<   2017年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

\(^o^)/オワタ

リネレボ、神イベのトレハン終わりました 泣

神イベに思いっきりハマって・・・とは出来ませんでしたが
POTなど、ありがたいイベでした
ヒールングストライクが完成しなかったのが残念でしかたない

さて、その神イベ終わるのと同時にリセマラもほぼ出来なくな
ってた
1-6章まで進めば一応ガチャ10連が1回できるが、SR以上確定
もなくなり
、超低確率のURや背景狙う?って感じですね

せっかくダークエルフの魔法使いやろうと思ってたんだがなー
PCでスマホアプリを起動できるようにしたのに残念w
スマホは自動狩りしながら、まったりと背景でるまで1-6章を
まわしてみますかね
(やっぱ、やる気w)

iphone 59歳 シルレン
ipad  40歳 ブレダン

おしまい


[PR]
by emu_dream | 2017-09-22 13:28 | リネ2レボ | Comments(0)

リセマラ再開w

iphoneのUR武器ブレダン君、消しました
ipadもブレダンなので秋田w

つーことで、リセマラ後すぐUR弓でたのでシルレンで再スタート!
ボスダメですが 泣

そのシルレンも41歳になりました
狩りは楽だけど、強いのこれ?
いちおー 武器はURの強化18の+11で、火力は10万ちょい
鎧系がまだHRなのでURまでの道のりは遠い

一方、ipadのブレダンは34歳に
あと一つ昇級石が手に入れば武器はSRになれます
しかしそこからURまでは30個必要なので、こちらはいつになることやら
とりまSRの双剣が手に入った(ノマ40)ので通常狩りはこちらで
メチャ楽だわノマ
箱からでたゴールドガーゴイルがノマのおかげで、ゴリゴリ削れる
たぶん横しに行ったら、ぶんどっちゃうんじゃね!?w
(行きませんがね。殴ってるのに来るヤツいますよね MMOの難点w)

てなことで、のんびりまったりのL2Rでした


おしまい




[PR]
by emu_dream | 2017-09-13 13:12 | リネ2レボ | Comments(0)

ボチボチとw

リネレボやってます
iphone垢はブレダン43歳、URの双剣で始めました
ipad垢もブレダン(まだ転生してませんが)w 24歳、HRですが背景の槍

背景とはいえHRよえぇぇぇ!!
URに比べ火力の無さに泣く
とりまSRにしたいのだが、素材がない

さて、どっちの垢を進めるべきか


おしまい


[PR]
by emu_dream | 2017-09-05 08:36 | Comments(0)