人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと一服

昨日はリアル友人達6名でちょっとしたパーディー
まだ明るい内から飲み始めたw

某首相が発した山口県の日本酒 獺祭 飲みやっーすーb
人気沸騰でなかなか手に入らなくなっているらしい

鴨焼き、豚しゃぶetc 食いすぎた、飲みすぎた
日本酒は3人(残り3人は飲めない)で一升くらいだろうか

ここでBARオーナーの二人(兄弟で別々の店)が開店のためついでにお開きとなる

その後そのBARへ

友人が頼んだモスコミュールの素材!!

ちょっと一服_c0338009_11124953.jpg


この Ginger Beer なかなか手に入らないらしい
(普通は手に入らないのでリキュールで代用してるみたい)
本当のモスコミュール飲みたい方は是非、むっちゃ美味しいみたいだよ



てなことで、Bnsはちこーっと
なにせアプデしやがりやがってなかなかin出来ないw

新MAP、東衝角団が実装されてた
in後即門派の方に誘われて召喚士で行ってみた

まんま海蛇やんwww

ゴロゴロ香水出るので真悪女武器も早々に5段突破できそうだぬ
香水1金とかで委託に出てるが、こんなに出るのに高杉やろwww


おしまい
by emu_dream | 2014-08-13 08:57 | 日常
<< bns 世間は休みらしいじゃな... bns 新門派へ移籍完了!! >>