人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え? これが???

昨日は地元jazzバンドのプチコンサートに行ってきた

生はいいよ、生わ!!

目の前でガンガン演奏しているのに、調和の取れた演奏だと心地よくって眠くなるっていうw

いや、ただの寝不足かwww



コンサートの帰りに、<餃○の王将>に寄ってみた

40年以上も研究した餃子ですと!!!

ホホゥー かなり期待!!!


とりまチャーハンセット頼んだ (チャーハン、餃子、生野菜、スープのセット)

むぅ~ こう言っちゃ悪いが、よく行くラーメン屋さんの餃子のほうが・・・ アレ?

チャーハンもアレ? これもあっちのラーメン屋さんのほうが・・・ アレアレ???

別注した野菜炒めは美味かったb

いつかやってたラーメン博と同じ感想で寂しかったわー

チェーン店なので、違う店舗に行くとまた違った感想になるのかもしれぬ




さて、マビ英

ビンゴも終わり、raidまわしてその後はずっとフリマ

きらめくES拾って、微々たる収入><;


さて今日は何をしようか



おしまい
by emu_dream | 2014-05-12 09:23 | マビノギ英雄伝
<< bns リミテッドトライアル!! bns CBT終わり >>