人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ英雄伝 時間がたりぬ・・・

リアルが忙しすぎて、放置ばかりが続く日々・・・@@;

inだけして、箱はしっかり頂くという強かさで生きてますw



ハルクのLV上げメインでやってる

んが!! EP2TODAY行っても10%も経験値入らないじゃないか・・・ 

時間的にそれでお腹いっぱい><;

疲労度をすてるくらいならと、砂漠いってルミナリとって腕前上げながら40%
切って経験値がおいしくなってからTODAYに行くようにしている



そういえば、ハルク君のゴドマクエ終わってないことに気付く

最近のゴドマでは像移動とかいう超悪バグがあるらしいね

聞いて驚いたわ!! 恐ろしい方法があるもんだ

それらを使ってくると考えた上での対処考えないといけないのか
まず狙うのはそれができるあの職だな!!

とりまクエだけ終わらせときたいw


投石やります きりっ



おしまい
by emu_dream | 2014-02-04 10:36 | マビノギ英雄伝
<< マビノギ英雄伝 そこ触っちゃダ... マビノギ英雄伝 ブロガーさんと >>