人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ英雄伝 スキル解放 x アリーナ x レース

カイスキルの解放が来てて驚いた!!

APが3万ちょい溜まってたが、足りない@@;

とりま主要スキルのアトミック、ホロー、バリバリくん、ブレ6、マルチスナ、ペンディング、
速射、ヘッドショットはMAXに出来たのであとは日々のtoday周りで埋めていく

弓でID行ったが、強くなったのかわからなかったよ@@;

リシタも新スキルがあり、クイックリバレイトはいいねー!!
あーそれと3960中に被弾すると勝手にヒューリー出ちゃうんだがなんで?
クイック入れて、ずっとグルグルしたいんですけど



さて、新規実装のアリーナだがとりま雰囲気味わってみたくて覗いてみた

ぶはっ、ラグい!! 入場するだけでもラグいんですけど・・・

そして、弓ゲーw 各chに2~3人は弓が連勝状態だな

ジャンプ禁止にした方がいいんでないってくらい、ピョンピョンしてるwww
自分も弓で入ってみたが3勝ほどやってみてそれからはガンにした

弓vs弓戦はピチュピチュの撃ちあいだけで見ててつまらなかったお ( ´・ω・`) 


そういえばガンでスキル発動出来ない場合がある
リボルバー回すが1,2の選択が出来る前に、すーっとリボルバーが消える@@;

ええええええええええええええええ!!
スキル選べないじゃねぇか!!

以前あったバグと同じで、被弾すると発動できるようなる

なんだかなぁ~

一気にやる気が冷めた 凹〇

ハメで萎えると思ったが浮かせ中に場外に落ちることが多く、ハメまくりが見受けられず
そこは案外よかった
ただ、戦闘時間が短いので単発ハメでも喰らうとキツイね

ハメとは全く違う要因で冷めたわ・・・

全持ちキャラが一度行ったら卒業の悪寒



それから、もう一つのチャールズトレイン

これは面白いねー!!

しかし、左クリック連打が辛い
楽しいからってやりすぎると腱鞘炎になるど 爆

連射機能が欲しいぜっ (-""-;)
PS2用のゲームパッドなら部屋に転がってるんだが使えるのか?
一般攻撃をマウスホイルにセッティングしたら楽かもねw

2回ほど4人ptで行ったが箱からはAP50が出ただけだった

ブローチ出ろ!! 売るんだから!!




おしまい
by emu_dream | 2014-03-27 11:37 | マビノギ英雄伝
<< マビノギ英雄伝 拳カロで逝ってみた bnsとアリーナ実装 >>