<   2016年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

マビノギ英雄伝 デリア実装~

ついに、デリアが実装されましたねー!!

とりまキャラ作ってLV3までやってみたw

むぅ~

びみょ~  秋田www


もうちょっと、行動が早くないとハルクとの違いがわからん
まして、火力はハルクの方がある感じだし
もう少しLV上がって、スキルが振れれば変わってくるのかもね


ところで、そのデリア
3スマ後だっけな、カッコつけるモーションやめてくんない?
回避(スペース)でモーションキャンセルできるが、かなりウザイ
回避とはいえスタミナ減るし


そろそろ、ダッシュ組がモルバンクエに差しかかるだろうからイヴィの育成を
真面目にやろう&暇つぶしにデリア育成かぬ



おしまい


[PR]
by emu_dream | 2016-04-28 13:01 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)

我が家にも・・・

ipad mini4 がやってきましたw

docomoなので一般メーカーのアンドロイド使ってますが、
ipadの処理速度の速いこと速いこと@@;
次のスマホは iphone だわゼッタイ
次元が違いすぎる
まぁ~スマホゲー位にしか使わないのですがねw

そんな中、流行の セブンナイツ 始めました
さてリセマラ何回やったかなー 20回くらいかな
ルディって名前だったか盾もちのセブンナイツでたので、とりまこのまま
進めていこうと思う
(ホントはレイチェル欲しかったどー!!)


マビ英雄は!?
inしてRAID回るが、最近はESといいオレンジといい、ドロップが
超シブイっす@@;
自分で拾うどころか、落ちることすら見なくなった感・・・

ドロップ多くて装備揃ってやることなくなる
ドロップ無さ過ぎて装備揃わず萎えて〆

どのMO、MMOもだがこのあたりの調整が難しいですよね、運営さん
その先の楽しみを考えたネトゲはすんげー流行るでしょうに
なかなか見当たらないぬ


おしまい









[PR]
by emu_dream | 2016-04-24 14:12 | 日常 | Comments(0)

スマホがですね・・・

グワン グワン グワン

『地震です。地震です。』

って、夜中に鳴るんですよ・・・
おかげで、眠れません

つーか、揺れて怖いんですけど@@;


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2016-04-18 02:26 | 日常 | Comments(0)

マビノギ英雄伝 いよいよですなっ

27日、デリア実装ですと!!

ヘギー実装から、そんなに経ってないですよね
新規さんには開始キャラがいろいろ選べていいが、今から始める方が
いるのだろうか!?w
とりま、これでイヴィの育成が少し捗るのではと思っております

つーか、モンストのコメ玉集めが忙しくて、in放置が続いています 爆
運極出来たので今日あたりからまたマビ英の狩りを楽しもうかぬ

さてそのデリア
大剣持ちは既に80ハルクがいるんだが・・・
動きと声のおかげで、すんげー肩凝るキャラw (個人的に)
なので、ちょっとカジってみたい

いずれにせよ、マビ英が少しでも活気づいてくれればと思う今日この頃


おしまい




[PR]
by emu_dream | 2016-04-16 11:25 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)

マビノギ英雄伝 先生いない?

だいぶイヴィにも慣れてきましたb
72→74へ
なかなかモルバンクエされている方もいなくてLV上げづらい
ですが、カイでRAID周回中に募集見つけたら即ccてな感じ
まぁ~間に合わないことが多いですがw

キャスティングからダブルキャスへつなげるのもなんとなく慣
れてきたが、逆にダブルキャスからキャスへがいまいち・・・
これが出来ればスキルがつながってもっとダメが上がりそう

そういえば!!

走りスキル貯めからマナマインって出来なくなった?
&その貯まった詠唱を上手くスキル発動へつなげれません 泣
なんかコツあるのかなぁ~???

そんなこんなで、スキル使いこなそうとイヴィが楽しい はーと
ボトボチやりまする


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2016-04-06 09:59 | マビノギ英雄伝 | Comments(4)