人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bns 買うべきか買わざるべきかw

リアルが忙しすぎてギルハンにもなかなか参加できず  ○rz

昨日は海蛇へ1回だけ行けた
6人ptに3人でw
熊の対処と全範囲攻撃を上手いこと回避してクリア!!(何度か死んだけどw)
召喚で行ったのだが、熊のタゲをPETに持たせようとするも一匹はいいのだが二匹目の
タゲがうまくとれず苦戦した

俺、hetaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa 泣

上手く二匹とも取れた時にクリア成功
いつも4人で楽勝だったが一人減ると大変だと思った



さて、今発売中の水着

ジン♀用
bns 買うべきか買わざるべきかw_c0338009_11125139.jpg
bns 買うべきか買わざるべきかw_c0338009_1112518.jpg

(大きさ違うのは気にすんなwww)

エロすぎるぅー @@;

買わなきゃ後悔しそうだし、買っても着れずに後悔しそうだw



どうすっかのー




おしまい
by emu_dream | 2014-08-19 08:55 | bns
<< bns 水着その2 bns 世間は休みらしいじゃな... >>