<   2016年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

セブンナイツ リン実装!!

ついに リン 実装されました
とりあえず、ガチャ確立up中の1体はget
高ランカーさんのガチャ動画見たが、20万で5体くらい引いてた・・・
なんとDDONの優しいことwww
キャラ育成がガチャで当てるしかないので、上手いこと作ったアプリだ 白目

最近のアリーナはと、
テオがいないと勝てない現状、降臨で1体getしリーア使って32銀で遊んで
たんだが、マスターにもなれない(他キャラも弱いからぬ)
今回のリンガチャでなんとテオ出たんで、現在34銀となる
さてこれでどこまで行けるか!?

おしまい


[PR]
by emu_dream | 2016-10-22 01:39 | セブンナイツ | Comments(2)

DDON いろいろやってみると

ボチボチ中のDDON
 ・エレメントアーチャー LV21
 ・ウォリアー LV15
 ・アーチャー LV14
 ・ソーサラー LV8
位に育っている

一番楽なのは、ウォリアーかな~
ポーン(人形の手下)がLV19になり、Eアーチャー以外のキャラより強いw

現在開催中のペルソナ5イベの服が低LVなオイラのキャラには非常にあり
がたい防御力(LV1から装着可能)

とりあいず、ソーサラーのLV25でとれるアビリティとアーチャーのLV35で
とれるアビリティがEアーチャーに非常に有用らしいので、これからも平均
的に育成していくつもり
(そのアビリティないとEアチャーは火力でないらしいからw)

とりあえずポーンのおかげでソロでサクサク行けるので、未だに野良PTへ
参加したことがないwww


おしまい




[PR]
by emu_dream | 2016-10-21 15:00 | Comments(0)

DDON いろいろやってますw

転職を楽しんでいます
アルケミスト → ソーサラー → エレメントアーチャー → ウォーリアー

んで、ウォーリアーがLV14になりました
LV12で、噂のテルサイをソロってみたー!!
ちな、ポーンがLV11

というのも・・・
シルバーチケットが300枚以上あり(新規だともらえる)ガチャ
ったところ、ウォーリアーのSランク大剣が当たったのであった ニヤリ
とりあえず、凸2までしたら金が無くなったwww

予備知識が全くないのが不安であったが、どうにでもなれ的
 ①通所のMOBとは違い、大型MOBの倒し方が理解できていない
 ②相手の攻撃がどんなものか知らない(動作、威力)
 ③ウォーリアーの戦い方がわかってないw

では、いざ尋常に勝負!!
持ってた回復薬15個のうち1個だけ残して全部つかったったw
が、倒し方がわかればソロ結構余裕じゃね?コレ
おかげで、一気にLV14になった

まず、怒り状態にするまで被弾を避け攻撃する
怒り状態になったら、よじ登って揺らす
すると、バタンと倒れるので強攻撃!!
このパターン2回くらいで倒せた

現在はウォーリアーだが、最終的にはエレメントアーチャーがやりたい
追尾矢がメチャいい
かつ、自ヒール持ってるので楽w

とりま次は、アーチャーやってみるかね


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2016-10-14 14:17 | DDON | Comments(0)

DDON アルケミストが・・・

DDON ちょーまったりでやってます

wikiによるとアルケミストはサブタンクで ナントカカントカ
え?
将来タンクっすか!? 無理っすオレwww

てなことで、ソーサラーに変えました
まだまだLV12
スキルの詠唱時間(かなり長い)を考えた立ち回りがけっこうムズ楽しい
ただね、やっぱキーボードだと面倒っすね
shift+クリック、ctrl+クリックでスキル発動するんだが、何のスキル入れ
てたか慌てるとわかんなくなる 汗
小指でshiftキー、ctrlキー押しづらいw
これからソロだと面倒になってきそうなんで、まずは野良ptに参加して
みようと思う
まぁ~テルサイ(テル村のサイクロプス)がLV20からなので地道にそ
こまでは上げないと
(課金武器もってればLV下でもいけるらしいが、無課金どぇ~す)

会社の同僚が FF14 勢が多く誘われるんだが、一人ミスると
pt全滅となりうる戦闘なんてキツイんでやりませんw
自分がミスると申し訳ないと思うし、何度もミスる人がいると二度
とpt組まねぇ~って思いそうだからぬw

セブンナイツも、強キャラをガチャ引いてgetしないとアリーナでは
ほぼ勝てない仕様へと変わってきた(それも8体必要)
今まで苦労して育てたキャラが一瞬で時代が終わる
と言ってたゆーちゅーばーさんいたが、ホントその通りだ
まぁ~ゲーム自体は面白いんでやりますが


さて、リアルのイベントが2週間後に迫ってきた
事務局としても益々忙しくなりそうである
責任者という名ばかりのヤツら 消えてしまえw
給料10万上げてくれたら許すどwww

おしまい


[PR]
by emu_dream | 2016-10-09 21:46 | 日常 | Comments(0)

今更ながら・・・

サイコパス 全観賞しましたw
甲殻機動と同じく近未来における犯罪取締りのお話
個人的にはエピソード?1のが面白かった
機械に監視された世界を壊そうとする犯人に共感も覚えるw

しかしながらリアルな世界では人間の自分本位な思惑とそれに伴う
意地汚さを感じ、そういう器の小さいヤツをみると機械のほうが良
いんじゃね?ともwww
とくに上役にそんな人間がいると、その部下の今後の人生を左右し
かねないから困ったもんだ
能力も実力も無いのに言葉巧みに上っていくヤツ、能力も実力もあ
るのに気に入られない(前述のヤツからみれば目障り)ので出世で
きない人

あー 話が変な方になっちまった

まぁ~リアルのお話はよくある話だと思うので、そんな中強く生き
てける術を身に着けておかないとね


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2016-10-07 23:17 | 日常 | Comments(0)

やっと♪

iphone7plus 届きました
午後からはずっとアプリのDLやら設定やら・・・ メンドクサ
ポケGOなんてアプリは端からDLする気はありませんw

さて、いよいよセブンナイツ稼動w
Haeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!
何この超サクサクな反応@@;
ipadmini4あるが、さらに早えぇ♪
アンドロイドって何だったんだ感・・・

wifi環境下なので、i7p・ipad・今まで使ってたアンドロイド
3台同時にゲームできますwww
ムリですけどね

いやーやっぱスマホはiphoneだぬ
元々のアプリがipone用に開発作成されており、アンドロイドだと動作が
遅いのだとかなんとか聞いたことがある

さて、セブンナイツ
織姫8体そろいましたb
まぁ~虹が足りないので、完凸はできませんが虹集まり次第凸れるように
LV上げはやっておきたいと思う

そういえば、ギルド移籍したのです(書いたかな・・・)
ランクlv7→lv9のとこへ
自分と比べたら強い人ばかりです
攻城戦も中級に設定しており、万年5~10位くらいの貢献度ですが申し
訳ない
織姫、李なんとかが揃ってLV上がったら頑張りますw
あと、ジークをセインへ変更か

とりま時間ある時はがんばります はい


おしまい



[PR]
by emu_dream | 2016-10-01 20:58 | 日常 | Comments(0)