<   2016年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

セブンナイツ もう?

アリーナ上位は、もうテオ40金凸さんがいっぱいいらっしゃいます
すげー財力だぬ @@;
噂では3ヶ月で700万使ったとか・・・
えっと、レクサス買えますよね?w
まぁ~上位の廃課金者は、もっと凄い車に乗ってると思われますが

オイラの方はと、
ルビーが200個たまったので、11連したらテオ1体目でました
☆6-LV30まですると武器もらえるらしいので、コツコツとLV上
げに勤しんでおります
アリーナは4300越えると、格段に実力差を感じ勝率は1割を切ってる
んじゃないかと思う
たま~に、対戦相手に1キャラ(ポポとか)しか置いてない、ありがたい
方がいるので勝てますw

このゲームは初期でも中級くらいの人でも遊べるのがいいですねー!!
(上を目指すのは止めた方がいいよw)


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2016-08-28 21:58 | セブンナイツ | Comments(0)

セブンナイツ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

テオ(旧四皇)来ましたねー!!
本国版では超強キャラらしいですが、日本版はどうでしょう???

いつもの様にテオ1キャラ目のガチャ当たり確立は高いとの公式・・・
どうなんでしょねwww

さて、自キャラの育成の方は、
風燕が40金凸にb
ルリ、呂布、エバン、風燕、エースでアリーナ回れるようになりました
ちょっとだけ強くなった気がするお
まぁ~行けても4300止まりでしょう 泣

今後はブラロの育成やりながら、今熱いレイドキャラを育てて行こうと
思う。
ジーク(まだ32)、セイン(☆4のままw)っすよね~

続いては絶賛暇つぶし中の、白猫テニス
35Fまで来ました
こちらの戦略にハマルとすんなり勝てたり、相手にペース握られると☆3
のLV下キャラでも負けたりしますwww
なかなかムズイ


おしまい




[PR]
by emu_dream | 2016-08-25 13:23 | セブンナイツ | Comments(0)

白猫テニス やっと・・・

まったりのんびりな白猫テニス
やっと31Fまで到着した

自3キャラは全て40台なのだが、この辺りの階層になると
対戦相手に70台の方がボチボチ出てこられます
スタミナ多いし、キツイいわー

そういえば、☆4ミラがでました(単発ガチャ)
ミラはサーブタイプ
つーかサーブタイプの魅力がいまいちわかんね
念願のマールはまだでません 泣

そろそろ強化の方向性を考える必要があるかな
3キャラ平均的にLV上げてきたが、どれか一人ガンガン上げた方がいいの
だろうかと思う今日この頃 @@;

それともう一つ
塔100Fまで上がれたとする
ツアーもがんがん回って最後のエリアまで行ったとする
その後、このゲームは何して楽しめばいいの?w


おしまい




[PR]
by emu_dream | 2016-08-24 10:03 | 白猫テニス | Comments(0)

暇だったもんでw

セブンナイツがさぁ~
ノホやら、虹やら、ゴルダンでカギ回復チケを湯水の様につかうんで、
それ以外の時間ではカギを使わないようにしてると、とっても暇w

だもんで、ついつい・・・

超ガチャ会社のコロプラ、白猫テニス始めてみたー!!w
本家?の白猫プロはまったくやってません
だって、今までのキャラを全て覆す新キャラバンバン出してくるんで
ついていけません(ガチャ的に)
テニスの方はどうなんだろうと覗いて見ることにした

とりまリセマラで☆4をと・・・
クライブが3回目くらいででたので、案外早くでたなと思いつつ

けっこー面白いねコレ
コート毎の適正あり、サーブ系、スタミナ系、テクニック系とキャラの
特色もあり~の
ポイントが貯まれば、ガチャチケ1枚くれるし(つーか1枚かよw)
現在タワーは19F
それまでの間にガチャ数回引けたのだが(5回くらい?)、なんと
カスミとフランが出たwww
これでチーム3人全てが☆4となる
欲を言えば、マールが欲しいw
とりまシコシコとタワーで戦ってルーンを貯めたいと思う

コロプラなんで、もちろんこのまま無課金でやりますよ はい


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2016-08-21 11:35 | 白猫テニス | Comments(0)

世の中 お盆 です

お盆 って何?
仕事してますねんw
通勤するに車が少なくていいー 泣

さて、セブンナイツ
アリーナもやっとこ マスターランク に成れました!!
ptは、
 エバン38、呂布32、エース38、クリス36、ルリ40金凸
で回ってます
そういえば初めてラニアパに遭遇しました
無理です、勝てませんwww
まぁ~自キャラのほとんどが完凸できてなく、よくマスターまで上がれたな
LVなので敵うはずありませんね・・・

レイド用にジーク育てようと思ってたんだが、ブラロ、クリスの即死パつく
てみたくなり(塔100階辺りでつかえるらしい)、絶賛聖水食わせちゅー

んで、ルリout → ブラロin
   呂布out → 風燕in
な感じでどうだろうか!?
風燕も育て中ですけどね・・・


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2016-08-15 08:49 | セブンナイツ | Comments(0)

なん、だ、と・・・

木曜日のアプデで主役のセブンナイツ(七騎士)の修正が入った

すんごいスキル変更 @@;
これでセブンナイツがセブンナイツたる力をもったねー!!
更に面白さが増したと同時に、リアル金持ちには更にかなわなくなったw
どんだけガチャ回して、どんだけセブンナイツを引き当てたかの勝負だぬ
がんばれ上位ランカー!!

σ( ̄。 ̄) オイラの方はと、ルリ完凸後、やっとエスパーダも銀枠となる
エバン4凸、呂布1凸、エース4凸で4000~4100辺りをウロウロ状態です
チャレンジャーを必死にもがいていますが、アリーナ報酬で無課金でも毎週
22連ガチャ回せるので、神ゲーっちゃ神ゲー
それなりに楽しんでおりまする
あとは、レイド用にジーク(1凸)を完凸か武器銀凸へ上げたいのと、降臨
用にジョーカーを凸していかなくちゃと思ってるとこ

セブンナイツのスキル変更により、ソルゲーではなくなった事がありがたい
また、先週アプデのあった氷・石化に対しての脅威はあるものの、チーム編
成の幅が広がり良い感じになったのではないか

関羽とか諸葛亮とか欲しいキャラいっぱい~w


おしまい






[PR]
by emu_dream | 2016-08-06 13:17 | セブンナイツ | Comments(0)

うへw まじかwww

さて
三国志の新キャラも強いですが、凍結と石化の修正がエライことに
なってます
いままでゴミとなっていた ラミア がっ!!
石化、凍結によるパッシブ効果殺し・・・
ラミアの反撃は必ず凍結するので、相手のptが氷の山と化す

まぁ~ラミアの育成も必要だが、当然他のメンバー アリスやらの
耐久パの育成も必須
完凸ソルが猛威をふるっているアリーナで、持ってないオイラなど
は非常にありがたい修正です

ラミアはガチャで腐るほど出るのでそのうち完凸できるでしょうw

あー虹の聖水 たりねー!!

おしまい


[PR]
by emu_dream | 2016-08-03 02:04 | セブンナイツ | Comments(0)