人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ英雄伝 箱イベx月光xベラ

昨日はギルメンさん+野良2でボスラ(箱イベ)やってきた

鍵20個!!
一昨日は7個www

何この差

とりま箱開けたら、ガン1、槍1とエリクサーやら結構使えるものがでた
鍵売りするか悩みどころだ


その後、月光行ったら疲れた~
そういえばやたらエメラルドベルトでるな・・・
昨日は一回り中に2個とかでたお ( ´・ω・`)




さてフリマ

双刃ベラ、剣ベラで行ってみた(ベラ自体あんまやってないので超ヘタ)

それでも双刃はグルグル回してたらいつの間にかKILLとってたw
浮かせが1スマだったので、ハメは無理そうだ

剣は、自身下手すぎて呆気にとられたwww
壁で1スマ連打浮きハメやってみたが、3浮かせぐらいで終わってしまう
タイミングの問題かな~!!
めざせハメ殺しwww(スタミナ無くなって無理か・・・)

1スマ浮かせからの3スマの方がダメージでるかもしれん
武器弱いのでよくわからん&1スマ連打が簡単なのでやってなす^^;



今日は拳カロで様子見しよう!!


おしまい
by emu_dream | 2014-02-28 13:39 | マビノギ英雄伝
<< マビノギ英雄伝 女は怖い!! マビノギ英雄伝 改変で大変@@; >>