人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ英雄伝 フリマでの出来事

先日、両刃ベラでフリマに行ってみた

久々~に参加したのだが、おもろーwww
2スマやってると、こっそりダメ与えてるb

当然ほっといたら五月蠅い弓さん狙いするお ( ´・ω・`)




そういえば、面白いもの見た
ただピョンピョンとジャンプしてるだけの放置キャラ

ワロタwww

動いてないと放置と判断されるので、考えた結果がジャンプですか・・・
証目当てでセコイというか、あんた友達いないでしょ?w



あっ!!

セコイで思い出したが、

2PCでフリマに参加して、それも違うptに入る(集まり状況見ればわかる)

んで開始したら、サブ側を即落とす(入室前なのでサブキャラ名がバレない)

んで、相手ptを5人にして有利に戦うという、そんなことやってる人がいるとかいないとか

○○さんがいるときは、相手絶対5人だよねって噂話が流れてます


なんでそこまで必死なんだwww

情けなくなってくるわ~



ゲームなんて遊びなんだから楽しめよ!!



おしまい
by emu_dream | 2014-01-16 11:35 | マビノギ英雄伝
<< マビノギ英雄伝 フリマイベ!! マビノギ英雄伝 ハゲまくり >>