<   2016年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

マビノギ英雄伝 寒いっすねー

先日久々にテニスってきました
雨やら、リアル用事で行けず、ウズウズしてたんですよねー
ここ数日のクソ寒い中、汗ダクになりました

さて、マビ英
ボチボチESは拾うんですがね・・・ オレンジドコ?
c0338009_01342084.jpg
ssはないけど 宣言 とかも拾いました まる
だいぶお金もたまってきたー!!

そういえば、剣ベラやりたくて少し火力不足な +10熾烈な野望ティープメインぶっ壊しましたw
80武器は素材も安くすぐ作れるので、予備作って叩くべきだったわぁー
とりま双刃で つっぱり作業ガンバル

おしまい








[PR]
by emu_dream | 2016-01-28 13:34 | マビノギ英雄伝 | Comments(2)

マビノギ英雄伝 新RAID行ってきた

いってきましたよ、コイツ
新Raidの、ルーオオシバだったような そんな名前w
c0338009_02004842.jpg
余裕綽々の動きで攻撃してきやがる@@;
c0338009_02003285.jpg
何度か海?へ落とされましたw
海へ落とすときは、瞬間加速装置が入り動き速い!! (サイボーグ009知ってる?)
何度か避けることが出来たので、そのうち落とされないようになるかな!?w

そういえば、カイがLV90になりました
これからはカイでRaidを少々、その後はヘギーのLVアゲに注力します

おしまい



[PR]
by emu_dream | 2016-01-23 02:08 | マビノギ英雄伝 | Comments(2)

マビノギ英雄伝 クエタコ~

ヘギー君のなかなか上がらないLVアゲがんばってます

昨日はクエの『海の悪魔』?だっけな、そう タコなのかイカなのか
よくわかんないクラーケン行って参りました

ご協力頂いた高LVの方々ありがとうございました
ptに70代の方がもう一人来られて火力不足だったのか、ほんとギリ
で討伐成功~!! あぶ~w

んで、昔は高価だったアレ拾いました
c0338009_09280702.jpg
すんげー安くなったな、牙
それでも、レジのオレンジ以外かなり物価が下がったので家計が助かる
というか、ヘギー君ちょくちょく良い物拾う
いい息子であるw

さて、メンテ明けると新IDが実装ですね~
楽しみだぬ

そういえば、☆3レジ弓欲しいんだが委託に全然出てこない・・・
だれか売ってくれないかね~

おしまい





[PR]
by emu_dream | 2016-01-20 09:38 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)

マビノギ英雄伝 へぇ~こんなところで!!

昨日はあまりin時間がとれず、というか用事があってinして
ず~っと放置w
帰宅後、墓場募集があったのでヘギ君で参戦!!

モルナカだっけ?モナルカだっけ?w 2匹でてくるとこ
あそこでES拾いました
c0338009_01370524.jpg
うぉ~ウルクルHEROしかドロップしないと思ってたのに、こんなところで!!
まぁ~貼り付け失敗しましたけどねwww

ヘギー君、ドロップ運はボチボチいいんだがカイは拾わないのぉ~ 泣


おしまい




[PR]
by emu_dream | 2016-01-19 08:45 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)

マビノギ英雄伝 もうちょっと慣れた カナ

レジーナ戦、弱々弓カイがダメTOPにw
20%ちょいなので、たまたまでしょうが 汗
毒40%キープがめんどいっすねー
c0338009_01324485.jpg
おい、100%ギリで安置に戻ってんだろうがー!!  凹〇 コテッ
ってことがシバシバあります
戦闘地域にある真ん中の柱が邪魔だ・・・


さて、フレさんが面白いブレスレットしてました
c0338009_01324635.jpg
こんなの実装されてたんですね!!
超高そう@@;

とりま、カイ君LV88になりますた


おしまい




[PR]
by emu_dream | 2016-01-18 16:34 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)

マビノギ英雄伝 初7ES!!

