<   2016年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

マビノギ英雄伝 PVP~

PVPをみんなで楽しもう~ みたいなのが実装されてましたw

いやー最近全くinしてないのでちょっと覗いてみたらおどろいた
PVPギルドに所属してますが、最近全くフリマもやってない身としては あれま って感じ
(昔は、かなりやってましたけど)
とりまヘギーにAFが欲しいので参加賞もらいにボチボチ行ってみようと思う
ESやオレンジ探しに飽きてたので丁度いい

日常のお話・・・
さて、前回お話したK部長、退職願が出てましたwww
事務TOP『仕事できない、何も成果出さないとは思ってたけど、やっぱダメだったね』
     『(俺さん)もっと上手い言い方考えて言いなさい 笑』
俺『ぶっw』
いやその前に、ソレわかっててアンタが部長にしたんだろ@@;
つーことで、ダメ部長いなくなって仕事が捗ると思った今日この頃
まぁ~他にも某地銀から来た財務部長とか、銀行さんとのつなぎでいるだけで仕事遅いは
責任とりたがらず人のせいにばかりするわ、堅物だわ、イラネw(あれで支店長だったんかよ)
知人のA銀行マン『当行でもダメだったわw』
おいwww そんな人よこすなwww

あー!!
また愚痴をwww
とりま自分のいる特殊な業界は、一般の会社出てる人からみたら異常だと思うことが山ほど
良い社会勉強になってはおりますw


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2016-06-29 11:19 | マビノギ英雄伝 | Comments(0)

やヴぁい!

とあるプロジェクトを会社で進めてるんだが・・・
統括責任者(**部長)が対外的な窓口でもある

統括責任者名で各会社にアンケートを依頼した
当然、相手の会社方の返事も部長クラス以上である。
ところが統括責任者のK部長お礼の返事もしない

事務局「K部長、お礼の返事をお願いします」
K部長「忙しいのでやっといて」
事務局「は?」 (メルアド見れば、誰からのお礼の返事かわかるよね)

や、
事務局「そろそろ方針を決定していただかないと間に合いません」
K部長「どうすればいいかなー」
事務局「は?」

や、
事務局「そろそろプロジェクトメンバー集めて打ち合わせが必要で
    はないでしょうか?」
K部長「忙しいんで集まるように言っといて」
事務局「は?」

俺「忙しい ではなくて、きちんとやってもらえますか?」
K部長「できないんなら、俺やるわ」
Y課長「連絡だけはやっておきます」

忙しいに託けて、なんなんだこの無責任責任者@@;
あげく、σ( ̄。 ̄) オイラに文句言われたから辞めるって吠えてるらしいw

まじかー!!
どんだけーwww

フレさんのブログにも上席愚痴あったが、どこにでもこういう輩はいるもんだぬ


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2016-06-25 09:57 | 日常 | Comments(0)

こんな時はゆっくりと・・・

梅雨のジメジメっていやですよね・・・
こんなときは音楽でもいかがですか?

部屋の片付けやってたら懐かしいCD(20年位前に買ったwww)が
出てきたので聞こうと思ったら、オーディオがぶっ壊れてやがった
sansui AU-D707X ってアンプなんだが、今更修理できるんかねコレ

つーことで、しかたなく ようつべ・・・

超有名なジョージウィンストンの Longing/love
CDはピアノですが、ハーブver.を見つけたので貼ってみます



部屋にドライ効かせて、ぜひ聞いてみてください~

すんげーコーヒーが美味しい ニコッ

トヨタはもうクレスタ作らないのかねw


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2016-06-12 21:44 | 日常 | Comments(0)

だいぶ売れてきましたね~!?

ついに梅雨入りしたみたい
雨、うぜー
洗濯物大変・・・

さて、以前ブログで書いた 安田レイ さん
アニメやいろんなとこで曲が流れてきますね~ ウレシー!!
1stアルバムの曲が多いね
もっと売れていいし、売れると思うどー


新たなスマホゲー始めましたwww
タイトルは『サムライライジング』です
動きは 白猫 とよく似てます
ただ、スクエニなのでコロプラの白猫よりいいんじゃないかと
というのも、コロプラは廃ガチャゲーっていうイメージしかない
まぁ~最近話題にしてた セブンナイツ はもっとガチャゲーですがw
しかし、サムライライジング面白いです
セブンナイツのようにスタミナみたいなものが無いのでやりたいだけ出来る
ようつべでお馴染み?の こっタソさんやゴー☆ジャスさんもやってますね
とりま、本垢、サブ垢(ipad)とも☆5出たのでまったりと始めてます
リリース後間もないのでこれからどう進んでいくのか見て続けるか判断しよ
うと思います


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2016-06-05 08:59 | 日常 | Comments(0)

セブンナイツ ついにプラチナランクへ

エースがやっぱり強い(というか、ずっと使用できる)ので凸1しました

んー・・・

ちょっと死ななくなった感じ@@;
とりま通常陣形の後衛に配置しましたw
アイリーンout
つーことで、虹の聖水がやばいことに(エース☆6で6個必要)

さて、ついにアリーナランクがプラチナになりました
週後半に、強い方が上の方に上がっていなくなったころを見計らってw
週明け報酬でのガチャが楽しみになりましたwww


そういえば・・・ ここからは日常のお話
先日、事務TOPから『総務部長しない?』(これで3回目かな)と言われた
いやいや、やらないって何度も言ってるだろ・・・
『嫌ですwww』と笑いながら返事しときました
管理職は興味ないと数年前にも言ってるのをTOPの方も覚えてました
『やっぱりダメですか・・・』

さすがにセブンナイツが忙しいとは言えませんでしたがwww


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2016-06-02 23:43 | セブンナイツ | Comments(0)