人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bns 召喚士 38歳となる

bns 召喚士が38になった

犠牲にも何度か通い宝貝集めてるがなかなか揃わない
剣の時は苦労せずに揃った記憶なのだが、それもどうだったかなってくらい前の事だなw
とりまデイリーで行ける様になったので、水月でLV上げながら集めたいと思う

昨日はごりごりとペアで勢力クエやった
ブリン10人(NPCじゃないよ)に時間かかったなー
多勢に無勢って感じの場面が多く、ごりごりが突っ込んでグルグル(俺、後方支援www)
防御2500xバフで1万以上ある斧が溶けていく・・・

魔道士の火力が半端ないね~
召喚士のLV上げ止めて魔道士やりたくなるw

しかしまぁ~各職魅力があって、なかなか飽きさせてくれないMMOでござるな!!



さて、そんな中 マビ英がリン実装ですってばよっ!!

bns 召喚士 38歳となる_c0338009_11123750.jpg



7/23、来週か

しかしマビ英は・・・ 物価が高いからなー
リンをカンストさせて80装備・アクセをある程度揃え終わるまでに何億かかるんだろ!?
10億くらいかのー 凹○

きっつーw
育てることより、金だ、金www

そういやマビ英では課金売りチャットを良く見かけたが、bnsではほとんど見ないな・・・

リン、ちょっとかじってみたい気もする



おしまい
by emu_dream | 2014-07-14 09:35 | bns
<< bns プチイベはじまたお!! bns ずっと・・・ >>