備の方が
opがよかったので、そのままカルレ使ってる
プリは火力じゃない?ので回復できればいいっかなぁーとw

wizと会わせ、数分の休憩(ct)を挟んではまたマトレへと繰り返して
ます
プリのクリスタル装備が揃ったら、フェロー集めに行こうと思う


おしまい




[PR]
by emu_dream | 2015-05-17 02:33 | ICARUS | Comments(0)

イカロス ぷりっぷりw

プリが19歳になりました!!
サブでプリ作ろうと思って、即行動w

19歳になりましたというか、カルレ英雄周回ばっかやってるので
どっちかっていうと、止まってる@@;
装備集めたいからねー
現在ローブx3、杖x2、肩x1・・・
手足でないねん orz

平日はカルレ回って、土日にLV上げ予定
バフ3段階・・・直ぐ忘れる、ダメダメプリですがよろしく


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2015-05-12 01:02 | ICARUS | Comments(0)

イカロス プリなしカルレ英雄

昨日はプリさん無しでギルハンカルレ英雄行ってきました

メンバは
 アサシン25、wiz25x2、ガデ18
の4人、というか実質3人ですねw
アサシンさんがメッチャ強いのでカルレは余裕~b(他力本願)

マトレは雑魚沸きが多いのでプリさんいないとキツイかなー

ギルメンも少しずつ増え現在6人
AION掛け持ちの方も多いです
というか、オレとけーすさん以外はそうかなw

ギルメンプリさんがカルレソロ(たぶん英雄)やって、金稼ぎしてる
のでちょっとプリ作ってみようかと思う


おしまい




[PR]
by emu_dream | 2015-05-09 13:01 | ICARUS | Comments(0)

イカロス いやーまいった!!(愚痴)

マトレ英雄の野良ptに入ったんだが・・・
リダが分配設定忘れてて、せっかく出た、それも、祝福のローブが
他人の手に・・・

おぃ!!
リダ、設定変えとけー!!
野良ptの常識だろうが!!
すみません の一言もなし・・・
つーことで、ptの途中で抜けました

たしかバサカだったねリダは

in後15分でイカロス〆
やってらんねーよ


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2015-05-08 00:16 | ICARUS | Comments(0)

イカロス クテルぅ~!!

捕まえました、クテル
24になって捕まえにいったので、楽勝でしたw
c0338009_03222523.jpg
PETにするか、武器に収まっちゃうフェローなんですが^^;
とりま2匹捕まえて、1匹はlv25になった

おっとっと、キャラも25でキャップ到達!!
目標の”GW中に25”は達成できましたb

マトレ(英雄)初回で武器がもらえたので、それも+10にしたおー
今後周ってる内にもっと良いオプション付いたら石と化すだろうw


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2015-05-06 03:32 | ICARUS | Comments(2)

イカロス wizが21に

邸宅ばかりじゃ、つまんないのでlv上げへ~
やっとこ大海きました
しかし、押しつぶされそうなくらいクエもらったよwww

なんとかって鳥つかまえたので400m(バフ混みで440m)まで飛べる
龍まで手が届くみたい きゃぴ
lv上げ優先で23になったら、捕獲にチャレンジだ!!

さて、BNSw
邪術士が30になりました
ごりごりは剣士に目覚め、50にしちゃったらしす@@;
PSさえあれば、剣士tueeeeeと思うよ!?

操作的にはイカロスよりBNSの方がやりやすいんだよねー
(ただし、スキルはキーだが)
多ボタンマウスあればいいのかーw
RazerNaga ぶっ壊れちゅぅ・・・


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2015-05-04 02:14 | ICARUS | Comments(0)