寒いっすねー!!
こんにちは、こんばんわ、おはようございます えむ です

ヘギー君、やっと72になりました
とりま、顔を細く見せるポーズで記念ssですw
c0338009_09341748.jpg
魔法文字や電気袋などの合成アイテムが以前に比べ、すんげー安くなってるので
胴・腰・足を 守護者のスケイル に変更しました
頭と手は60装備(ソウルリーバー?)無強化のままですw
新調するも、やっぱ防御は紙で5kちょいなので被弾は痛いっす

それはそうと、70代の方たくさんみるんだがどこでLVアゲやってんの?
墓場とか島の募集、全くないんだけど・・・!?
pt作ろうと待ってても誰もいらっしゃらない
むぅ~困った@@;

そんな中、蛇ptにおじゃまさせてもらったところ、7ランクES初げっとぉおおおおおおおおお!!
c0338009_09343052.jpg
でもね・・・
貼る装備がありませんwww
とりま取引掲示板に書いたのでどなたか買ってくださいませ m(。。)m

追記:蛇pt、みなさん90代で当然ダメ8位のオイラが拾って大変申し訳なかった 汗
   でも、LVアゲの為また参加させてくださ~い


さて、今日の話題はまだまだ続きます
証がたくさん貯まってたので商店で交換してみました
c0338009_09342632.jpg
さて、何がでるかな!?

ポチッ!!







c0338009_09342401.jpg
むむむ パンツかよw
頭、腰は守護者にしようと思ってたんだが全身レジーナに方向転換か・・・

セレブ装備過ぎてムリな気がする@@;


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2016-01-17 09:54 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)

マビノギ英雄伝 少し慣れてきた カナ

古代ギブネン君、吸い込みがウザイっす!!
灰色の方(そのエリアにいないと即死の方)だが、入ってるつもりなのに
弾かれて死ぬ事多々
なんでだよー???

まぁ~それでもダメは与えてる模様
c0338009_01460900.jpg
ダメTOPのアリシャさん、凄すぎ@@;
+14のレジーナ武器持ちの方でした

俺もレジーナ持ちたいっす!!
しかし、なかなかLV上がらんな・・・


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2016-01-14 10:12 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)

マビノギ英雄伝 初オレンジなんだが?

レジーナだったか、入り口だったか忘れたんだが、初オレンジget!!
c0338009_02051425.jpg
しかし、売価見るとやっすいなーwww
まぁ~いつかもっと高価なものを拾ったるぅーーーーーーーーーーーーーーーー


さて、昨日の証集めでの出来事
ライノptに参加しました

みんないい感じに座ったw
c0338009_02051735.jpg
オイラの両側はカイさん
オレ『その車アバター持ってなすー@@;』
カイAさん『www』
なんて言っちゃったもんで、野良とはいえいい感じのノリになりました
討伐後・・・
c0338009_02052050.jpg
イヴィさん達すまねーw
ss撮るの早かった 汗
とりま楽しいptでした まる


おしまい




[PR]
by emu_dream | 2016-01-12 02:18 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)

マビノギ英雄伝 あねごさんより~

やっとEP1が終わりました!!
lvは69才
c0338009_02244566.jpg
あっという間のような、長かったような・・・
つーことで、もうすぐ70才になるので装備をそろそろどうするかなと考えていた矢先
久々にお会いした あねご さんから郵送されてきました
c0338009_02244236.jpg
うぉー!!
70武器やんけ@@;(とりま+5にしたよ~)
それも☆3!!
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
マスタリ振ってないので、持てませんが 爆

これからモルバンクエが待っております
墓場とかちょ~めんどくせーw

しかし・・・
カイ(メインキャラ)よりヘギーのが楽しい気がする
ヘギーに白猫のカウンターつけてくれたら最高だったぬw

おしまい


[PR]
by emu_dream | 2016-01-11 09:08 | マビノギ英雄伝 | Comments(1)

マビノギ英雄伝 時間が欲しい!!

リアルが忙しくて、狩りする時間がない 泣
とりまヘギーが68才、カイが86才となる

そういえば!!
レジーナ装備の作り方がわかったーw
お遊びで紫レジーナ弓つくってみた
やっぱ、オレンジ色のがイイノォ・・・

とりまATKは20kちょい(泣)なので、制限募集はクリアしてるから
90装備は防具類から作りたいと思う
現在防御11k弱、レジーナやら古代ギブネンの攻撃が痛い
(全攻撃かわせればいいんですけどね@@;)

だがしかしw
未だにオレンジ色のドロップ、見たことなす!!
地道に行こうかね


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2016-01-09 14:22 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)