人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bns よりも巷で噂の・・・

巷で噂になってるアレ

個人的に思うこと

『俺は言ってない!!』 ・・・ 実は言ってた
『言ったヤツは議員やめるべきだ!!』・・・ 俺は止めない

は?

あなたの今後の発言の何を信じればいいんですか?
まともに仕事しても誰も信じてくれなくなるんじゃないですかね
なぜ、俺が言った!!スマン悪かった!!って素直に自身の発言に責任もたなかったん
だろうなぁ~

野次なんてもっとヒドイのあるのに

嘘ついたのが一番最悪ですな
残りの人生、女性批判と嘘つきのレッテル貼られて今後生きていかないといけないのですね

大変だわ・・・



さて、bns

リアルの用事で海岸勢力デイリーで  オワタ\(^-^)/

今日は昨日より長くinできそうなのでLV43にしたいところだ



おしまい
by emu_dream | 2014-06-24 15:57 | bns
<< bns のちょっと前に・・・ bns 海岸で遊んでました >>