人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲー状況

まずはパズドラ

セポネのスキラゲ、やっとlv6・・・
あと2じゃー!!

が、ここにきてスキルアップ2倍イベ終わった

オイwww
ふざけんなwww

俺のセポネちゃんをどうしろと?

そんな中パンドラのスキル上げも始まってしもうたやないか!!
一向にフェアリー落ちませんがね フンッ

二兎追う者は・・・ とりまセポネに集中しよう



続いてはスリブレ

LV38となる
コストの関係から2キャラの装備を強化実施中

1男:S石槍、S胴(コンボ45%)、A頭(スキル20%)
2女:S木拳、A胴(オートヒール)、A頭(毒無効)
3男:放置

コインイベで貯めた金塊が150万くらいと手持ちが30万くらいあるので
オールSへは出来そうだ

3回ガチャったが、石頭男(35%)でなかった・・・ orz
女出たのにな・・・
もうガチャなんてやらねー!!



さてさてマビ英雄

昨日は峰でほのかなES出たが、ブリンのバカばまたミスりやがった
ほんとコレンには優秀な鍛冶屋も魔法屋もおらんな
モルバンの精霊屋もガキだし 凹〇

そんなこともありながら花びらでボスラ周り2H、その後は飽きていつもの
フリマやってた

最近のフリマは均衡したマッチが多くて面白いわー!!
アリーナ効果でみんなPS上がってるんだろうね

お荷物にならないように頑張らないと (´・ω・`)

しかしカイでジャンプなくなったらどうなんのこれ・・・
箱登りで回避するしかなくなりそうだな



おしまい
by emu_dream | 2014-04-21 11:45
<< bns 運営より伝導士にメールきた bns 2キャラ目!! >>