<   2015年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

モンスト 獣神化実装

今日はモンスト!!

第3の進化? 獣神化が実装されましたねー

いつから始まってたんだwww
気が付いたら、火曜日の獣神竜見逃した・・・


つーことで、今日の光獣神竜はがっつりとやってストライクを獣神化させるどー
と意気込んでおります

かなり獣神竜のドロップを絞ってるという風の噂
(3時間周回して3体とか・・・)

とりま今日0:00を周った際にちこっとやってみた

ん? あれ?

8周くらいしたら、5個getできたど!?


つーことで、ストライクの獣神化できましたー
tueeeeeんかな、やっぱ

時の間周ってわくわくの実集めが始まる


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2015-10-30 09:32 | モンスト | Comments(0)

ラーメン好き?

ラーメン好きなもので、休日の昼は良く食べに行きます

地元が九州なもので、やはり とんこつが主流 というか、それ以外のラーメン屋さんは
ほんの数件(さっぽろラーメンとかw)
以前のブログで、美味しい 塩ラーメン の掲載したことがありますが、ホントめずらしい
とんこつ と言っても長浜、久留米、熊本、鹿児島でそれぞれ違いますよね

最近思うこと・・・ 超個人的な感想!!
大概のお店には、薬味?として 辛子高菜 が置いてあります 当然無料
しかしこの 辛子高菜
ラーメンに入れると、さらに美味しくなる店と、逆に入れないほうが美味しい店があります
(店によって、辛子高菜の味付けが違いますが)
まぁ~入れてお食べくださいとも書いてませんけどね 汗
あると入れたくなるじゃん?w
入れないほうが美味しい店、辛子高菜の味付け間違ってるだろwww

そういえば、紅しょうが
これも入れて食べる方がいらっしゃいますが、コイツだけは端からいらないだろうと思うw
本来の食べ方を知りませんが、寿司のガリと同じで、最後にちこっと食べるのは美味しい

カップめんの 元祖豚骨ラーメン には付いてますが、このカップめんを食べた時に初めて
『コイツだけは、紅しょうが入れたら美味しいじゃん』と思いました

今日はどの店に行こうか(本日休みw)


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2015-10-26 08:58 | 日常 | Comments(0)

スタミナ不足!!

今日、昼過ぎに近くの大型イオン系のお店に買い物に行ったら、ワインの飲み方講座?
みたいなのをソムリエさんがやってたので、ついつい飲み過ぎてさっきまで寝てたw

見て、嗅いで、飲んで

高級ワインか安物か・・・ 全然わかんないよwww


さて、メビウスFFだが・・・
FFXコラボ?が先日までだったので、最終日に記念に1回、大召還やってみた
(無課金で行く話しはどうなったwww)
まぁ~楽しめれば おけ

JOB、学者とティーダがでたった
残念ながらユ・リ・パは出ませんでしたが大満足ぅ~!!

ティーダのtueeeeeことtueeeeeeeeeeこと@@;
必殺技に痺れたっ

現在キャラLV42(学者とティーダ共)、アサシンは倉庫番になりました
とりまシード集めゲーと化してるのでスタミナ足りません

ゲームが複雑で適当プレイだが、そのうち分かってくるだろうw


続いては、モンスト
かぼちゃイベ新キャラが出てますね~
こちらもオーブが5個貯まったので記念に1回ガチャw
・・・
☆5だがヘラクレスだった
とりま持ってないキャラだったので、おけw


最後に、ブレフロ
このゲームまだやってる人いるんかな!?w
非常にユーザに優しい(ガチャ用のダイヤいっぱくれるw)

ただ今ラガン☆7育成ちゅ~
ランク101の超初心者です
とりまやっとアリーナ100連勝(リーダ:ロギオン☆7)できたので、
育成中のラガン(lv90くらいかw)でアリーナの使い勝手を観察ちゅー
ちなみにロギオンptは、
 L:ロギオン☆7
 S:ベスティ☆7、ロア☆5、メルキオ☆4www、奇跡の巨人

