<   2015年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

イカロス 時間がたりね!!

プリ、バサとも35になり氷城で装備集めやってます

海賊精鋭、コインクエ、IDを2キャラで回してると、というか
回し切れてません
一日の時間、短けーよ><;

とりまプチ満足のいく装備が揃ったらフェロー収集へ移行したい
と思う
(なかなか良OP付かないんだなコレが・・・)

さて、あねごさんよりマビ英もC1が実装されたとの事
BNSも新たなIDが実装されたみたいですね

今週は土日仕事だし、オレに時間をクレ!!


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2015-06-27 16:17 | ICARUS | Comments(0)

イカロス パルナ パート2!!

イカロス パルナのパート2が実装されました
キャップ解放により35までとなる


まったりやってるので、32歳へ
inしたら既に35の人いましたねー
haeeeeeeeeeeeeee!!


またガチャ内容も変わり、新たなフェローが出てました
攻撃30%UPのヤツ欲しいな・・・
まぁ~いつかやってみよう


ただね、野良ptではジャラニン等の移動速度upがいないと
置いて行かれるので、バサカに物理ジャラニンを早めに取らせ
てあげないとと思う今日この頃

問題はスティルダか・・・
めんどいなwww



おしまい


[PR]
by emu_dream | 2015-06-19 12:55 | Comments(2)

イカロス ちょこっと頑張ったw

先日25になったバサカ、マトレを10周はしただろうか・・・
拾ったものは、ボウガンだけーーーーーーーーー
ざけんなドロップでした orz

この際だ、どうせ土日あるしとLV上げを重点的にやることに

はい、30歳になりましたb

c0338009_02123717.jpg
ちょうど禁忌精鋭の募集もあり、さっくりと
その後は英雄回ったのだが・・・
ssの通り3周くらいで、全装備ソロタwww
ついでに槍までw
マトレとは大違いじゃ

まぁ~補正は、悲しいものが多いです はい

アプデまでに良装備拾えればいいなー
コインは使いたくないから、ドロップ次第だが


おしまい







[PR]
by emu_dream | 2015-06-14 02:19 | ICARUS | Comments(0)

イカロス バサカ25に!!

昨日は、急遽仕事が休みになったのでバサのLV上げをちこっと!!
LV22→25へ
無事マトレへ行ける様になった ヒャッホイ

これで、プリ30、WIZとバサが25となる
さて、WIZとバサどっちを先に30にすっかなー


んでもって、アメジストw
昨日も禁忌への道中で拾ったりしてたらさっくり20個集まったので委託を
見ると 1個65銀
毎日10個ずつ売れば良い貯蓄になりますね~

カルレでの金策は、行っても2回が限界 飽きるw
火力ないので、真ん中ルート(外周りは全狩り)で17分くらい
収入は6.5金くらいでしょうか

一つくらいフェロー埋めるかな・・・
精鋭は石が高いので一般フェローで 泣
ブラギシャーマンが良さそうですね
魔攻+77、全ステ+11 上がるらしい ヨクワカリマテン

とりま一匹捕まえてみよう


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2015-06-11 16:46 | ICARUS | Comments(0)

イカロス 予定通り

昨日は予定通り、仕事から帰ってin後、カルレソロってそのまま放置w
バレー終わってからは、禁忌英雄2回とデイリーしか出来ませんでした

禁忌英雄では、野良ptだったのだがめっちゃ火力高い方々ばかりで
「最後のあがき」見ずに オワタ~\(^-^)/
みなさん+20武器だったのですかねぇ~!?


そういえば、昨日は超速アメジストオンラインでしたw
20分かからずアメジスト20個とれたーw
並み火力以下のオイラは、このペースで採れればカルレより美味しいかも~ ムフッ


それと、カルレまでとはいかないが美味しいとこ見つけましたb
30秒で20銀くらいなので10分で4金w
ソロで超楽勝な狩りなので、ちょくちょくやろうと思う


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2015-06-09 17:22 | ICARUS | Comments(0)

イカロス ふむぅ~・・・

リアルが楽し過ぎて、ほとんどやってませんw
(inしてもちょこっとか、in後ずっと放置www)

家に5台目の車が届きました
とーぜん中古だけどねっ
2004年式のジムニー!! シエラは高くて買えなかったお
コイツが久々に乗るミッション車で、オモチャ感覚www
オバフェン付いて、マフラー変えてるのでボーボー言ってうるさいです
2500回転くらいからターボがキーンて効くんだが・・・
え?
加速してるこれ? 的
軽のターボってこんなもんなのかー!?
ハンドルがスカッと効くので切り過ぎてこわっ

その車に乗って、土曜日は知り合いのとこで開催されたコンサートへ
ボーカル、ピアノ、サックス(アルト、ソプラノ)、アコギ、コントラバスの組み合わせ
ボーカルの女の子は声楽科出身の方
曲はジャズからジブリまでと幅広く奏でてました
会場には20名くらいのお客さんがいただろうか、間近に見て聞く音楽は最高
やっぱ、生いいよ、生w

日曜日はゴルフ
10パーティーの40名くらいのコンペだった
スコアは置いといてw ニアピンを1こget出来ました
30cm位だったので、あわやホールインワンかとドキドキした(保険はいってないからw)

とまぁ~色々やってると、ネトゲへの元気が残っておりません
今日はバレーだし、また放置の時間が積み重なっていく


おしまい





[PR]
by emu_dream | 2015-06-08 19:12 | ICARUS | Comments(0)

イカロス あめじすとおんらいん

アメジストオンライン あっ!!
イカロスオンラインやっておりますw


禁忌IDがCT中にあちこちとアメジスト探ししておりまする
ちょくちょく周ってるとデイリーで使っても結構貯まりますね~
とりま50個ほどまだ貯蓄があります
NPCで80銀で売ってるが、待ってりゃ湧くので買うのもアホらしい


さて、プリの禁忌装備が一通り揃ったのでしばらく動かしてなかったバサカを
また稼働させ始めました

カルレの防具(英雄2、精鋭2だが)を付けたらかなり防御が上がって狩りが
楽になったので、ちょっとやる気がでたのかもしれない
しかし・・・
プリに比べて、スキル回しが無さ過ぎて(LV低い為スキル覚えてない)ひま~w
早く、グルグルやりたいっす!!


他キャラを育てる余裕も出てきたので、そろそろパルナのフェロー集めもやら
ないとだ
精鋭はダイノクくらいしかまだ捕ってない 爆


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2015-06-04 14:33 | ICARUS | Comments(0)