<   2016年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

マビノギ英雄伝 さて、お次は!?

カイのスキル回しも、なんとなくわかってきた(かもw)
つっても、エンハンスボルト時間分SP貯めてスピアとブレ6とホロショを
まわしてるだけ(スピアやブレ6はエンハン中に2回いけますね)
SP余れば、エンハンスボルトのCT中にアトミックやるくらい
もっと効率よくダメ与えられる回しあれば、ご教授ください

弓はあいかわらず難しいねー
牛やハヴァンは楽だけど、イセットとかロング無理っしょ!?
ロング撃てなきゃ弓やる意味ないもんなー


つーことで、懐かしのイヴィやろうかなと思案中~
放置してたので まだ、72才
ちょっと触ってみたんだけどさー
キャスティングがありがたいのかよくわからん
戦闘開始前に入れられるんだが、戦闘中は入れる時間ないよね?(ソロ)
それから、ダブルキャスティング 未だにわけわかりませんwww

デリア実装されれば、デリアの育成部隊がガツガツID行くだろうから
そこに便乗して育てたいので、それまでに戦い方を慣れておこうと思う


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2016-03-31 10:50 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)

マビノギ英雄伝 やっときたー!!

ついにこの日がきました
カイ&ベラの改編
c0338009_13041192.jpg
inして、カイの新スキル全部振って・・・と
んじゃま、弓でも使ってみっかー!!

てなことで、モルバンの 死の影 へ

ん?
あれ?
接続切れ・・・

もっかい!!
くっ  また接続障害@@;

えっと、強くなったのか使い勝手よくなったのか全くわからんwww
ボロボロやな、ネクソン

まぁ~それでも何とか狩りが出来て感想は~

弓カイ
ロングでsp貯めは楽になったが、ヘッドショットというか当てなけ
れば当然貯まらず小さい敵と動きの速い敵はツライ
しかし、これやらなきゃ今までと変わんないんじゃね?
当たれば強いが当たらないんで実質火力は下がったんじゃないかとw

ガンカイ
弾倉装着?スキルでホローの後の追加ショットやピアシングが強いし
そのピアシングのctが超短いのでブレッド6よりかなり頻繁に使っ
て戦ってみた
よってかなりせわしくスキル回す感が大
だが、けっこう強くなったんじゃないかなと言う印象

剣ベラ
プライドをspに回せるのは超ありがたい
一般IDでmap切り替え前にたまった分をspへ入れとけるんで
かなり便利

とまぁ~あんまり戦闘できなかったのでこんな印象

もうちょっと戦えばスキル回しも慣れてくると思うしダメの出し方も
わかってくるだろう

とりま接続切れをなんとかしろ、運営


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2016-03-24 14:02 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)

マビノギ英雄伝 とモンスト復活!!

マビ英の前に・・・

モンストがいつの間にか出来るようになっていました???
googleさん、何かしました?

inしてみると水の祭典やってたので、復活記念ガチャ!!w
あ~そういえば、☆5確定がチャは ゾロでした orz
つーことで、気をとりなおして ポチッ(10連)
シンドバッドとかアテナとかノブナガxとか欲しいキャラいっぱい

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 卵 !!

おっ 何かきたあああああああああああああ


パリ~ン♪

c0338009_10122719.jpg

ダ、ダ、ダルタニャン @@; でした(画像は某wikiより)
超低確率と言われてるだけに、ビビった

いや、もっと低ランクのオレにふさわしいやつでいいっす
ドラエモンの運極は、アホGoogleのせいで時間的にムリなのでとりまダルタニャン育てま~す


さて、マビ英雄
だいぶ剣ベラにも慣れてきましたが!!
ダメの出し方がイマイチわかりません
(最低火力キャラとお墨付きなのでダメレは気にしてませんがw)

ソードプライド維持できればいいが、最大でも15秒
3段階強制発動スキルもあるが、確かCTが2分とクソ長い・・・
せめて30秒にしてくれればなぁ~

お次は拳カロ
ありえない事がありました
蛇で自分(カロ81)以外全員90の中

c0338009_10113098.jpg
ダメ1位?
これ、よくあるバグっすよね?
ダメージマイナス?%とかあるやつのだよね???
90歳には+14レジ鎌さんとかいたんだよ?

とまぁ~不思議な現象に驚いたオレでした


おしまい





[PR]
by emu_dream | 2016-03-20 10:27 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)

マビノギ英雄伝 ベラ稼動開始!!

