<   2016年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

気になってたんで♪

DDONをインストしました
DDON・・・どらごんずどぐまおんらいん っす

ようつべの動画見るにアルケミスト(たぶんいらない子)のスキルが超気になってw
以前のバージョンではLV55くらいにならないと転職できなかったようですが、
現行の 2.0? 2.1? はLV1から転職可能になったらしく、ちょっとやってみよーと

キャラメイクでは4職しか選べなかったが、チュートリアル終わって宿屋に行くと
サクッとできました。

さて、UIにカメラ機能があるので撮ってみたんだが、PCのどこに収納されるんだろ・・・
つーことで、ssはありません 爆

とりま無課金でどこまでやれるかやってみる~


おしまい
 

[PR]
by emu_dream | 2016-09-26 03:20 | Comments(0)

セブンナイツ コラボ第3弾!!

昨日はずっと、甲殻機動の劇場版見てました
子供がさらわれて、電脳化で記憶を書き換えられるやつ
声優さんが変わってて(トグサとか)見始めはシックリ来なかった
いつ見ても荒巻課長の頭の切れにホレボレしますな~♪

そういえば、甲殻機動のゲームがもうすぐリリースされるとか
FPSっぽいので残念だったが 光学迷彩 とか仕様に入れようと
するとFPSしかできないわなw


さて セブンナイツ
いやー参りました
まだ、先々週?実装の ゆうじ とか集まってないのに
コラボ第3弾がはじまっちゃったよ おい

なんと BLEACH コラボ!!
一護とか日都谷とかパッシブ・スキル見る限り俗に言う 壊れ がw

えージェイブさん(gamenoteの人)が2万ルビーで 一護 を8体
揃えてましたがリアル25万くらいでしょうか・・・
これでも運が良い方だと思われ

オレとしては、来週月曜日のアリーナ報酬で一護が1体でも出ればいいかな的w
地味に下級戦士として、がんばる
(宝くじ10億当たらんかな・・・、1000万くらいガチャったるでw
 つーか、netmarbuleの株買ったってもええでw)

さて、リアル仕事が来月のイベントに向けだんだん忙しくなってきました 凹○
とりま、ギルド戦と攻城戦は日課で周っときたいと思う今日この頃

そういえば、ギルドのメンバー約半分がinしてこない状況
つまり攻城戦に勝てるはずもなくw
下級戦士とは言え、あまりにも寂しいので移籍しようかなと思案中
活気のある(しかし落ち着いた)ギルドがないですかね!?


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2016-09-23 22:28 | セブンナイツ | Comments(0)

超久しぶりに~

会社の仲間と 雀荘 行ってきましたw

麻雀牌を触るなんて何年ぶり?だろう
つーかね、今の雀卓って楽だなwww
サイコロの目で山までとって出てくるのかよ

最初の数場、牌を上手く揃えられないくらい手付きが震えてる自分がいた

オワタ・・・

見え見えのど素人やん、オレ
会社の仲間も『もらったなコレはw』とぜってー思ったに違いない
牌が思った以上に軽くて、アチコチ向きやがるんだよw

つーことでなんとなく開戦!!
4人で行ってたので、立親順番に回り半チャン4回やった
初戦、なんと予想を覆しTOPw 
   25000の30000返しで35000位のギリでしたが 笑
次戦、3位 凹○ 2位とは100点差・・・ オシイ!!
三戦、2位 3万ちょい浮きで
ラス、またまたTOPに返り咲き
   なんとノリノリ東三局で6万以上あり、上チャ、下チャほぼ箱w
   最後は下チャがぶっ飛んで四局で〆
   決め手は精一色ドラ1の親ハネでした

トータルTOP(+103 チップやら加点?あり)で、今回は運良く勝てた!!

超スローペースで半チャン4回(ラスは東風まで)で6時間もかかったw
まぁ~途中出前とってメシ食いながらでしたが
うむぅ~ セブンナイツよりオモロかったわwww

しかし、肩凝った @@;


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2016-09-11 21:29 | 日常 | Comments(5)

お久しぶり~♪

やっと暑さも和らいだ感
台風はいっぱい来てますけどね ( ´・ω・`)

昨日、iphone7予約してきました
今使用中のスマホがもう2年以上使用してるんだが、バッテリー
が一日持ちません@@;
買った当初は2日位は行けたんだがなー
ましてこのスマホ、バッテリーが交換できないタイプ オワタw
つーことで、はよこい7

まずはセブンナイツのお話し
777DL記念のイベントやら販売が盛りだくさん開催中
セブンナイツ貰えるパックが777ルビー(約9,000円位?)ですよ

高いよwww

更に現在アリーナで猛威を振るっているテオ対策キャラの実装
いやーガチャ引きたくなるよマジで、月曜日の報酬まで我慢><:

そういえば、最近はマスターまで行くのがかなり辛くなりました
自分の装備やキャラはほとんど進歩がないので、他ユーザーの育成
や強化が凄いのでしょう、どんどん抜かれてる模様・・・
アリーナ報酬ガチャでボチボチとキャラは出てるのだが、育てる時
間と虹がない
特に慢性的な虹不足から抜け出さねばならない状況です

攻城戦やレイド対策用にジークを40銀凸にはしました
ただこちらも武器がしょぼいので、思ったほどダメがでません
セインがいいのでしょうが、虹的に無理
とりま、底上げにシェーン、竹松を☆6へ育成中
アリーナキャラよりこっち優先でやってます


続いては、白テニ
現在54階だったと思うw
勝ったり負けたりの勝負なので、なかなか上へ行けず
PSが拮抗してるんでしょうね
普通に打ち返したつもりが、ロブショットになった時の自己嫌悪が
とても嫌であるw


おしまい





[PR]
by emu_dream | 2016-09-10 15:03 | セブンナイツ | Comments(0)