さて・・・

これからの人生を考える節が来たようです
といってもそんなに残ってないはずなんだがw
進む方向は決めました

吉と出るか凶とでるか!?


おしまい


[PR]
# by emu_dream | 2017-03-09 23:13 | 日常 | Comments(0)

また?

以前、気になる事があって知人のお世話になり問題は解決したと
思っていたが・・・
また再発した模様 orz

もうダメだ
俺という人間に価値はあるのか???
と悩んでいる今日この頃です

はぁ・・・

おしまい



[PR]
# by emu_dream | 2017-02-28 22:32 | 日常 | Comments(0)

フェイタルコーリング終了

セフィロスイベやってますね~

やっとイベ最終章クリアしました
クラウドとアマルティアで属性見ながら、やっと・・・
アビカLVも低いので必死w
1周年記念で貰ったシードと金が無かったらクリアできなかった
んじゃね?

次はストーリの4章クリアしてSUBアビ開放しなくては!!
と思っております

しかし、バッテリー食うよな~このアプリ・・・


おしまい


[PR]
# by emu_dream | 2017-02-28 01:27 | メビウスFF | Comments(0)

最近は・・・

ずっとメビウスFFにハマってます

?何年目かのイベントやってて、お金とシードをたんまりもらい
ました
ガチャ運は相変わらずですが、アマルティアとミソウの相性が良
くてやっててサクサクです
プレイヤーLVも35と超ヒヨッコですが中々面白い
これもiphone7にしてカクつきが無くなったんでやる気が出たの
ですがw
まだまだ、カードの成長のやり方とかよくわからないがちょくち
ょくやりますよ、はい

それと、
友人からlineポコポコに勧誘されましてw
とっても暇つぶしにはもってこいのゲームでした
ほぼ運ゲーなので(コレ考えて進めれる人はスゴイw)
くやしい!!
とか無いから、ストレスフリーでなかなか良い

ネトゲ?
コイツら飽きたらやろうwww
(すぐ飽きちゃう人なんでw)

おしまい


[PR]
# by emu_dream | 2017-02-13 01:12 | Comments(2)

ちょっと違う!!

トムクルーズのジャックリーチャーを観賞したんだが・・・

なんか今までのトムクルーズとちがぁ~う~!!
まぁ~お年もとりますからね^^;
だが、肉体はちゃんと維持されてました すげー
ネタバレするので内容は書きませんが、ちょっと欲求不満w

さて、DDON
先日ソロって回ってたんだが、同LV帯のBOSSキツイ!!
メインクエ進めてLV上げやった方がいいんかねこれ
ただ、メインクエ進めるためにはエリアポイント上げなければ
ならず、そこでBOSS出てくるw
なにこの負のジレンマwww
どうすっかね、コレ

おしまい


[PR]
# by emu_dream | 2017-02-04 11:52 | 日常 | Comments(0)