アニメ~♪

人気があるのはわかっていたが、今まで見ていなかったアニメ


「ハイキュー」

c0338009_17084405.jpg

土日ずっと観賞していた
2期15話くらいまで見たかなぁ~
バレー好きとしては、非常に面白い
バレー知らない人も面白いんじゃないでしょうか!?
春高バレーがリアルで開催されていたので頃合いも良かった

観戦途中の物語は、インターハイ予選で強豪に負け次の春高予選に
向け合宿中のとこまで
各選手が覚醒する際の目がいいw
目はこのアニメの特徴の様です

おかげで、今日眠いw


さて、オンゲは・・・
PCが復活したおかげでDDONにinできました
しばらくinしてなかったクランにごめんなさいして脱退
リアフレさんがクラン立ち上げたのでそちらへ移籍しました

が!!
操作忘れましたwww
攻撃どうやんだっけなーと思い出しながらメインクエを1つ消化
いやーいろいろ考えて操作すると疲れるもんですね
楽しい部分でもあり、この感覚がなくなると面白味も無くなる気がします

つーことで、今日も帰ったら ハイキュー見るどー
何せ4期まであるんで道のりは長い・・・

(3-10までだった 汗 面白かったのに終わってもうたぁー ;;)


おしまい


[PR]
# by emu_dream | 2017-01-16 17:11 | 日常 | Comments(0)

復活!?

んと、調子悪かったPCですが
SSDにwindowsを再インストールしたら、なぜか動いたw
ソフト的にバグったのか!?
とりあえず、しばらくこのまま様子見にすることに

マザーボードやらグラボのドライバーが大変だぬ
スカやらなんやら、入れないといけないソフトもいっぱい 汗

助けてくれ・・・


おしまい


[PR]
# by emu_dream | 2017-01-11 21:55 | 日常 | Comments(0)

あーあ・・・

PCが逝きました
windowsが立ち上がらないという程度のものですが・・・
たぶんSSDかな~
時々起動状態がループする現象があったのだが、ついに
スタートアップが正常に出来ませんでした 状態
3年で逝くか?普通・・・
次は○芝製はやめますw
いつSSD買いに行こうかね

つーことで、オンゲやれません
ていうか、PC使えないと暇で暇で 泣
ちっこいipadで動画見ながら過ごしてます
久々に キャシャーン 見たら面白かった
唐沢寿明の髪型がいいわー カツラかぬ!?


おしまい


[PR]
# by emu_dream | 2017-01-10 11:47 | 日常 | Comments(0)

年が明けて

既に3日目ですねーw
あけおめです m(..)m

さて、未だに自分の生きている意味が見出せませんが、明日から
仕事だし何かやってれば、何か見つかるかもしれない
ちなみにおみくじは 大吉 でした
この札に何の意味があるのか・・・
神社の利益に貢献してしまったw

おみくじには 徳を積め と書いてあった
調べてみると、人に対し良いことを、それも人知れずやれ(陰徳)と
書いてあった
そういえば、暮れのニュースでランドセルを贈った伊達直人さんが出
てましたが、俺だと言わなけりゃ陰徳だったのでしょうか!?
陰徳を積みたいが為にやる善行は、なんか浅ましい気がする
自然に陰徳が出来るようになれば、そのうち何かしらの徳が返ってく
るのかもしれません

ただね、徳がドッカンと返ってきて宝くじなんて当たっても
自身の意味が見出せなければ何の価値もないな

写経でもやるか!!
(仏教に興味はありません、無心になれるという意味でw)

おしまい



[PR]
# by emu_dream | 2017-01-03 20:06 | 日常 | Comments(0)

気がかりなことが・・・

気がかりなことが一つ解決した
協力してくれた相方に感謝する

ありがとう

そして改めて幸せになって欲しいと願う
体を大切に!!

今日はよく聞いている まらしぃ さんのピアノから・・・


これで元気でるといいなぁ~
(あ、元気かw)

おしまい


[PR]
# by emu_dream | 2016-12-31 17:04 | 日常 | Comments(0)