熾烈な野望+10ディープメインが折れちゃったので
また作りました

ESはないけど、+11ディープメインです
c0338009_01375020.jpg
いやー久々に剣ベラ楽しす はーと
双刃の数倍楽しいね、剣ベラソロはw
ptだと双刃の方が楽ですwww
スキルとか思い出しながらなので、なかなか上手く操作できません・・・

ソードブライト?なんだっけそれ感覚

とりま野望掘りに注力中~
野望つけても18kしかないんだが、いいのコレw

野良ptのみなさまお世話になります ペコリ

※ようつべの、ルー大柴剣ベラソロ(改変後)に感動したオレでした
 あれ、+15くらいの速度だよな・・・カウンターはえぇぇ!!
 ムリwww


おしまい





[PR]
by emu_dream | 2016-03-15 01:48 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)

マビノギ英雄伝 あっという間に!!

マビの話の前に・・・

モンストずっとやってきましたが、運営より(いやGoogleより)強制終了させられましたw
モンストのアプデしょうと思ったら『お使いの端末はこのバージョンに対応していません』
ですと@@;

オワタ !!

氏ね、google
次はiphoneぜってー買う!!
つーか、今の6s買うか7まで待つかだぬ


閑話休題
カロが80歳になりましたぁあああああ!!
モルバンの80RAIDに参加できるようになったものの、回避のあるカロでさえやっぱ被弾
するのだが痛いねー
それに70+12じゃ火力不足をじんわり感じます
アルマゲ+12拳欲しいな~
リーズナブル価格でくらいでどなたか売ってくれませんかねw

さて、ベラの改変も近いのでカロはいったん80止めにしてベラのAP貯めに入ろうと思う
この間の釣りアイテムを500個くらいベラは持ってるので古代のブラシェが出ないかなと
期待しておりまする
ああああああああ!!
ベラ用にこっちも12アルマゲ双剣がホスイ・・・

クマッタ


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2016-03-14 09:19 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)

マビノギ英雄伝 くるぅーーー!!

うおぉぉーーー
ついに来ますね、カイとベラの改編!!
c0338009_08282167.jpg
火力も拘束スキルもないカイ君の暗黒の扉がやっと開きますねw

ベラもすんごく強くなりそうなので、剣つくるかなぁ・・・
叩き壊しちゃったからのー

とりまも、改編までにAP貯めやっとこう


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2016-03-12 15:20 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)

マビノギ英雄伝 改編ということで~

カロックの改編がきたので、ちこっとやってます!!
c0338009_01381956.jpg
ちょwww
おまwww

クソtueeeeeeeeeeee!!

鍵イベでボスラ周る中、90代の方いるにもかかわらず
74のカロ(atk17k)がダメTOPとれちゃったり・・・@@;
それも頻繁にw
まぁ~クリもバランスもへったくれもないIDなのですがね 爆
クリはブラスターを赤くすればいいし、クリ100%のスキルあるし
回避は優秀だしでストレス解消キャラですねーw
ヘギーもIDでは強いなと思ったが、まぁ~いずれにせよ最終的には
イヴィさんに到底及ばない

つーことで、カイの改変はよw
レジや古代ギブで弓もって遊びにいくと、ロングでヘッドショット狙う
練習してるんだが(ptの方ごめんなさい)、ムズいよコレ・・・


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2016-03-07 01:49 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)

マビノギ英雄伝 鍵集め~

ヘギー君、ついに90才に到達!!
拍手喝采雨あられ

90装備のパープルorブルーALL無強化で遊んでます~w
野良ptでご一緒される方、申し訳ない
楽園の強化石、高いじゃん?
天罰80武器+10より、90武器紫無強化のが強いんですもの タブン@@;
atk 18.5k位、def10kちょい
防御が上がったので、すんげー楽です

さて、神釣りイベの後、鍵イベが開催されておりますが
みなさんいかがお過ごしでしょうか!?w
4カ所(北、氷、アユ、聖域)x4で早いptだと1時間で終わりますね
鍵は平均16個くらいか・・・ ドロップワルスギルドー
品質+クーポン欲しいがアンプルくらいしか出ないので、鍵売った方がいくね?
と思う今日この頃

おしまい


[PR]
by emu_dream | 2016-03-04 13:04 | マビノギ英雄伝 | Comments(2)