つーかね、ランク上げがメンドクサイのでアリーナしか遊んでないというw
ランク230くらいまで上げないと☆7キャラ5体でpt組めない ラシイ
現在101なので☆7を3体(ラガン、ロギオン、ベスティ)と後適当pt

ラガンptの場合、ロギオンより手数の多いフィーバ☆7入れようと思ったが、
こいつアリーナでのBB発動がトロイのでロギオンのまま
通常攻撃回数から見れば、キクリやミセルの方が良いのだろうが育ててないの
で、ラガンの育成後はそのどちらか上げようと思う
その後は、メルキオ、ネメス・ギア辺りか・・・

クエスト?
ほとんどやってませんよ?w


追記
 来月、岐阜に行くんだが
 名物、なにぃ~???
 鵜飼さんの川魚はムリです(川魚苦手) はい


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2015-10-18 21:33 | メビウスFF | Comments(0)

魔道士、改編!!

さて、今日の話題は・・・

白猫プロジェクト~!!
魔道士のスキル・動作が改変しますねっ

 ①回避がゴロンからプチワープへ
 ②貯めモードが発生し(画面長押し)、そのモード中は火力ならびに
  SP回収が増加
 ③通常攻撃が2発出る(プチ追尾)

すんごくね!?
これでかなり死ににくくなりますし強くなりそう

日頃エクセリア使ってるので、まったく魔道士を使わない
たまには使ってみますかねw

それから、新たなアイテム リング!!
実装にともない、配布されるものもあるみたいですが
シャルロットやオウガに着けたら今まで以上のバケモノになりそうw
(引けなかったオレ、負け組決定www)

最後に、ギルドオファー?
タウンなどから、狩りを受注し自動でやってくれるらしい
ただし、狩りに行かせたキャラは通常クエでは使用できない
石集めにはいいですね

ますますスマホゲーでリアル時間が圧迫するわー!!www


おしまい




[PR]
by emu_dream | 2015-10-16 15:09 | 白猫プロジェクト | Comments(0)

さてさて・・・

前回の記事でちこっと書いた、メビウスFF
(Wifi環境がいいですね)

リセマラ10回くらいやったかぬ~@@;
目指すJOB 竜騎士 は出ず クソガァ
とりま アサシン でたので始めましたw

まぁ~初期デフォの みならい魔道士 に比べたら、ちょー強い!!
&服がかっけーw
しばらくこのまま遊んでみようと思う
アサシン、他ゲーと変わらず防御が低いらしいので行き詰ったらまた
リセマラかのー

無課金でどこまで行けるか!?


んでもって、モンストw
こちらも獣神祭 だっき は出ませんでした クソガァx10
ウリエル3体とかいう変に偏った確立やめてもらえませんかね・・・
とりまウリエルの神化も完成し、わくわくの実でも堀に行こうかと

スマホゲーばかり増えて、時間が足りん(自業自得の極み)
パズドラみたく、最近全くやってない物もあるがw


追記
虫歯に効く特効薬 BCS3-L1 ってどうなんでしょうね!!
既にアメリカ特許はとれてはいるが、まだ販売まではされていない模様
日本での販売は10年後くらいかw


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2015-10-14 23:31 | メビウスFF | Comments(2)

新キャラとな?

モンスト、また今日の獣神祭にあらたなキャラがでますね~
(早く言ってくれよ、オーブつかっちゃったじゃないか!!)

つーことで、今やってる水ガチャやったったw
10連1回と、シングル1回分たまってたので、ついポチッっと・・・

10連でロミオ2匹目、シングルでラファエルでした
シンドバッドとナポはいつ来てくれるん???


さて、そんな中現在リセマラやってるスマホゲーがありまする

http://www.jp.square-enix.com/MOBIUSFF/

すんげー!! スマホゲーとは思えない画質@@;
ライディーンとかケツアクアトル?とか☆4でたが、JOB(竜騎士)ほしい

ガムバル


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2015-10-10 11:22 | モンスト | Comments(0)