<   2015年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

マビノギ英雄伝 復活???

スマホゲーをいくつか止めて(金かかるw)、やっぱネトゲでもと思いマビ英に
inしてみた~!!

なんですか、この焼却って@@?
c0338009_23001289.jpg

温泉もあるしwww
c0338009_23000824.jpg
とりま、垢ハックはされてませんでした

取引掲示板見ると、以前との物価の差に唖然・・・
五色の砂とか、60万くらいだったど(全盛期は50Mくらいだったかなー)
なんで、こうなった???

あー ss、キャラ名消し忘れたwww
ま、いっか><;
(何故かギルド名が表示されてなす)

inしたら、あかねさんからwisあり~の
『オヒサー!! どっか行きたいとこあったら、付き合うよ~』
と、優しいお言葉をいただきました。
この場をお借りして ありがとうです~!!
とりま、ソロでもうちょっと練習してから行きますとお答えいたしますた

がっ!!
ロチェの募集みてたら、タイタン(HARD)があったので入ってみた ウヒ
90台のガンカイ(90装備ガン+10)さんやら、いらっしゃいましたが、
終わってみるとボスダメ34%で、TOPダメとったみたいw

調子に乗って新たなID(ロチェの門番メル?みたいなところ)行ってみたら・・・
ダメージ”1”しか入らないんだが、なんでー!!! ちな弓で
倒し方わかんなくて、2回ほど死にました orz
門前の石橋から落とさないと殺せないっぽいテロップが・・・w
やっと殺せたよ 涙目

やっぱ、マビ英の戦闘は リアルで凄い と改めて感じた

またちょくちょくやってみよー

ロチェの魔術師のとこで新たな合成方法や、スキルもなんかアップグレード?出来るっぽい
どうやんのアレ、素材ってなんぞ???
わからない事だらけで、そのせいで面倒くさくなりそうな気もするがw


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2015-11-26 23:21 | マビノギ英雄伝 | Comments(2)

モンスト エヴァエヴァ!!

モンスト、エヴァコラボ第2弾やってますねー!!

前回、まったくガチャってなかったので今回は少し回してみた

旧シンジとカオルシ、レイが出ました。
残念ながらアスカウリエルは・・・ orz
きっと来るであろう、第3弾でw


光シンジ、神化カオルシ、神化レイ共タスカン終了
わくわくは付けましたが、これから厳選って感じです


神化カオルシはSSが強いのかわかんなくて、イマイチっす
強化率300%UPくらいにしてくんね!?w
もしくは、友情のサブをスピードアップLとかにしてくれると
進化もアビリティがAWだけなので使いづらく・・・

「偽ルシ」と命名していいんじゃなかろうか


神化レイは鎌グルグルが面白い!!
が、壁カンできないと威力の凄さがわからんどー
トライデントもロックオンに慣れきった体では、ある意味使いづらい


さて、実はもう一匹でたレイ天草、巨大バリアかぁ~こいつどしよ


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2015-11-21 17:21 | モンスト | Comments(0)

やっと来そうだ!!

本国ではやっとカイ改変(ベラも)がっ!!
日本での実装は、ヘギーの方が早そうですね~

スマホゲーにも飽きてるんで、ヘギー実装されればマビ英に復活しそうな悪寒
ところで、IDとパス なんだったっけな@@;

さて、岐阜行ってまいりましたよ
                    (証拠写メ)
c0338009_21315910.jpg
JR岐阜駅の傍に、金色の ノブナガさん いらっしゃいました!!
大きさではコカ・コーラに負けてますねwww
長良川の写メもあるんだが、長良川とは判断できない ただの川写メ だったので掲載は
やめました orz
岐阜城は、夜になると青くライティングされて綺麗でした
山頂にあるので、上手く撮ることできず残念

とりま、ひつまぶしとみそカツは食った(名古屋だね、これ・・・)
やはり出てくる味噌汁はすべて赤味噌だった、旨かったよ~!!
川魚は苦手なので、鮎さんには遠慮してもらいました
潜龍っていう飛騨牛のお店が有名らしいのだが(店の前まで行った)、高過ぎて入れませ
んでしたw

出張行くと飲食で湯水の様に金がなくなるね~


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2015-11-15 21:51 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)

最近の興味話

ニコラ・テスラのフリーエネルギー・・・
こいつは凄いっすね
このテスラさん、送電線無しに電気を送る術を既におつくりになってるらしす
そりゃ命狙われますよね
ようつべに、ゲルマニウムダイオードと電解コンデンサなどでこのフリーエネルギー
の作り方がUPされておりますが、そういえば昔インバータで発振させたデジタル時計
を作ったことを思い出した。(一日に1時間ずれる時計だった 笑)
変な方向へ話がそれましたが、表に出ないだけで既にこの技術は確立されているっぽい
テスラコイルを用いた銃?がすんげー破壊力
どこかの大学生が設計図を頼りに作って撃った動画がありましたが、捕まってました・・・
とりま、はよ、この技術普及してもらいたものだ

一家に一台、フリーエネルギ発電機!!
(電力会社さん、石油会社さん他、今までありがとー ペコリ)


次に 
先日、岐阜に行きましたがちょうどその日MRJのテスト飛行日であった
セントレアに着いた際、整備庫なんぞを遠目でみたがわからなかったわ・・・
そういえば、開発中の日本製戦闘機 心神
これもすごいなと思ったが、米TR-3Bが既に飛んでいる現在ちょっと遅かった感@@;


最後は!!
USO800!!
ご存じない方は、まぁ~ググってみてくださいw

ちょっとPCに貼ってみようかぬ


おしまい






[PR]
by emu_dream | 2015-11-14 23:30 | 日常 | Comments(0)

くそ暑っ!!

なんで部屋の温度28℃↑あんだよ、と思いつつ昼寝してました
11月も過ぎてこの気温は異常だろ・・・
(20:30現在 机上の温度計27.2℃)

さて、久々にブログを書こうと思ったのだが、なにせネトゲもスマホゲも
惰性でやってる感ありで、印象に残ったものもありゃしない
唯一、ガチャでちょびっと散財したぐらいかw

そういえば・・・
pcのパティション変更するのどうやってやるんですかね?
ドライブがcとDあり、cが不足しそうなんでdの空いてる分をcにしたい
んだが、cドライブがDISK0、dがDISK1なんでムリかのぉ~!?
HD、initからやるしかないのか・・・
なんか良い方法ないかね?

追記
 いよいよ11日~岐阜県へ参りますw
 名物何?何くっときゃいい?
 (前にも書いたな・・・)
 とりま名古屋で ひつまぶし かぬ
 

おしまい




[PR]
by emu_dream | 2015-11-08 20:44 | 日常 | Comments(2)