<   2016年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

白龍(パイロン)実装に期待して、持続スキルの残念さに
打ちひしがれていたが、

ついに!!

またまた新キャラ実装(三国志キャラ)となりました
暴走スキル持ち キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

趙雲 ですね

つーかね、それより強そうな 関羽 までいるじゃないか!!

とりま30連回しましたよ はい (アリーナ報酬貯めてた)
趙雲 諸葛亮 貂蝉 と先週実装された 武松(ブショウ)が出たよ
関羽が欲しいので、来週月曜日のアリーナ報酬でまたガチャ挑戦です


さて、ポケモンGOですが、
イーブイをシャワーズに進化させたら疲れましたw
巷で噂の RAINER でシャワーズになったよb
そういえば、10kgの卵も孵したが・・・
これもイーブイってどんだけ好かれてるんだwww


おしまい





[PR]
by emu_dream | 2016-07-28 16:20 | セブンナイツ | Comments(0)

ipadでっ!!

スマホは未だにインスコできない、ポケモンGO
仕方ないのでipadに入れました。
(でかいので持ち歩きに不便・・・orz)

とりまピカチューで始めて、現在2日目、LV7
捕まえたポケモンは78匹、卵いっぱい!!
会社の隣にポケストップがあるので、非常にありがたいwww

駄菓子菓子・・・

飽きてきたああああああああああああああああああ~よ @@;
自宅近くはほとんどいないので探すの大変なんですw

まぁ~続けてたら何かいいことあるんかな!?


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2016-07-26 21:39 | 日常 | Comments(0)

巷では・・・

ポケモンGOなるものが猛威を振るっている

いつもの様に、myスマホは
 「お使いの機種は・・・」と言われインストさえ拒否されているw

どうやら会社のとある部屋で10匹以上捕まえたという報告がきた
おいwww
俺にもやらせろwww

くそう・・・
モンストに続きポケモンでもPLAYストアの罠にハマった
次はぜってーiphoneにする
アンドロイドは死んでしまえ


さて、セブンナイツ
新キャラ 白龍(パイロン)が実装された
グローバル版とは継続スキルが変更となり非常に残念な結果となる
たぶん、日本版やってる人全員そう思ってるんじゃね?
まぁ~ソルを金凸してる人はどうでもいいかもだが

つーことで、しばらくはガチャ回さなくて良さそうだ
元四皇などの実装に向けルビーを確保しておいた方がいい
(いつ実装かシランけどw)

そういえば、イベントのチケットが貯まったので7ナイツ召喚券を
つかったら クリス でした
ジェイブでなくて良かったw


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2016-07-23 11:42 | 日常 | Comments(0)

先日のこと・・・

バドやりに会社近くのホールへ ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
19:00~のスタート
公共の大きなホールなのでいくつかのグループがバレーしたり卓球したりと
分割して使用している。

俺たちの前は子供たちがダンスの練習をしていて、この子達が終わればその
場所でバドをやる順序である
子供たちは小学生くらいで当然親が練習風景を見ながら終わったら連れて帰
ろうと待っている

さて、19:00 選手交代だ
子供たちがホールから出てきた
母親のとこへ走っていく

すると・・・

美人な母が、ず~~~~~~っとσ(▼▼)オレの顔を見てるんですよ
ちょwww 子供さらったりしませんwww
そんな悪人面してますか!?

しかし、良く見ると睨んでいるようではないみたいだ

あーーーーーーーーーー

もしかしてだけど~♪
もしかしてだけど~♪

コレってσ( ̄。 ̄) オイラを・・・

なわけないよなwww
勘違いも甚だしいσ(▼▼)オレでした まる


おしまい

しかし美人だったな~




[PR]
by emu_dream | 2016-07-15 10:45 | 日常 | Comments(0)

探しもtの・・・

最近、井上陽水にハマってましてwww

【かんかん照り】の本人動画探してるんですが、見つけられない・・・

どなたかご存知ありませんか???


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2016-07-10 23:21 | 日常 | Comments(0)

ジメジメっすね~

久々の更新~

マビ英は全くやってません スイマセン
つーのも、RAIDの10分間の戦闘がキツクて ('〇';)
セブンナイツのオート戦闘が樂すぎるのですよw

昔はAIONで魔族と闘いながらID入口まで行って、そこから
小一時間の攻略とかやってましたが、今思えばすげーわ!!
(もうIDの名前すら忘れてしまいました)

さてそのセブンナイツ
7/7のアプデで孫悟空もらった!!
いや~前回はエースもらい、今回は悟空とは嬉しいっす
新規の方は始めるなら今ですね
キャラ以外にも、簡単なクエの消化でいろんなもの貰えますからね
また、必須である虹の聖水ドロupやゴルダンもあるので、ホント
にお勧めです(上級行くには、ちょっと育てる必要はあるが)

んで、アリーナの方はチャレンジャーをウロウロしてます
まだほとんどのキャラが36(ソルは32)なのでもう少し育てな
いとこれ以上はキツクなってきました

無課金、頑張る><;


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2016-07-09 14:03 | セブンナイツ | Comments(0)