人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ英雄伝 スマホゲーとフリマ

面白いスマホゲー見つけた(まだアンドロイド版のみだっけかな?)


スリングショットブレイブズ

http://colopl.co.jp/slingshotbraves/

昔のパチンコ(ゴム引っ張って石飛ばすヤツ)とビリヤードを混ぜたようなゲーム

クエ2つやればガチャ引けて、いいの出なければリセマラ

σ( ̄。 ̄) オイラA装備でるまでやったら変な杖もらった

また招待コードあればその際もう一回ガチャできるので回したらA防具@@!!

始まって間もないので、当たり確率が高いかもね~

パズドラみたく廃課金仕様ではないらしいので暇つぶしにいいかもb
(今後変わるかもだがw)


σ( ̄。 ̄) オイラの招待コード  /LN3HVKAJ   なので、やってみようって方は
ご自由にお使いください




さて昨日のマビ英雄

鍵もでなくなったしID行くのも面倒になりフリマばっかやってました
拳カロ3戦、ガンカイ4戦くらいしたかな・・・ オボエテナイ

戦績はボチボチ ( ´・ω・`)

新しい顔ぶれの方、増えてきた感じ!!
レアドロもない、おきまり攻撃パターンのMOBに飽きてきますよね、わかるw


そういえば・・・

掴みの範囲って武器の攻撃範囲が反映されるのかなぁ~

おまえ、そこから掴んでくるか!?っての感じる時あるんだよね

そしたらハルクの掴み範囲は異常じゃねぇ~かとなるのか@@;

右手掴み(拳カロとか)or左手掴み(ハルク?)はどうなんだろ?

ちょっと掴み練習してみよう



おしまい
by emu_dream | 2014-03-14 11:31 | マビノギ英雄伝
<< マビノギ英雄伝 魂のあるなしが問題だ マビノギ英雄伝 俺の拳カロは弱... >>