人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ英雄伝 俺の拳カロは弱すぎるぜ

昨日はフィオナ育成66→67やって(30分で飽きた)その後はイベボスラへ
しかし、これも1時間で飽きて、あとはフリマで遊んでたw

ガンカイ3戦、拳カロ1戦

拳カロ用に一貫したESもらったのでブリンに挨拶に行ったところ、手持ちのエリ
クサーで79%しかならなず@@;
ところがそれで貼れちゃったもんで久々の参戦となりますたw

速さ4の違い・・・ わからんよ?


それにしてもマインハメうざいな

チクショーいい技持ってやがるぜ!!
防御低いのでマインで十分痛いわー

壁際だとハメは簡単だろうが、壁無くても四方にマイン置かれたら逃げ場ないよね?w
最初に浮かされる自分が下手なんだが orz

1戦で5死くらいしましたよ?w

誰かがハメやられてたら、速攻で助けにいきます きりっ!!



そういえば、

弓カイは蹴りで浮かしが出来るに、ガンカイの浮かしって実質つかわないスキルだろ・・・
ハンドサポ中のみでいいからスピスマで浮かせられるように仕様変更おなしゃすw



おしまい
by emu_dream | 2014-03-12 11:45 | マビノギ英雄伝
<< マビノギ英雄伝 スマホゲーとフリマ bns 正式open日程!! >>