<   2015年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

マビノギ英雄伝 ここ数日・・・

PCが不調で立ち上がらず@@;
2、3日四苦八苦してました
掃除して、ホコリとったりしたがダメ

あ~あ 修理出すかなぁ~と思ってた矢先、何故か動き出したwww
なんなんだよ、PCにまでご機嫌とらなくちゃいけないのかよー!!

そんなわけで、久々にマビ英雄やりますっ

それから・・・

今年一年、フレさん、野良でお会いしたみなさん
ありがとうございました m(..)m

もうすぐ迎える新年もよろしくお願いいたします




[PR]
by emu_dream | 2015-12-31 21:11 | マビノギ英雄伝 | Comments(2)

マビノギ英雄伝 60~!!

仕事やら飲み会やらであまりinできず
それでもやっとコレンのメインクエ終わり(称号はてんこ盛り残ってる)ロチェへ~
c0338009_21485122.jpg
60歳到達!!(ssは61だけど)
装備で変わったとこといったら、武器がDW+5になったのと
マナアイ、マナボウルにしたことぐらいかな 汗
相変わらず防具は未強化の44装備(60装備もあまり防御値変わらなくね!?)
70になったら守護者装備にしたいが、まぁ~これも金次第w

個別調査ハドマハ行ったら、紙防御はつらかったっす
一回死んでもうたぁー orz
んで、疲れて焚き火でガッちゃんと遊んでました

戦い方次第では火力だせますね ヘギー君


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2015-12-27 21:59 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)

マビノギ英雄伝 50~

騎士団行ってたら、サクサクLVがあがりました。
c0338009_01525022.jpg
lv50、おめ~♪ 自画自賛w

装備は・・・ lv44くらいのヤツです
他持ちキャラの倉庫漁って作ったおー

まぁ~これでも防御2500くらい(未強化) orz
仕官の印とか買えばもう少し上がるんですけど、練習(回避)の意もあり買ってません
ということは!?
はい、直ぐ死にますwww
騎士団でお世話になった皆さん、すいませんでした
羽根の称号、早くとれますよ@@;

つーことで、50になったのに、森クエでてませんw
アイボリー作りてぇー & 装備したいー!!


おしまい





[PR]
by emu_dream | 2015-12-24 02:01 | マビノギ英雄伝 | Comments(2)

マビノギ英雄伝 盟約~

無事、盟約クエも終わりダークナイトになりました
c0338009_08372665.jpg
ss、靄がかかってよく見えないですねw
現在lv43になったところです

まだまだ弱っちい~ & ソロ狩りに飽きてきたw


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2015-12-23 09:04 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)

マビノギ英雄伝 アユルンきっつー

AP不足でスキル弱々だとキツイっす、アユルン
殺してやったけどね きりっ
c0338009_01120608.jpg
しっかりダメ食らってますwww
むぅ~ 下手、オレ 凹○

今日は超マッタリな感じで、LV37となりました。
モルバンで墓場とか行った方が、成長は早いかもですね

駄菓子菓子、現在20万しかないのでLV上がっても装備揃えられぬ@@;
心より寄付をお待ちしております 

さてそんな中、何かシラナイケドCPとか言うものが貯まってたので
タイトルマークをもらってみました!!
c0338009_01120219.jpg
CPマスターとか言うやつ!!
金持ってないけど、持ってそうだぬwww

今日ちょっとカイつかってみたけど、スキル覚えてなくてワロタw
アトミック撃とうとして、『おし、発射!!』右クリック ぽちっ

あれ・・・
撃たない・・・

もう一回!!

やっぱ撃たない@@;

・・・

・・



Orz


原因わかりましたよ、はい
左クリックでしたwww

あやうくスケアドラッグに殺されるとこやったわー!!


おしまい




[PR]
by emu_dream | 2015-12-21 01:24 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)

マビノギ英雄伝 lv34に

やっとアユルンに到着!!
c0338009_03271331.jpg
ボスしとめた!! おし、ss撮るどと思ったら
ガッちゃん(ペット)がwww

アユルンのボス達は、ヘギーのスキルだと辛いっすねー
1スマは火力ないし、3スマ当てるのが大変
特に火の玉!!
ボスの体をすり抜けてかわしたつもりが、ホーミングあるのか被弾する。(避け方悪い?)
それと、シャキーンって剣を刺して来るボスもホーミングしてきやがる
どうも速過ぎる回避はダメだぬ

ボスの名前も忘れた英雄伝
だが、面白い

おしまい





[PR]
by emu_dream | 2015-12-20 03:36 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)

マビノギ英雄伝 初の経験!!

昨日はあまり時間がなかったので、ヘギーのLV18までしか
上がらなった ウゥ・・・

そんな中、放置してたら☆になったよwww
c0338009_01533459.jpg
☆になったら、移動もできない(視覚的には)
ただ、透明な何かは普通に動かせる

これ、バグっすかね@@?


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2015-12-18 16:58 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)

マビノギ英雄伝 まったりと始動!!

ヘギー実装されたので、まったりと始めてみました!!
c0338009_01295607.jpg
1stダンジョンの復讐まで終わりました。
LVは13だったかな~
初期武器未強化、AP足りずにスキルあげ無理な状況ではクリアまでの時間が少々長い
ほぼソロだからかぬ
4スマばかりやってますw
c0338009_01295377.jpg
pt募集見るも、募集さえほぼない・・・
相変わらず人少ないな~

だがしかし!!
楽しいよこのネトゲの戦いは!!なんで人いないのか不思議なくらい

もうちょっと続けてみるぜ


おしまい


 ※そういや、梵さんににた名前のキャラいたんだが別人だよね!?




[PR]
by emu_dream | 2015-12-17 19:54 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)

マビノギ英雄伝 PVPでのカイ改編が・・・

フリマ等でのPVPにてカイの改編がされる模様・・・

ガンカイ
 ・ホローショットの威力↓
 ・アトミック不可

あのね、この2つ潰したらガンカイの楽しみなんてないじゃないか@@;
箱裏からの、こっそりアトミックが面白かったのにw
アトミックはおまけとしても、ホローショットのダメージダウンはツライ

弓カイは通常攻撃が2発打てたりするみたいで強化?される模様ですが、
たかだか通常攻撃だからのぉ~
まぁ~フリマが始まった頃は、弓カイは通常攻撃でさえ当てるのが難しか
った・・・ つーか、ほぼ当たらなかったwww
その時代からすれば、途中の改編により当たるようになってなんとか戦え
る様になり、すこ~し弓カイの存在が空気でなくなったのは、うれしかっ
たぬ
今現在、PVPでのカイの立ち居地はどの辺りでしょうね
(やはり、空気?w)

さて、いよいよヘギーの実装が近づいてきた
準備もしてないし、金もないw
ということでマビ英雄を始めた頃の気分で、楽しもうかね


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2015-12-11 00:16 | Comments(2)

マビノギ英雄伝 キター!!

12月16日、ヘギー実装だぬ

c0338009_20120376.jpg
コイツ、楽しそう~
さらに、本国では大剣持ちの デリア の情報も・・・

なんか、すげーなマビ英 @@;


おしまい




[PR]
by emu_dream | 2015-12-05 20:18 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)