<   2016年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

マビノギ英雄伝 あれまっ!!

こんな日もあるんですねぇ~!!
todayの 入り口 行ったら2個ひろいました
c0338009_01444239.jpg

c0338009_01443994.jpg
その後、古代ギブでも柱が立ち~の(誰かが持って帰った)
モルバンでも入るIDですべてES落ち~の(誰かが持って帰った)

すんごいドロップ確率の良い日だった
野良で一緒に周ってた方も『今日は行くとこ行くとこでES落ちるな~』
とおっしゃってたので、マビ英全体がそんな感じだったのだと思う

運営さん、コレ毎日続けてください~w


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2016-02-24 15:14 | マビノギ英雄伝 | Comments(2)

マビノヂ英雄伝 オレンジ~w

最近よく聴いているのが 安田レイ

ファースト will
セカンド  PRISM

とも買ったが、個人的な感想としては ファーストの will の完成度が
高すぎて、セカンドが うむぅ・・・ って感じで悲しかった

しかし、今後もっと売れてほしい女性ではある


さて、マビ英雄
ヘギー君が89才と50%程度になり、あとちょっとで90才!!
やっとここまで来たか~
しかし、メインのカイでさえも装備未完成なのに、ヘギーまで手が(いや
金がw)まわらねーwww
しばし、紫でガムバル

そういえば、久々にオレンジ拾いました
c0338009_01493527.jpg
ところで、オレンジがドロップすると光の柱みたいなのでるんだが
自分なのか、他メンバーなのかどこでわかるんですかね@@?


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2016-02-22 09:07 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)

マビノギ英雄伝 初~!!

昨日は、あねごさんが久々にinされたので、アリーナで
揉んでもらいましたー!!

あねごさん、遠くてよくわかんないっすね@@; スイマセン
c0338009_20103032.jpg
ヘギーの戦い方とか、まったくわかんなかったしね・・・
とりま1スマ(浮かせ) からの 3スマ がコンボかな???w
とりま、まだよくわかんないっす

さて、昨日のドロップは!?
c0338009_20102820.jpg
武器に貼りたいときにはなかなか落ちずの断罪です
とりま売りに出しました~

どなたか、買ってくだしあ


おしまい




[PR]
by emu_dream | 2016-02-19 20:14 | マビノギ英雄伝 | Comments(2)

マビノギ英雄伝 いつのまに?

こら~!!
釣りイベ終わっとるやないかぃぃぃぃいいいい!!
運営、どないなっとんのやー!!
もっと旨い汁吸わせんかいぃいいいいいいいいいいいい!!

残念、釣りイベ終わっちゃいましたね~
せめて2週間くらいやってほしかったぬ

さてカイ君、やっとギブネン50回ぬっコロしましたw
c0338009_09443828.jpg
しかしその間、オレンジは皆無ですね~ ムムム
とりあえずこれで、武器スキルのSP回収が出来るようになりました
スキル発動中は体が白くモヤるんだけど、驚いたほどSP増えね~www
ま、いっか!!

そういえば、久々にカイ君がESげと
c0338009_09444197.jpg
また少し貯蓄が増えました ニパッ

ヘギー君87歳
そろそろ90装備も視野に入れないとだが・・・
オレンジ石、もっと安くならんかな~


おしまい




[PR]
by emu_dream | 2016-02-18 09:59 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)

マビノギ英雄伝 良イベすぎて・・・

今回の釣りイベは良い物出ますねー!!
課金アイテムの強化ルーン、エンチャルーン、雫、女神、アンプル
更に魅惑のルーンまで♪
魅惑ルーンはとっても嬉しいっす

運営さま、ありがたやー m(__)m

つーことで、ず~っと釣りやってるからブログ用に撮ったssも加工
出来ず貼れないのですよwww(ウインドモードじゃないから)

そんなわけで、皆さんも釣りメインなのかちょっと狩りに行きたいな
と思ってもpt募集なし・・・
とりま古代ギブネンは武器に使った欠片のため50回討伐しないと効
果が発動されないので、出来るだけ参加するようにしてます

そういえば・・・
自分と同じく、マビ英へ復帰された方に2人ほどお会いしました
『1年ぶりぃ~!!』
『他ネトゲやってたー』
『オレもwww』
皆同じだぬ

やっぱ他に類を見ないアクションゲーだと思う
このキャラ操作の感覚は他ゲーでは味わえぬ


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2016-02-15 11:36 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)

マビノギ英雄伝 がんリハ始めましたw

フリマ以外、ほぼ弓(タコはガン)だったのだが・・・
フリマも参加していないのに がんのリハビリテーションを始めました
c0338009_02061985.jpg
ダメの出し方、わかんないです はい
センセーション忘れてるし、フォロショかsp貯まったらドッカンのみwww
忘れていなけりゃブレッド6するくらい
ピアスとか使うといいんですかね???

さて、稼ぎ頭のヘギーくん
ほんとESよく拾う
c0338009_02062337.jpg
昨日はタコで記憶ES拾いました

カイは何も拾わないのでメイン交代の日も近いか!?


おしまい




[PR]
by emu_dream | 2016-02-10 13:35 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)

マビノギ英雄伝 イベ~

バレンタインイベントが始まりましたぁ~

お姫様?を助けにIDに入ると・・・
既に戦ってましたwww
c0338009_08433742.jpg
姫さん、あんたこんなmobじゃ死なんだろがw
c0338009_08455459.jpg
戦闘後、お礼に チュ~ してくれたぜっ!!
c0338009_08423861.jpg
とまぁ~ドロップ品のチョコレート集めるクエでした まる

さて、ヘギー君 80超えて83歳になりました
c0338009_08423403.jpg
天罰80武器+10、ブレスレット装着で
 ATKが18.5k
 DEFが8.5k くらいっす

タコ殴りできるヘビとかなら、うちの90カイよりダメでるかも@@;

そろそろ猫のAF欲しいのでフリマに行きたいが、この防御じゃ役に立たないだろうな
うむぅ~


おしまい





[PR]
by emu_dream | 2016-02-07 08:57 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)

マビノギ英雄伝 ありがたやー

ヘギー君、77才になりました
クエの経験値報酬がありがたいですね

そんな中、APが足りないので買いました
古代のブラッディーシェイド!!

c0338009_01344744.jpg
この報酬はありがたい!!
1時間おきに受け取れるんだが、慣れてないのかよく忘れます 凹〇

まぁ~どうせ昼は仕事でもらえませんがね ( ´・ω・`)


おしまい
 




[PR]
by emu_dream | 2016-02-01 10:27 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)