人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bns いろいろやってみる

bnsがニコ生放送記念かなんかシランけど、キャラ枠が一つ増えたので斧さんつくってみた
以前一度斧つくったんだがその時は単純過ぎて飽きてしまったのだが(その時は剣、拳が面
白かった)45になってptでの斧さんの有難味がわかったので、ptに貢献できるキャラをやっ
ぱしやろうかなと

グルグル、やっぱ楽www

さらにこのグルグル(旋回ってスキルだったかのー)武功で2ポイント振れば、グルグル中
防御が400%UPですってよ!!
とんだチートスキル持ってやがった
LV16以降からだっけかな武功スキル使えるのは ただし、2p必要なので18だぬ
現在LV11、もうちょっとだ

合わせて召喚士のLV上げもやってる(昨日はlv19→22となる)
南コンペイ党(地名適当w)にいったらサクッとあがった
宝貝、あと2個で揃うんだがみんな持ってないのか競売が凄い!!
まぁ~どうせ犠牲までの繋ぎなので別になくてもいいかな


最後にメイン剣
こちらは、ごりごりと4ID+ペア犠牲+海岸&霧勢力クエやってきた
勢力クエは武林のNPC狩らなくてはならないのだが、自勢力の印章集めptがずっと張り付い
てるので、こっそり横から殴って終わらせた ptの方々、すいません、お邪魔しました m(__)m
そいつだけ殺したらそそくさと退散www

そういえば宝貝、前回書いたクモと大英雄のセット揃いました
ちょっと防御が足りないのでボルコの防御宝貝を合成
HP15.7K、防御1070位になった
もうちょっと防御上げたいのでボルコ通いとなりそうだ


今日もガムバル ニンッ



おしまい
by emu_dream | 2014-06-30 09:31 | bns
<< bns 剣士がだいぶ落ち着いた bns の前にマビ英どうにかしたった >>