<   2015年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ウィンディーネ、リボンちゃああああん!!

まだまだランク100ちょいの駆け出しのストライカーです
スタミナ?すぐ無くなっちゃうんで、そのシステム止めてくんない運営さん
パズドラの真似しなくてよかったのに・・・


てなわけで先々週、水ガチャやってたのでウィンディーネ欲しくて10連一回やってみた
あの、氷ドッカンが欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
(まぁ~その他、ナポレオンやら天草なんて、ポロッっと落ちればいいかなと)

水キャラはヤマトタケルぐらいしか良く使うキャラがいなかったので、何か出ろ的w

しかし・・
そうそう狙ったキャラはでませんね・・・

が、が、がっ!!

まさかのコイツがwww(画像はwikiからもらいました)

c0338009_20362370.jpg
えーマジか ロミオ だ!!
強運キタコレ

神化素材、何も集めてないど@@;


そんな中、昨日3回シングル回せたのでついついモンコレガチャボタン押してしまった結果・・・

劉備がwww
c0338009_20362830.jpg
亀確保?してませんよ、はい
2キャラも☆5どうしろと?

おかげで、超獣神祭まわすオーブが無くなったというオチ

ウィンディーネ、リボンはいつオレんとこへいらっしゃるのでしょうね


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2015-08-30 20:53 | モンスト | Comments(0)

やっとネットに・・・ 爆

家庭用無線LANが届いて、3日ぶりにネットにつながりましたwww

というのも、プロバイダーのIDやらパスが(入会が遠い昔のことで)
わからなくなっていたからである
とりまその内容をプロバイダーから郵送してもらい、無事につながったおー
速度、早くなったかなぁ~!?

全くわかりませんwww

ま、いっか


おしまい




[PR]
by emu_dream | 2015-08-29 12:41 | 日常 | Comments(0)

よくわからなかったから適当にw

今つかってる無線ルーターが、とっても古くて(5年くらい前のやつ)
そろそろ替えたいなと思っていた

スマホにもAOSS出来るヤツで良いものないかなとNECやバッファロー
のHPを覗いてみた
その他のメーカーからも他機種販売されており、見ているうちにどれが良い
のか頭がこんがらってきたwww

適当に選びましたよ はい
バッファロー  WZR-1750DHP2/NBD
とかいう製品

どうなんでしょね、コレ (もう買ったけど@@;)
とりま今日settingしてみるぅ~


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2015-08-24 14:54 | 日常 | Comments(0)

暑いっすねー!!

いやはやなんとも(古w)、ブログ放置しておりましたーーー
まぁ~ネトゲやってないのでネタもないw

世の中お盆の帰省ラッシュとか言ってますが、年中無休24H営業の
当社には関係ありません(休ませてください 泣)


さて、欲しいモノが出来たので書いてみた

Workcar という商品
http://www.cocoamotors.com/

これ、楽だと思いません?
動画見るとわかりますが、上り坂を荷物載せた台車押してる・・・
トルクもかなりありそう!!

問題は価格と、どこで乗れるかだな
発売いつ?


おしまい




[PR]
by emu_dream | 2015-08-13 16:39 | 日常 | Comments(2)

むむむ・・・

マビ英、本国ではヘギー?なる新職が実装されたみたいだぬ!!
某ブログの動画みたら、すんげー面白そう~
(自分にも扱えそうだw)
うる覚えだがアリシャは、かなりのPSが必要だったと思うので実装されたら
動かしてみたいと思った

最近では(前にも書いたが)、全くネトゲやってない
ようつべ住人化してます

そういえば、昨日は久しぶりにガッツ見ました
ガッツが鷹の団から抜けるストーリーのところ
グリフィスが姫様とチョメチョメw (腰の動きがエロすぎだろwww)
懐かしくて面白かった


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2015-08-02 14:10 | マビノギ英雄伝 | Comments(3)