人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bns なんだ、楽勝じゃん

召喚士の首がやっと妖魔→火炎になりましたwww

どんだけアクセ強化サボってたんだろ
ただ・・・
妖魔でもタゲとっちゃったりする召喚士ってどうなん?って思う
(魔道士はもっとすげぇ~だろな)

剣、召喚士やってるとやっぱし剣のが楽しい感じ
雷ドッカンやりたくてしょうがねぇ~w

そんな中、やっと出ました 風毒龍服

bns なんだ、楽勝じゃん_c0338009_11124517.jpg


むぅ~ いまいちw
リアル夏なので羽根が暑っ苦しいどー


そういや昨日フレさんからwisあり、リン剣が45になって海蛇IDで狩りしてた模様なのだが
リン剣より剣士のが強い気がする と・・・

もうちょっとまって~ 俺のリン剣23なんで45になったら感想言うわー!!


おしまい
by emu_dream | 2014-08-08 08:44
<< bns 門派移籍しますた bns できたっ!! >>