<   2015年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

モンスト ふぅ~♪

ただ今、絶賛降臨中のルパンだが・・・

やっとルパンの運極完成!!

マルチ用のアプリも多々あるが、あんまりキャラパクされたことない
非常に民度の高いアプリだったのに、今日は連荘で3回遭遇@@;
まぁ~ソロで行けって言われりゃそれまでだが、オーブがw
スタミナある時はソロってます、モチ

神アーサー、進ジャラルド、神ルシ+フレ(神アーサー、劉備、アラミス等)
で余裕ですね
手持ちの劉備が神化できてないので、ジェラルドで代用中

とりま、キャラバク野郎に会ったらリストに追加しますb

次は五ェ門と次元だな~
ただ、ルパンと違って攻略してもドロ無しの場合があるので、かなりツライ
次元  ・・・ 神コルセア
五ェ門 ・・・ 神アーサーか神アリス
で参加しております~

 
おしまい



[PR]
by emu_dream | 2015-09-22 23:49 | モンスト | Comments(0)

未来人からの情報が・・・

最近、ようつべでハマってるのは 2064年から来たんだが質問ある?とか、
そっち系

釣りかもしんないがオモローw

2015年   中国破たん
2020年ごろ WW3(第三次世界大戦)
      北朝鮮が韓国を占領し 大韓 となる
そのほかにも、中国は2つに分かれ半分はインドが支配、残りは
なんちゃらって国になる。

平成の次の年号は 安始

2042年   オールリニア化

などなど、まぁ~面白半分で見てる


2***年から来た系で、いろんなものあるがそれぞれの過去情報が
全く違っててwww
とりま64年の人のが当たってそうで楽しい


そんな中、竹内文書(たけうちもんじょ) にはかなり魅かれた
古事記より200年以上も前に、神代文字で書かれた原典を武烈天皇の勅命
により竹内宿禰(たけのうちのすくね)の孫の平群真鳥(へぐりのまとり)
が漢字かな交じりに文に書き改めたもの

人間は猿から進化したものではない。→進化論の否定
などなど、満載(らしい)
ググってみてねん


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2015-09-17 16:27 | 日常 | Comments(2)

ふぅ~

やっと、アーサーの神化が終わりました
わくわくの実は、たまたま落ちたSS3減(特級)です
現在タス振りちゅ~

運極キャラがいないので、ひたすらノマクエ周回でタスx狙い・・・
クイバタが今運50ちょいかな・・・
降臨キャラが多過ぎてなかなかクイバタが来なくてツライ

LV上げはロミオやってます
現在91(神化済み)
91でも十分降臨に連れて行けるくらいステが高いので、連れてってます~
チェーンメテオ?だっけな、tueeeeeeeeeeee

そういえば、i-phone版にてモンストがバン食らったって?
友達紹介でオーブもらえるとかが、規約に抵触したらしす
対策にメンテ入りましたね
そもそも友達紹介とかまったくしてないので、無縁
自演招待でオーブ稼いでた人は残念ですねw


それより、白猫でシャルロットが出ないんですよ
コロプラ氏ねー!!


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2015-09-03 22:31 | モンスト | Comments(0)